車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
「 万事、見にゃわからんぜよ。だから船に乗ったぜよ 」
「 万事、見にゃわからんぜよ。だから船に乗ったぜよ 」 人間というモノは好きな道、得手を捨ててはならんものじゃ

夢中で日を過しておれば、いつかわかる時がくるんじゃ

海ぜよぉ~、でっかい海がぁ~あったんじゃぁ~( *´艸`*)

だからぁ船にぃ~乗ったンじゃぁ~ (笑)
















りょーまぜよぉ~、王子様のリョーマじゃぁないぜよぉ(笑)











目のまえにぃ海があったんじゃぁ~だから船にぃのったぜよぉ~。











そして伍刻のあとぉ~、船をぉ~降りたンじゃぁ~。











四国の島に上陸したおんらはぁ~うどんをぉ喰らいにきたんじゃぁ~♪











バカになることはぁ~大切だぜよぉ~のうどんバカ一代じゃぁ~。











そしてぇ~肉ぶっかけうどんを喰らったんじゃぁ~♪











腹ごしらえの後はぁ~藩主の城にぃ向かったンじゃぁ~。











旅の疲れを癒すぅ城下町じゃったんじゃぁ~(笑)











そいから南蛮の鉄の汽車、坊ちゃん列車にぃ~乗ったンじゃぁ~!











汽車の中はハイカラでノスタリヂックじゃったンじゃぁ。











そしてぇ汽車をぉ降りてぇ~城にぃ向かったンじゃぁ~。











道中~リフトなる南蛮の乗り物にのってぇ~松山城に来たんじゃぁ~(^^)











したら城の足軽にぃ捕らわれてしまったンじゃぁ~(汗)











じゃがぁ~城主に会ってぇ~無事、和解出来たンじゃぁ。( *´艸`*)














勝山の天守からの風景はぁでっかいぜよぉー!











そして城を後にしてぇ次に向かうはぁ~。。。











果実汁が出てくる蛇口が並んでるぜよぉ~∑(゚□゚;)










溢れる果汁にヌコ殿もまっしぐらじゃったンじゃぁ~(笑)











食事も絶品の海賊懐石じゃったぜよ( *´艸`*)











次は旅人の疲れを癒すお湯屋にきたんじゃぁ~。























この情緒溢れるお湯屋の風合いもじき見納めになるンかのぉ~。。。











そして宿にぃ~着いたぜよぉ~( ´ー`)ノ











晩飯はひろめ市場でぇ~舌鼓ぜよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و











海の様にでっかい大ジョッキのコーシーだぜよぉ(笑)











新鮮な海鮮は瀬戸内の恵みぜよぉ~(=゚▽゚)











酔っ払いの仏、世の中にはまだまだ知らない事が多いぜよぉ(笑)



















高高揚な宴は皆を唄人に変えたんじゃぁ(⌒∇⌒)ノ











そして皆は肩を並べて宿路についたンじゃぁ~♪

















幕末を駆け抜けた三志士の御前でふらいはい!ぜよっ!




ぜよっ!












そして桂浜近郊のかつお船にぃ~来たンじゃぁ~!











土佐のたたき道場でらんちぜよぉ~(≧∇≦)b
















炙りの香ばしいかほりと新鮮な赤身のこらぼぜよっ!






そしてまたぁ外せない御当地濃厚牛乳ソフトでお口直しぜよぉ♪





空飛ぶかつおを眺めつつ次の旅路に向かうぜよぉ。











同志の車列は再び高松に向かうぜよぉ( ´ー`)ノ











親鶏雛鶏で有名な一鶴さんに到着ぜよぉ♪





やわらかい身を頬張り鶏を堪能したぜよぉ~♪













いよいよ長かったブログ。。。いや、旅も終盤ぜよぉ~(キラーン)





























愉快な同志たちのましんぜよっ(=^ー゚)ノ





















帰りの黒船に乗船ぜよっ!さらば四国の地よ。。。















乗船すると黄色い親父さん(笑)「トらやん」が鎮座しておったんだぜよぉ~























海はいいぜよぉ~心が和み夢が沸いてくるぜよ。
















トらやんの小人形を土産にぃ~買おたンじゃぁ~(笑)












志士の皆はこの有様だったんじゃぁ~(笑)





そして下船して旅は終わろうとしておるンじゃぁ~( ̄0 ̄)/















上陸後駐車場にて車列撮影もしたんじゃぁヾ(@゜◇゜@)ノ
















港町神戸に上陸した後はもざいくで旅の余韻に浸るんじゃったぁ。















これだけぶろぐも長くなるとつかれたんじゃぁ~(笑)

同志の皆々、お楽しみであったのぉ~( ̄0 ̄)/

また愉快な同志の集まりを楽しみにしておるのじゃぁ~(笑)(笑)

最後までお付き合い有難うじゃったのぉ~(*゚ー゚*)
ブログ一覧 | オフ会の回 | クルマ
Posted at 2016/10/15 00:20:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:35:19
大変お楽しみ様でした~(*´艸`)

あれからもう1週間・・・まだ余韻に浸ってますがwww

大ジョッキコーシー、めっちゃ笑えましたねw
飲み干せました?

またお泊りツーリングやりましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 00:57:18
大海原渡航ツアーお楽しみ様でした(笑)

早朝うどんからミカンやらカツオと鶏とグルメツアーでもありましたぜよ☆

大ジョッキウィンナコーシー完飲しましたよ(^^;

またお楽しみしまSHOW(≧∇≦)b
2016/10/16 07:51:17
ぜよにハマりすぎやん((´艸`*))

超満喫四国突貫グルメツアーの運転お疲れさまでした♡
食欲の秋やけど…最近美味しいものが多すぎてちょっと食べ過ぎかも((´艸`*))
でも幸せやからいいっか♡
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:11
お楽しみ様ぜよ(笑)

なんか食いの連続だった印象が(^^;;;

旬の食材同様、脂がのってきた今日この頃
でも秋は美味しい誘惑が多いからねぇ(爆)

寒くなったらラーメン魂にも火が( *´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「 目指せゴールドライン☆金メタってきました♪ 」 http://cvw.jp/b/1855286/38933635/
何シテル?   11/30 00:34
Hatmarkです。 相棒のミニクロと一緒に各地の撮影スポットを巡る旅をしています。 特に巨大建造物萌え↑ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ひとつ、巨大建造物萌え↑
ひとつ、珍スポット萌え↑
ひとつ、陸・海・空自萌え↑
ひとつ、麺類美食家萌え↑
このうちに当てはまる同士諸君を待つ!
120 人のお友達がいます
のりたまナイトのりたまナイト * MINI原人MINI原人 *
hiko206hiko206 * Tom catTom cat *
miniポンタminiポンタ * h134h134 *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.