• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

「 超地空要塞・SW演習(撮練) 」

「 超地空要塞・SW演習(撮練) 」 超時空要塞・・・それは・・・。

スカル小隊隊長機がミニクロの起源

そして今回訪れたるは・・・。

超「地空」要塞 ( *´艸`*)








































早朝にひとけを避けてミニクロ出動ー☆ ("`д´)ゞ


























和歌山アポロチョコ島が見えたら、かの地はすぐ其処に・・・。


























白崎海浜公園に到着でス (*゚ο゚)ゞ


























日本のエーゲ海と称される白岩の門を潜ると・・・。

















































ゲートを潜ると其処は白岩に囲まれた自然の要塞・・・。


























狙った通りの快晴に恵まれた白と蒼のコントラスト。

























白石灰岩の城壁に囲まれた世界。。。


























白と蒼が奏でる静にして艶なる旋律に精神を解き済ます。

















































海洋公園内のホワイティーロード(命名) ( *´艸`*)pupupu



























海岸寄りの撮練メインステージへ。。。


























鈴木英人風に。。。


























それはまるで火星をも思わせるシチュエーション。

























荒野の果てに、ロンサム・カーボーイ (笑)














































広大なる台地に佇むミニクロ。


























白岩の荒野より螺旋を望む・・・。


























手乗りミニクロ~ (笑)


























THE DOG ならぬ THE MINICURO .


























時の流れも螺旋の如くクルクル廻る。














































螺旋よりミニクロを見下ろすの図。


























見ろぉ~!ミニクロがまるで○○の様ぢゃないかぁ~♪ byムスカ

























(笑)


























時間もそろそろ頃合いに、ラストスパートで撮影~♪














































そこはまるでCGとも見紛う世界が広がる。


























Dモードが何とも言えない雰囲気を醸し出し幻想的な世界を表現する。

























放射線状に流れる雲が躍動感を誘う。














































白崎海洋公園のランドマーク(?)


























日本のエーゲ海とも言われる所以。。。














































白崎要塞を後にしてミニクロは進む。


























道中巨大なLNG船がドック入りしていました、デッカイでス!!


























対岸に移動してLNG船とコラボSHOT~( ´ー`)ノ














































煙樹ヶ浜を通り岬の灯台を目指します♪







































笑の神が舞い降りた~(笑) まさかのオチ。。。







































進路変更して山道を上った処で崖っぷちの絶景スポット発見~♪


























さらにその先に怪しい香りのするスポットを発見 ( *´艸`*)


























既に廃墟でしたが絶景の展望に妙にマッチしてました ( ´ー`)


























炎上していた日本船を救おうとして命を落としたクヌッセン機関長の祈念碑。







































旅の最終目的地は貝塚のマッキナさんでス (=゚▽゚) 不思議時空~発生~!

ブラリ立寄って太田社長と今後のプランの打ち合わせ~♪

さて、1週遅れのSWネタもあと僅か・・・ (まだ引っ張るのか?!)

今回白崎要塞はサイコーのシチュエーションで大満足ー☆

まだ見ぬ絶景スポット目指してミニクロ、行きま―ッス (*゚ο゚)ゞ
ブログ一覧 | ミニクロの旅 | クルマ
Posted at 2015/09/26 22:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 1:46
こんばんはー*
マメにお出かけしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

みにくろさんも、あの角度からこの角度から写真撮影されて…きっも幸せって言ってますねー♡
コメントへの返答
2015年9月28日 0:19
こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ミニクロとの写真しか無いと云う• • •(笑)

折角の連休の晴天、見逃す訳にはいかず、
つい• • • (。*ˇ艸ˇ*)pupupuー

10月はカフェロヴェにミニ数台での来店
決行しまスよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ヨロシク(笑)
2015年11月8日 10:19
ここは、去年行きました!
大阪出発時は快晴でしたが、現地到着したころは少し雲が・・

青空好きな私には少しガックリ!何とか青空背景の写真は撮れましたが、カメラマンの視線でこうも違うのかと驚いてます(^_^;)

そうそう古い話ですが、先週やっと神子畑選鉱所跡地に行ってきました。

久しぶりに覗かせて頂きましたが、毎回ドライブ・スポットの参考にさせて頂いてます!

コメ欄は違いますが、太陽公園や法華口駅も良いですね・・いつかは行って観ます(*_*)
コメントへの返答
2015年11月8日 12:14
こんにちは~ (*゚ー゚*)

事前にチェックした通りの快晴に恵まれ
この日はよい撮影ができました (^^

統計的にはなかなか雲1つ無い快晴は
希少で午前中が比較的良好でスね。

神子畑選鉱場はひとけも無く撮影に没頭
できました(笑)

太陽公園も見どころありで法華口駅は汽車
撮影と和みの空間でした( ´ー`)

是非、行ってみて下さいね~( *´艸`*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/1855286/46801024/
何シテル?   03/11 14:15
Hatmarkです。 相棒をミニクロからGP3に変えて各地の珍スポットを巡る旅が好物です( *´艸`) 巨大建造物萌え↑廃墟萌え↑巨大オブジェ萌え↑ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI GP3 (ミニ MINI)
長年連れ添ったミニクロからの箱替え。 ミニクロを降りる時が来るとは思ったこともなく、がし ...
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation