• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海花のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

知らなかった。

知らなかった。BMWと言えば、丸目4灯

   ◎◎00◎◎

が、しかし、
この車種は、内側2灯は、点灯しません。

そういえば、RGにイカリング装着するの憧れてましたね。
それが今、実現した。(RGじゃないけど)
Posted at 2017/09/23 23:19:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | Car | 日記
2017年09月18日 イイね!

台風一過

台風一過今日は、朝から洗車して、その後、木更津のアウトレットに行ってきました。
天気が良くて、暑かった。
行きは順調でしたが、帰りのアウトレットから海ほたるまでが、渋滞でした。

特に買ったものは、無し(笑)
Posted at 2017/09/19 00:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年09月17日 イイね!

雨の日

雨の日昨日、今日と雨ですね。
雨だと、視界が悪いんです。
特に夜は、サイドガラスとサイドミラーに水滴が付いて、結構見づらい。
事故にならないうちになんとかしようと買ってみました。

使用方法
・作業は雨天時にミラー表面が濡れた状態で行ってください。
・表面の汚れをキレイに落としてください。
・油膜の多いガラス面・ミラー面は、ご使用前にコンパウンド入りの油膜落としのガラスクリーナーでキレイに除去してください。

買ったその場で試した効果は、、、ほぼありませんでした。。。
事前処理でキレイにしたら、効果はあるのでしょう。

視界確保が当面の課題となりました。

Posted at 2017/09/17 21:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:使ってません。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 07:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月12日 イイね!

規制緩和

規制緩和最近は、色々と規制が緩和されてきているようですね。
デイライトも、そのようですね。
BMWは全車標準にするなら、既存車もディーラーでコーディングしてくれないかな。

あと、はみ出しタイヤも細かい規定はあるみたいだけど10mmまで、OK?

で、写真は解りづらいですが、この車にはハミタイ対応の部品?がついてます。


Posted at 2017/09/12 00:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | Car | 日記

プロフィール

「@pikamatsu さん、はじめまして。
その前日に同じところに止めました!」
何シテル?   09/26 22:44
11年ぶりに買い替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車選び その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:23:03
Blogってナニ?(まったり、我家のブログです。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/22 23:30:15
 

お友達

皆さんのアイデアを参考にしたいと思ってます。
色々、アドバイスお願いします。
11 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * トーイートーイー
カルロス130カルロス130 YjYj
tommy45tommy45 やっぴ~やっぴ~

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
218i M Sport コンフォート・パッケージ リアカメラ・センサー 電動フロント ...
その他 その他 その他 その他
もう一台の愛車です。 最後の量産2ストエンジンです。 (真偽の程は確かでは無い)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
G‐LSパッケージ MOPナビ 運転席側電動SD 16インチAW フロントコーナーセンサ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
9年間ともに過ごして来ました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.