車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
「 関西舞子サンデー☆スーパーカーにばる 」今回で第19回目の関西舞子は全てがスーパー٩(ˊᗜˋ*)و

みんカラ取材でスーパー ٩(ˊᗜˋ*)و

スーパーカー大集合でスーパー ٩(ˊᗜˋ*)و

天気も快晴でスーパー ٩(ˊᗜˋ*)و

そして何よりみんなの笑顔がスーパー ٩(ˊᗜˋ*)و











さて今日は特別な舞子サンデー( ´ー`)ノ ミニクロ出動でッス











恒例の朝マックで集合後、会場入りでッス♪











と、いきなりお知り合いに遭遇☆ 今日は大入りで人もいっぱいでス











70年代盛んだったスーパーカーイベントばりのラインナップ☆











今回は世界限定500台のスーパーヴェローチェの納車式も( *´艸`*)











LP750SVの置くには尾根遺産たちの姿が。。。( *´艸`*)











皆に囲まれて華やかにデビューしたアヴェンタドールLP750SV











主催者のotakuppoiサンから祝福のお祝いとみんなも拍手で喝采♪











スーパーカーと尾根遺産のコラボは今でも昔でも不滅でスね。











愛娘のこの子も尾根遺産たちばりにプリティーでス(=^ー゚)ノ











納車したてのLP750SVのコックピット、このハンドル保護カバーだけでも欲しいでスん☆











勇者の凱旋の様な光景の1枚 ( *´艸`*)♪











会場を散策スると大好物のこの方が。。。( *´艸`*)マイケルニャイト











これまた希少なK.I.T.T.とふなっしー号とのコラボ☆













光と影の誘惑。。。











秘密兵器がらみの空中光画部部員出動~(=゚▽゚)/











撮影スタッフとして空中光画部部員、R田中一郎出動でッス♪















R君からの映像、大フィーバーの舞子会場~ヽ(*゚▽゚*)ノ☆











今回はみんカラさんも取材で参加٩(ˊᗜˋ*)و特設ブースにて。









ここからはアヴェンタと尾根遺産とのコラボレーションをお楽しみ下さい♪















どのマシンも素晴しい☆ワンダホーな光景を見れて感動でス( *´艸`*)











光画部部員も総出で獲物(被写体)を狩り(撮影)まくりまス (笑)











お知り合いの方々とも楽しい時間を過せました( ´ー`)ノ











関西舞子サンデーの今後の発展とお楽しみの繁栄を期待します!
















さて、納車後のLP750SVの記念撮影会を行わさせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و











迫力と躍動感溢るるリアビュー (≧∇≦)b









御好意によりメンバーのマシンとコラボさせて頂きましたヽ(*゚▽゚*)ノ























陽が落ちるまでの撮影にお付き合いいただき感謝でス(*゚ー゚*)

















今回はとても充実した記念に残る1日となりました(=^ー゚)ノ

納車されたアヴェンタの雄姿が目に焼きついた関西舞子サンデー

納車おめでとうございました!

そしてこれからもみんなの楽しい空間つくりに貢献される皆さんに感謝!
Posted at 2017/03/19 11:23:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会の回 | クルマ
2017年03月08日 イイね!
「 ダムを見てペンキンは何を想ふのか◇な感じの休日。 」この朝は天候も良くフラリとミニクロ走らせたなら。。。

久々のわいわいダムに到着 ٩(ˊᗜˋ*)و

チョッと撮りたいモノもありまして( *´艸`*)











ダムに到着スると既にワイワイしてました ( ´ー`)ノ











早速ミニクロ停めてブラブラでス ( *´艸`*)











クラミニさん達が集合♪知っている方もいらっしゃったりして (^^)











さて、撮りたいモノ(光景)の為の空中光画部部員出動でス☆











高度を100フィートに設定して空撮開始でス (=^ー゚)ノ―☆











途中上昇気流に乗って上がってしまいましたが賢いコノ子はその後定位置に(^^;











チョロッとダムの周りをフライトして帰還しました。











いつの間にかクルマ&バイクが続々集結しておりました(笑)











カラフルなマシン達をバックにミニクロSHOTヽ(*゚▽゚*)ノ











「エラ仲間」を発見♪











どんどん単車軍団が増えていつの間にかバイクパラダイスに( *´艸`*)

ヌコ軍曹はお休みで今日はまりん登場~ ( ´ー`)ノ











お昼も近づき次のステージに移行の頃合いかなぁ( ´ー` )











と、思った時にスーパー7がっ☆んんっ?ナンバーが。。。











少し駄弁ってランチにきたのはCafeバランタインでス~ (=゚▽゚)/











ランチはローストビーフ丼をイタダキマシタ (≧∇≦)b











そして名物「とりいさん家の芋ケーキ」を美味しく頂きました٩(ˊᗜˋ*)و











そしてココの1番の名物がコチラのペンギンさん達でス♪

今年は2羽生まれて新たにファミリーに加わったそうでス(^^)

この後オタ市行ってのほほんとした1日でした( *´艸`*)

来週は関西舞子で1大イベントヽ(*゚▽゚*)ノ♪♪♪

今のところ天気も良く気温も温かそう~ ( ´ー`)ノ
Posted at 2017/03/08 20:10:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会の回 | クルマ
2017年03月06日 イイね!
「勝利の栄光を君に☆男は黙ってテクノポリス」さて今回はお知り合いのアノ方が良く行かれているコチラへ

Y.M.O.を聴きながら♪ のつもりが忘れて( *´艸`*)pu.

早速、テクノでポリスな美味しいパンを、イタダキマス(^^)











ミニクロ走らせテクノパンに到着でス٩(ˊᗜˋ*)و











美味しそうなラインナップの数々で迷いに迷ってコチラに♪











店内のテーブルでイートインも出来てハッピーヽ(*゚▽゚*)ノ











オリジナルのトートバックのカラフルでオサレでス♪











オーナーさんも気さくでクルマ好きな素敵な方でした( ´ー`)ノ











常連サンも多数いらっしゃって外車率の高い日でした。











テクノパンの近くの飛行神社に参上でス。











ヌコとコラボしているのは。。。アフターバーナーでス(笑)











神社に奉納されて祀られているF104のジェットエンジンでス٩(ˊᗜˋ*)و











大阪湾から引き上げられた零式艦上戦闘機・零戦の星型発動機でス。











遊星歯車やピストンなどが見てとれまス。











パイロットやCA御用達の飛行神社ならではの紙飛行機おみくじ♪











奉納は輪っかの中に紙飛行機を通して成就?でス(=^ー゚)ノ
















そして、お次に来るは。。。 ( *´艸`*)pupupu.











男前豆腐店、本社工場でスん♪ (≧∇≦)b











憧れのジョニ男像とミニクロ・コラボ♪ ハッピーやわぁ( *´艸`*)











工場にズカズカ侵入して行くと [売(男)店] がありまス(^^)











事務所の入口が売店スペースに☆男グッズがズラリ(笑)











この男ジャージに惹かれましたがサイズが合わずに。。。(涙)











巨大男前提灯バックに購入した男ジョッキと豆腐♪











チョッと年季の入ったジョニ男がコチラを伺っていまス( *´艸`*)











やはり「男は背中で語る。。。やな ( ̄0 ̄)/











帰り道中、太陽の塔の目からビームを感じてエ「キ」スポシティーへ( *´艸`*)











ニュースがウリのCNNがテーマのカフェで一服して。。。











ほど良く陽が沈みナイトイルミナージュに( *´艸`*)pupupu.











そしたらガンダムとシャァザク~٩(ˊᗜˋ*)وー☆











お台場の実物大ガンダムの展示が終了した今、次期MS投入まで貴重な像でス











あえて言おう!「勝利の栄光を君にっ」 ( *´艸`*)











ディナーは万博食堂でプレートセットをイタダキマス♪











ローストビーフの万博プレートにはミニ太陽の塔が載ってました(笑)











今回もグルメチックかつ空飛ぶ男気な週末でした( ´ー`)ノ

さてはて、お次はどんな場所が待ち構えているのか。。。

でもリップが無いとミニクロSHOTもチョッとしょぼーん( ̄ε ̄)

まぁ、来るべき日に備えておきまスか (´ー`)
Posted at 2017/03/06 22:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニクロの旅 | クルマ
2017年02月27日 イイね!
「 BIG・TREE☆夜へ羽ばたくNIGHT・BIRD 」この週末はまたまたオサレな連休となりました(笑)

昼の部は大きなツリーのかわいいおうち( *´艸`*)

夜の部はモダンでダンディー感漂うオ・ト・ナ・の社交場へ。。。











昼の部。 ( *´艸`*)











湖畔に佇む憩いのカフェへ。。。( ´ー`)ノ











この日は木の上のツリーハウスを予約しました( *´艸`*)











テラスもあるツリーハウスでまったりのんびりくつろげまス♪











メニューは海老と帆立のペスカトーレをイタダキマシタ(^^)











ツリーハウスから湖畔を眺めながらのんびりした時間を満喫♪











食後のデザートはストロベリーマフィン٩(ˊᗜˋ*)و











母屋の店内も落ち着いた空間でくつろげまス♪











薪のダルマストーブの優しい温もりが広がりまス( ´ー`)ノ











母屋をも貫通しているBIG・TREE ヽ(*゚▽゚*)ノ











のんびりした時間を過して次のステージへ。。。











ツリーハウスとミニクロSHOT~(=^ー゚)ノ











チョッと時間があったので元町高架下、通称モトコーを散策♪











目を引くPOPの楽器屋さん♪











覆面マークのカレー屋さん、辛いのかぁ~(笑)











夜の部。 ( *´艸`*)











オースティンとべスパのあるBARへ。。。











気さくなバーテンさんと優美な店内。。。( *´艸`*)











この雰囲気の包まれてオトナの世界へ。。。( *´艸`*)pupupu.











タンノイから流れるモダンJAZZに聞き惚れるヌコ軍曹 (笑)











とびきりお洒落な、のオーダーで来たカクテル、グラスはよいモノらしい(^^;)











ツールブレスレットもなんだかお洒落に見えるから不思議( *´艸`*)











またまたおシャイカクテルが。。。











光画部活動にはこと欠かない空間でスん( *´艸`*)pupupu.











鏡に映る鏡の照明、なんてオサレなのでしょう~(笑)











ダンディーな曲に弾むトーク、オトナの社交場な感じ。











素敵な時間にお誘い頂き感謝でス♪











さて翌日は午前中サンシャインワーフにて弄り会 (笑)











イルミ関連のアイテムで弄りちうのカフェ友さんのマシン♪











ワタクシも早く装着したいでスん٩(ˊᗜˋ*)و













午後からはお買い物散策後に森の憩いカフェでランチでス♪











入口の林(?)でくつろぐ看板ワンコの虎吉くん











少し並んでGREEN HOUSEに入店でス(=゚▽゚)/











懐かしの洋風ナポリタン、ついついパスタが続きまス(笑)











入口の林に順番待ちの列は耐えません( ̄0 ̄)











なんだか落ち着きまくりの週末でスん( ´ー`)ノ♪











最後はカフェ友さんに教えて頂いた美味しいパン屋さんへ٩(ˊᗜˋ*)و











入口がチョッと奥ばってて前を通り過ぎたりしながら入店(笑)











全粉粒入りの美味しいパンを買ってホクホク(´ー`)











そして締めは安定のちぇりー亭でス(=^ー゚)ノ

なんせ今月中は究極の男カード発動でタダなモンで(笑)













そして先週は精密検査後、欠損部分の痛みを緩和する星状神経ブロック治療をして











自己最高の薬量を処方されましたとさ( ̄0 ̄)/

みなさまもお体は大切に。。。( *´艸`*)
Posted at 2017/02/28 00:52:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々写真 | クルマ
2017年02月21日 イイね!
「 低空飛行解禁(笑) NIGHT&DAY 」さて、前回リップを破損して車検出したミニクロ君

取りあえず車検からロールアウトしたのでお迎えに。


















さてさて、マッキナさんに到着!さらばロッテンマイヤー号 (*゚ー゚)ゞ











ピット奥にはミニクロ君がSTAND-BY☆











ミニクロを引取り向かった先はポント・オークでス ( ´ー`)ノ











離れの小屋でメニューを決めてレストランに入村(店)するシステムでス。











レストラン内は撮影御遠慮の場合もあるので割愛しまスん。











本日は夕暮れから夜景を狙っての撮影、雰囲気は抜群でス♪











夕暮れ時の村の雰囲気は思った通りのナイスシチュエーション☆











女子光画部部員もめきめき腕を上げてきておりまス (=^ー゚)ノ











徐々に夕暮れは夜の闇へと変化そてゆきまス ( ´ー`)ノ













夜になって更なる雰囲気を満喫!と思いきやミゾレが降って来て退散でス。
















さて翌日、ミニクロを改めて見ると。。。リップなしで車高UP?な感じに。











天気もいいと云う事なので橋を渡り淡路島へドライブでス (=゚▽゚)/











リップが無いので奥の細道も怖くない(笑)











そして最初の目的地に向けてワインディングを進みます











海の見えるレストラン「ミエレ」に到着でス ٩(ˊᗜˋ*)و











テラス席は広々していてストーブにコタツ(ヒーター)完備!











メニューも豊富で迷いまスヽ(*゚▽゚*)ノ











開放感あるテラスは見晴らしも抜群で南国の雰囲気でス☆











淡路牛とハニーのカレーをイタダキマス (≧∇≦)b











景観のいいシチュエーションに思わずパシャリ ( *´艸`*)











お次はイングランドの丘に行ってきました (=^ー゚)ノ











既にチューリップも咲いていてビビットなカラーに♪











植物園と動物園とファミリーレジャーランドが併設してました♪











ヌコ軍曹、怪鳥ロプロスに乗るの図。。。( *´艸`*)











動物エリアには鳥・猿・コアラ・ワラビー・プレーリードックなどなど♪











最後に玉葱の像とコラボして夕食へ。。。











ディナーは製麺所併設の創作パスタ・ダンメンに来ました (=^ー゚)ノ











なんと言ってもパスタ麺の種類がハンパない(爆)!!











イカ墨のなんちゃらとホウレン草のなんちゃら(専門用語多し)をオーダー♪











しらすのアヒージョも美味しゅうゴザイマシタ (=^ー゚)ノ











麺はお持ち帰りも可能!で、ホウレン草のパスタ麺をお買い上げでス♪











店内もモダンJAZZが流れいい雰囲気でまた来たいでスね ( ´ー`)ノ











帰り道「チョッと停まって」の声で停車、空を見上げると満天の星空☆

思わずキャメラを持ち出し空をパシャリ (*゚ー゚*)

まぁ~手持ち夜景なのでこんなモンでしたが。。。

最近はオサレなカフェや創作カフェなど多種多様にあって

ドライブのプランにももってこいでスよね ( ´ー`)ノ

それではまた、新たなる出会いと発見を求めて。。。
Posted at 2017/02/21 01:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニクロの旅 | クルマ
プロフィール
「「 関西舞子サンデー☆スーパーカーにばる 」 http://cvw.jp/b/1855286/39476349/
何シテル?   03/19 11:23
Hatmarkです。 相棒のミニクロと一緒に各地の撮影スポットを巡る旅をしています。 特に巨大建造物萌え↑ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ひとつ、巨大建造物萌え↑
ひとつ、珍スポット萌え↑
ひとつ、陸・海・空自萌え↑
ひとつ、麺類美食家萌え↑
このうちに当てはまる同士諸君を待つ!
122 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * lupin_kidslupin_kids *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R * MINI原人MINI原人 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.