車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 19:07 
@ギョピ 楽しんでいるようですな~
私なら苦痛ですが(笑)
 02/25 19:19 
@BOMBER これわちょっと久しぶりにひどいなw
はっきり言って苦痛以外の何物でもないですw


もう一往復してこよう(^ω^)
02/15 19:07 
@ギョピ いったいどこら辺がパワー不足なのか説明が必要だな…。
弾制限25発なら勝負しますよ(笑)
 02/16 21:22 
@BOMBER うちのは弾数25なら1秒でボルトストップですねw
02/13 23:03 
@もるさん♪ 良いブローカー紹介しますよ(笑)
 02/15 20:53 
@BOMBER 良いブローカー?故障した車はいらないな(笑)
02/13 22:53 
@NOZy 火力が違いすぎますね~(笑)
02/13 22:18 
@鷹@ジムニー 単発だと命中精度も良いですよ!
02/13 20:29 
ある筋から入手したM37。
残念な事にハンドグリップのラバーコーティングは加水分解してベタベタ…
もちろん綺麗に取り除き、某所のショートレンジで試射してみる。
2発発射でスラムファイアなみの連射でターゲットはボロボロ、付属の粗悪な弾は粉々…
良い買い物をした(笑)
 02/13 20:46 
@BOMBER なかなかの破壊力で^^ショットガンも良いですね^^
 02/13 20:48 
@BOMBER いいっすねw今度これらのおもちゃつかって遊びましょう(/▽\)♪
 02/13 22:18 
@BOMBER わたしもチャカ欲しい(^^)
 02/15 06:49 
@BOMBER なんか見たことある武器ですがwなかなか良さそうですね(^ω^)仕方ないので次回勝負受けますよ…うちのはファイアパワー不足ですがw
12/23 20:27 
@ギョピ お疲れ様でした。今回のスノアタはなかなかハードでしたが、やっぱりいつもの通勤経路のほうが山よりも厳しいと再確認しました(笑)
 12/24 04:20 
@BOMBER お疲れさまでした(^ω^)
まさか帰りの一般公道でハマるとは思いませんでしたw
また行きましょう(^ω^)
12/13 21:04 
@鷹@ジムニー 前が詰まっているのにパッシングする*ウディもレベルが低いですが、言っているほうもあれですよね…削除したみたいですけど賢明な判断だと思います。しばりはありませんよ(笑)
12/13 20:35 
@freeman. 技術のある人が練習しなきゃと努力して、未熟な人がこれで良いと思っているこの感じ…。ダイエットと同じような(笑)
12/12 19:29 
@ギョピ 悪天候ドライブ愛好家(笑)たしかにコンディションが悪ければハイパワーマシンを大衆車でカモル楽しみがありますな~信用してなくても無理なときは無理ですよ…ブラインドコーナーでオーバーランしてきたマシンよけて崖から落ちましたから(涙)でも死んでないな(笑)
12/11 23:53 
@NOZy スノアタするならチェーン巻かなきゃ(笑)
 12/12 10:16 
@BOMBER この週末はスノアタしたら面白そうだなと思ってたんで手始めに家の前で突っ込んだらモフって埋まりましたw次からはチェーン巻きます(笑)
12/11 20:18 
高速道路でのパッシングやウォッシャー液の使用はマナー違反や危険行為?
しかもそれに共感する人がたくさん…私はその事に恐怖を感じる。
 12/11 20:54 
@BOMBER そんな事言う方に冬の北海道の高速道路走って頂きたいですね(^o^)きっと危険な思いしますよ(笑)
 12/12 12:31 
@BOMBER 自分以外の者は1㍉も信用しないのが、無事家に帰着する秘訣かと悪天候ドライブ愛好家としては感じましたw極悪天の高速や峠はとくに(^ω^)
 12/12 20:46 
@BOMBER 僕もみてみましたが映像からはさほど恐怖は感じないかな(笑)まだまだよく酷い目に合うからでしょうかね。    でー湾岸ミットナイトしばりですか?(笑)
12/10 19:19 
@ギョピ 土田舎の豪雪地帯に住んでいると普通ですよ(笑)
12/03 22:14 
@ギョピ 大径スタッドレスVS4輪チェーンは今回もイーブン…。次も勝負ですな(笑)
 12/04 00:51 
@BOMBER お疲れさまでした(^ω^)
よい勝負でしたねw
また近い内に行きましょうw
11/28 12:42 
@ギョピ あれ?回転灯ついてませんよ(笑)
11/28 12:39 
@ギョピ 同じ様な不具合でオイル漏らしたことあるのでその缶はあまり信用してません。
私の場合は詰め替えて使っていたのが原因かもしれませんが…(笑)
11/22 19:50 
@ギョピ 車載するならフューエルボトルですな。自分にぶつけてください(笑)
 11/26 09:40 
@BOMBER 今回はボトルの欠陥だった見たいですw
この状態でもプスプス空気漏れるのでw
新品が、給油2回でガス欠になりましたw
11/06 20:04 
@NOZy 私は撮影担当なのでモデルはおまかせします(笑)
11/06 20:00 
@鷹@ジムニー 結果的にスノアタには行きましたが、私も雪でははしゃぎませんねー冬は通勤がスノアタになるど田舎暮らしですから(笑)
 11/06 21:04 
@BOMBER 道民は基本これから毎日スノアタになりますからね(笑)
11/06 11:39 
@freeman. 天候もそうですけど、雪質が厳しいですよね。
昨日のドライブは楽しんでいたはギョピ氏だけという手強い路面コンディションでした(笑)
 11/06 12:55 
@BOMBER 昨日はお疲れさまでした(*^^*)
私も行きたかったけど、今日からまた逃亡生活でした(笑)
プロフィール
「@ギョピ 楽しんでいるようですな~
私なら苦痛ですが(笑)」
何シテル?   02/25 19:07
若い頃からオープンドライブが趣味です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
“息子をさがしています” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 00:45:12
“お願い致します” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 00:43:47
“防犯登録番号” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 14:20:04
お友達
貧乏暇なしでレス悪いですが、よければお願いします。
61 人のお友達がいます
鷹@ジムニー鷹@ジムニー NOZyNOZy
ゆー123ゆー123 牛乳屋♂牛乳屋♂
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) ギョピギョピ
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー Charlie Ⅰ (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。
スズキ ジムニー Victor Ⅱ (スズキ ジムニー)
探索用
スズキ ジムニー Victor Ⅰ (スズキ ジムニー)
春にむけて復活作業進行中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.