車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
たまには・・・
たまには・・・ SAを走らせるには気持ちの良い季節になりました。

爽やかに晴れた連休は、所用や仕事でふさがってしまったので夕食後に流してきました。



バッテリーがあがっちゃうよ〜!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:26:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:22:56
真夏にくらべて水温は少し気にしなくてもいい季節にはなりましたね。

自分は逆に冷えすぎるのでラジエータを塞ぐようになりますが・・・(爆)


コンディションみながら走らせてあげてくださいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:49
できればエアコンは使わずに走りたいので、SAは秋・冬・春がメインに乗りたいです。
ドライブするにも、これから良い季節でしょ?
2016/10/11 21:02:04
お疲れ様です^^

9月の終わりくらいだったと思いますが、仕事から帰ろうと思ったら軽のバッテリーが上がってて冷や汗かきました(;´・ω・)
幸い職場が近くなので親父にブースター持ってきてもらって、帰ってから速攻バッテリー変えました

まぁ5年程経ってたバッテリーだったので寿命でしたが、やはり寒さがくると一気にタヒぬイメージですね
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:32
先日、仕事で乗ってる軽のバッテリーが死にました。ちょうどスタンドで給油後のスタート時だったので事なきを得ましたが・・・暑さ寒さは負担になりますね〜!
2016/10/12 04:32:57
自分もmissyさんと同じく
かなり動かしてなくて、やばいかもです
コメントへの返答
2016/10/12 08:17:29
薄っすら埃をかぶったままなので艶がないでしょう?

イソメさんほどじゃなくても時々は愛車に構ってやりましょう!
2016/10/12 08:52:30
おおっ!
久々に兄貴ロケット見ましたけどf(^^;)
動くんですね(爆)

あ~あ早くロケットのりて~(-_-)⤵
コメントへの返答
2016/10/12 10:37:16
ホコリ被ってショボくなってますが・・・

おたくのSAどうしたの?
お不動さん?ホッホッホッホ〜 (^_^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@葡萄 正解!今日は多かった。」
何シテル?   04/02 22:33
missy1623です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 14:41:06
これもアンビリバボー?(ショート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:08:11
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 オンボロギーニ (マツダ サバンナRX-7)
マツダ サバンナRX-7に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.