• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

こうちんくんから♪

こうちんくんから回ってきたバトンです!
微妙なバトンですが・・・

本音で逝っちゃうよぉ~

【1】今、付き合っている人はいますか?
いないです。


【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
居てないですね。


【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
a,・・・2回  b、・・・3回


【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
a・・・0回  b・・・5回


【5】どんな顔、体の異性が好き?
ん~難しい質問(汗)ちょいとパスで(爆)


【6】異性の体で好きな部位は?
どこやろ??目かな★
              
       
【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
いっぱい連絡をとったり、遊んだりして、徐々に距離を
縮めて行くかな!?


【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
えっ!?(汗)どうなんすか!?


【9】年上、年下のどちらが好き?
自分は年上ですね~


【10】質問を自由に作って下さい。
同じく却下!


【11】次にバトンまわす人を5人
5人か~(^^;)やりたい人!もしくはネタが切れた人!
是非、やってください♪


こんな感じでいいのかなぁ~(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

この記事へのコメント

2006/04/12 08:49:56
ぉっはよぉぉぉぉv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

ふむふむ、なるほどぉぉぉ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

愛車、着々と進んでるかなぁぁ?
コメントへの返答
2006/04/12 20:28:01
まいど~♪質問に真剣に答えてちょっと恥ずかしい(汗)

車はいい感じ★リニューが完成したら、SAB布施高井田で

オフしようね!!
2006/04/12 10:28:37
(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

大阪っ、雨ばっかりだねっっ・・・。
   .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
今日もっ、ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

   風邪ひかないでねっっ
コメントへの返答
2006/04/12 20:29:16
うい~っす^^確かに雨ばっかり(汗)すぐに車が

ドロドロ・・・最悪~!明日は天気がよくなったら

いいのになぁ☆
2006/04/12 21:50:38
おっ!!

今回はやってくれてるし(爆)

ありがと~!

コメントへの返答
2006/04/12 22:03:44
やったよ!しかも、本気の回答(爆)

恥ずかしい~(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
98 人のお友達がいます
RiapsedRiapsed * ♂HIRO♂♂HIRO♂
カールおじ様2号wカールおじ様2号w BO-ZBO-Z
ひがっし♪ひがっし♪ リトマネン.リトマネン.

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.