• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

世界の中心は大阪やで!!

こんばんは、ゆうた@VTEC愛です(^_^)
今週末は3連休ですが、うちの教育隊で感冒患者が続出してる影響で外出自粛しろ と言われてガッカリです(;_;)/~~~
本来だったら、郡山に行く予定でした。
来週まで我慢しよっか!!

というわけで、NMB48の2ndアルバムのタイトルが決まりましたね(^_^)
お盆まで楽しみにしてます(^_^)

さらに、22日に仙台で NMBツアーのteamM公演ですが、訓練あるし…(;_;)
休みだったら、福島から仙台まで新幹線で行けたのになあ(^_^)

というわけで、来週の日曜は郡山に再び行こうと考えてます(^^)/
郡山グリーンカレー ってなんだろう? 楽しみです(^_^)

これは、先週 二本松に行った時食べた 安達太良カレーです(^^)

ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 20:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:17:04
こんばんは|^▽^)ノ

私も3連休ではありませんヨ(* ̄∇ ̄*)
休みは日曜だけです。

いろいろ大変ですがお互い頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪

NMBの2ndアルバム、楽しみるきーですね!
今回も劇場盤で、さや姉で個別握手会2枚とグッズお渡し会2枚GETしました(゜∇^d)!!

総選挙後、さや姉の人気が高くて確保が難しい中、GET出来たのでラッキーでした(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/19 21:11:56
コメントありがとうございます(^-^)
来週は外出できるので、それまで楽しみにしてます(^^)/
2014/07/18 23:44:00
アルバムタイトル決まりましたね〜

予約も済ませたんで、めちゃ楽しみですね♬

全国ツアーもぜひぜひ行きたいですが、なかなか予定が合わないですね(涙
コメントへの返答
2014/07/19 21:19:29
コメントありがとうございます(^-^)
アルバムはお盆に発売なので、母親に予約お願いして青森で買いますよ!!
2014/07/19 22:03:25
初コメです。

こんばんわ。(^-^)

足跡から、チラっと来ました。

自衛官さんなんですね、大変かとは思いますが

頑張ってください。 

中々、自由も利かない環境でしょうが、

握手会など、逢えたらいいですね!(^-^) では失礼しゃす。
コメントへの返答
2014/07/26 13:14:31
遅くなってすいませんm(__)m
コメントありがとうございます(^_^)

握手会は一度も訪れたことがないですが、NMBの握手会は3大都市圏しか来ないので、新幹線で東京まで握手会に行きたいですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「19日に 親父の会社の整備工場で ブレーキ関連 交換してもらいました✨
早く ディクセル製のブレーキの踏みごたえを実家で感じたい♪」
何シテル?   10/22 08:20
はじめまして、名前の通り ホンダ車が好きな若者です(^_^) 2017年3月に免許取得して、 S660買おうと考えてましたが、上司と相談して 最初はビートに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

掲載されました♥(*´╰╯`๓)♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:53:41
ホンダ ビート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:02:50
~むつ湾スピードウェイ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:39:40

お友達

ホンダ車・ビート S660オーナー、いきものがかり好き・三沢 青森県を始め東北住みの方歓迎(^_^)
158 人のお友達がいます
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * 青葉裕紀青葉裕紀 *
Racing ToraRacing Tora * 赤い彗星になりたい赤い彗星になりたい *
MMC山本MMC山本 * marine727marine727 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 愛チャリ (その他 自転車)
私が中学校の時に買った愛チャリですo(^-^)o 昔はよくこれでドリフトやってましたけ ...
ホンダ ビート ビートちゃん♪ (ホンダ ビート)
6月8日 18時に 契約完了(^_^) 納車は 6月末の予定になります。 7月5日に ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
母親が 親父の白パッソを譲り受け、茶色は そのまま廃車にしました。
スバル プレオバン スバル プレオバン
兄の愛用車で2台目になります(^-^)/ 5速MTです(^_^) 同じく 兄弟でみんカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.