• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

初ナビゲーション感想

先日の初ナビゲーションについて

まず、目的地を、かわさきだいし・・・実行。
距離150キロ???
栃木にも川崎大師ってあるようです。
川崎大師平間寺をセット。
出発と共に案内開始。
しばらく走ると、高速道路に誘導されたが一般道を走行。
次の交差点で、右折指示となったので素直に従う。
しかし、また高速道路に誘導してきたので、音声スイッチを押し「ルート変更」と指示。
「推奨ルートから一般道優先ルートに変更」とアナウンスがあり、それからは一般道を案内してくれました。
ルート通りに交差点を曲がろうとした、直前にルート変更表示される事が2回あった。
急に言われも、対応できません。
使い方が悪いのか、こうゆう仕様なのか、ちょっと困りました。

帰りは、音声スイッチオンで「自宅誘導」。
高速道路に乗って帰って来ました。

ブログ一覧 | Car | 日記
Posted at 2006/04/11 23:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車選び その4 http://cvw.jp/b/185557/40203269/
何シテル?   08/07 00:18
海花(うみはな)といいます。 9年ぶりの新車です。 そして、14年ぶりのホンダ車です。 更に、初ミニバン&初カーナビです。 ファミリーカーの王道を進んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車選び その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:23:03
Blogってナニ?(まったり、我家のブログです。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/22 23:30:15
 

お友達

皆さんのアイデアを参考にしたいと思ってます。
色々、アドバイスお願いします。
8 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * やっぴ~やっぴ~
拓那拓那 YjYj
月見草☆かーすけ月見草☆かーすけ むしむし

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
もう一台の愛車です。 最後の量産2ストエンジンです。 (真偽の程は確かでは無い)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
G‐LSパッケージ MOPナビ 運転席側電動SD 16インチAW フロントコーナーセンサ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
9年間ともに過ごして来ました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いっぱいスキーに行って、マフラーが錆びて落ちちゃった。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.