車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 07:17 
@KAZ-R 私的には FK8はカッコいいと思うね(^_^)デザインは FK2と変わらない感じがするね。

話が変わってしまうけど、1日に 愛チャリで八戸行く予定だけど プチオフしない?(^_^)
 04/27 08:58 
@ゆうた@VTEC愛 1日は、普通に学校とバイトありますね…
04/25 00:03 
今度は 岡山国際で オートバイレースのオイル漏れでの死亡事故かあ。
サーキットの事故 気を付けた方が良いね‼
04/23 22:40 
福島 寒暖の差 やだら半端ねぇきゃ(゜ロ゜)
 04/24 06:34 
04/23 22:32 
@macoto. コメントありがとうございます(^_^) 86 BRZ は 旬のスポーツカーなので、候補では無いですが 試乗したくて予約しました✨
04/23 22:30 
@BOXERTURBO こんばんは(^_^)コメントありがとうございます‼
貴重な貴重な MT があったので良かったですね‼
職場での 私有車買うための技能試験は 同じ同期のBRZ の可能性もありますからね(^_^)
04/23 10:57 
昨日 八戸長苗代のネッツに 86試乗予約するために電話したけど、MTでは無かったから 長苗代のスバルに予約入れて BRZ試乗することになりました(^_^)
 04/23 13:45 
@ゆうた@VTEC愛 君いいね🎵俺はAT しか乗ったことないんだよね~
 04/23 21:01 
@ゆうた@VTEC愛 86、BRZも候補?
04/22 10:12 
うわぁ、20日ぶりに外出して 湾岸したけど 腕落ちてたわ(--;)
あと、来週 大事な事控えてて 平日でも 朝1時前~4時半ぐらいしか ほとんど寝てないから、外出したら 眠く感じるね。
04/16 21:21 
30日は 親父と 八戸長苗代のトヨペットで 86試乗予定‼
 04/16 21:43 
@ゆうた@VTEC愛さん<br /> これまた懐かしい地名が…。・(つд`。)・。(笑)
 04/18 13:32 
@ゆうた@VTEC愛


副都心速くなった?

この曲の時100メートル以上離れてるよ
04/16 21:20 
5月6日の午前中は ホンダカーズ十和田で S660のMT 試乗しに 愛チャリか 親父と行ってきます‼ 実家にいるのは 30日~7日の予定(^_^)
最初は ホンダカーズ十和田北予約したけど、試乗車が無かったので こちらの店舗にしました✨
04/14 22:27 
やばい、4月1日のロードスター試乗以来 一度も外出してないね(^^;
湾岸もやるの5月に入ってからになるね。
04/13 10:17 
え、三沢 こんなに雪降ったの?
4月なのに。
 04/13 10:31 
w( ̄△ ̄;)wおお
04/03 09:40 
もう、今年のAKB総選挙 見ても面白く無いなあ。
推しメンの さや姉 や ゆきりん出ないしさあ( ̄▽ ̄;)
 04/03 21:09 
@ゆうた@VTEC愛さん こんばんは。そうですね、私もぶっちゃけ言うとそんな気がします。問題はさっしーの連覇を止めることができそうなメンバーが現れるかという点と今回もテレビ中継が放送されるかどうかなんですけどね。
04/03 08:30 
昨日は 久しぶりに 一緒だった女の子とLINEしたり、S660の維持費や中古 ネットで調べてたよ☺
 04/03 09:15 
@ゆうた@VTEC愛

メガマックセットリベンジへ!
 04/03 21:31 
@ゆうた@VTEC愛 やはり、S660に決まりかな?
 04/03 21:46 
04/02 12:43 
運転下手な人がMT乗るべきだ。 確かに、そうですよね(^_^)
最近の事故は ATばかりなのでね。

エンストしただけで 下手クソ MT無理 って言ってくる人は 完全無視してますね👍
上手い人でも エンストする時ありますよね。
 04/02 13:52 
そうかなぁ?MT乗れても上手い下手は、どうかと思うけどね。MTならATならとかゆう問題じゃないと思うし、上手い下手の基準でなんですかね?語るには、まだ免許取り立ては早いと思うよ。私は数十年乗って運搬や人を運ぶとかやったけど、ず〜っと下手やろうね(笑)@ゆうた@VTEC愛
04/02 07:29 
ホンダ好きな私は、服の H&M をM&M と思う時は よくあるね(笑)
04/01 20:17 
今 S660の DVD 見てます(^_^)
 04/01 20:57 
@ゆうた@VTEC愛 やはり、S660に決まりかな?
03/31 20:21 
明日 ND ロードスター試乗しに行くけど、RF の方も乗れれば良いなあ✨
 04/01 02:13 
@ゆうた@VTEC愛 天気が良ければ、フルオープンを。
03/30 07:43 
この前に見た夢なんだけど、教官に 指原読んでこい と言われて向かって、迷彩服来た指原が出てきた 夢を見ました(笑)
さや姉の 迷彩服姿も見たかった✨
 03/30 07:51 
03/29 22:09 
実家で 毎日 デイリー東北読んでていつも思うけど なぜ ベッテルをフェテル って書いてるんだろう(^^;
同じ新聞読んでる方は分かりますよね‼
 03/29 23:27 
@ゆうた@VTEC愛 ドイツ語だとVeはFeの発音なので、新聞とかだとこの表記ですよね(ドイツ語に近いオランダ語のフェルスタッペンも同様)。だからどっちかというと雑誌媒体のほうが統一できてないってことに…

長文失礼しました。
 03/30 12:01 
@ゆうた@VTEC愛さん<br /> 懐かしいぁ、デイリー東北(´・ω・`)シミジミ
03/26 10:07 
昨日実家にいた時は 家事や両親と話しながら、女の子とLINEずっとしてました❤❤
今日の夜 土産渡すの楽しみだわ‼
 03/26 18:35 
@ゆうた@VTEC愛さん<br /> おっ、カノジョかな(。-∀-)
プロフィール
「@KAZ-R 私的には FK8はカッコいいと思うね(^_^)デザインは FK2と変わらない感じがするね。

話が変わってしまうけど、1日に 愛チャリで八戸行く予定だけど プチオフしない?(^_^)」
何シテル?   04/27 07:17
はじめまして、名前の通り ホンダ車が好きな若者です(^_^) まだ 免許はないですが、将来は なんと S660のカーニバルイエローのオーナーになります!! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
焼津へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 10:59:24
オフレポ完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:05:30
3.11 東日本大震災から4年 ~震災時の私のエピソードと感想~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 12:09:30
お友達
ホンダ車・ S660オーナー、いきものがかり好き・青森県を始め東北住みの方歓迎(^_^)
マイカー持てるまでは、まだまだですがよろしくお願いしますm(_ _)m
155 人のお友達がいます
森下68森下68 * NORI。NORI。 *
†Vermouth††Vermouth† * たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *
KZ@PANMANKZ@PANMAN * INSPA 373INSPA 373 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 愛チャリ (その他 自転車)
私が中学校の時に買った愛チャリですo(^-^)o 昔はよくこれでドリフトやってましたけ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
母親が 親父の白パッソを譲り受け、茶色は そのまま廃車にしました。
スバル プレオバン スバル プレオバン
兄の愛用車で2台目になります(^-^)/ 5速MTです(^_^) 同じく 兄弟でみんカ ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
酒田の 母親の実家から 譲り受けました(^_^) 今は 親父が大切にしながら乗ってます‼
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.