• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

アンドロイド端末でも!!&いよいよ明日は!!

アンドロイド端末でも!!&いよいよ明日は!!









今まで、iPhoneだけのアプリやった斉藤さんがついにアンドロイド端末にも対応!!

みなさん知ってます?斉藤さんってアプリ・・・

簡単に説明すると、見ず知らずの人と無料で通話できるアプリなんですが・・・

これがまたおもろいんすよwww

今、ぼくの会社で大ブームっすwww

女の子とつながった瞬間のテンションの上がり方が半端ないっす( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、たいがいは男とつながるんですけどね。。。

でも、ノリがいい奴と喋ってたらマジでめちゃおもろい!!

ごくまれに、ち○この画像を写してくるクレイジーな奴もいますが(笑)

そんな感じのアプリなんですが、よかったらどうぞw


さて、明日はいよいよこちらが開催ですね!!

夜の集まりに参加とか何年ぶりかな。。。

非常に楽しみでございます(・∀・)ニヤニヤ

ホイールは間に合わず、ガリガリホイールで行きますwww

今のところエア漏れ等もない感じなんで無事に行けるかなと♪

さて、明日一日てきとうに仕事を乗り切って会場に向かいまーす☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:50:10
行く前にメールします♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:51:36
おっ!?

おじさまも来るんですか??
2012/02/10 20:55:38
行く予定です♪

体力が残っていればw
コメントへの返答
2012/02/10 20:58:41
キターwww

体力残しといてください(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 21:00:58
自宅出発が9時まわるかも。。。(汗
コメントへの返答
2012/02/10 21:05:10
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おじさまの運転なら20分ぐらいで着きそうですがwww
2012/02/10 21:29:15
明日は朝から

電車でオートメッセ

帰りに中之島某所

夕方帰宅

晩御飯食べて・・・やっぱ9時出発ですw
コメントへの返答
2012/02/10 23:06:26
多忙な1日ですね(汗

ぼくは9時には到着予定です♪
2012/02/11 00:17:22
明日は楽しんできてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:55:04
がっつり楽しんできますね♪

かなり楽しみです☆
2012/02/11 01:09:35
明日よろしくですo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/11 07:56:17
こちらこそよろしくです☆

色々と準備お疲れ様でした!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
98 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode②
♂HIRO♂♂HIRO♂ クアル隊長クアル隊長
リトマネン.リトマネン. RiapsedRiapsed

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.