• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日で何もかも決定しました!

今日も板金屋に行ってきましたよぉ~♪

きのうの加工の話しの続き?をしに!


社長さんと色々と相談して、具体的にどうするかとか

すべて決めてきました☆


時間はかかるみたいですが、それなりの価値がある

加工なんで自分自身すっごい期待してます。

完成した姿が楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪


そういや、明日はおれが幹事の飲み会だぁー!!

これまた楽しみ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:44:39
完成予定日はいつなん?
コメントへの返答
2006/08/18 21:52:34
完成予定日はまだわからないっす(汗)

翔プロイベには確実に間に合うようにするって

言われただけなんで^^;
2006/08/18 21:55:17
車高調もでしょうが、僕的にはフェンダー加工のような気もしますが当たってますか??

そうなら鬼に金棒ですね!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:00:56
フロントフェンダーの加工ですよ!

過去のブログを見ていただいたらわかると思いますww

TAKUROさんの日正車高調うらやましいなぁ・・・ボソッ
2006/08/18 22:26:18
お楽しみって事やねw
一緒にワクワクしながら完成まっとくわ~^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:37:17
そういうことです( ̄m ̄* )ムフッ♪

うまくいけば、イベ前にどっかでお披露目!って事も可能かもしれませんよ~w
2006/08/18 22:44:21
前日に荷物預けるからw
会う事になるわ~w
コメントへの返答
2006/08/18 22:47:14
荷物モチ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じゃあ、翔プロは一緒に行きましょうね~♪
2006/08/18 22:48:04
ホントは日曜に取り付け可能でしたが、長崎のSHOPの段取りが悪くて、日正さんに連絡してなかったんです・・・(泣)

だから送るにも住所わからないってことなんです・・・


コメントへの返答
2006/08/18 23:03:24
こうなったら、日正に直接取りに行った方が早いでつねw
2006/08/18 22:52:04
ウチ・・・朝遅いでw
早く行かないなら一緒で問題ないですが^^;

ウチ…生意気にVIP席(爆
コメントへの返答
2006/08/18 23:05:11
重役出勤ですか?(爆)

自分もそんなに早く行く気はないんで、また、予定を合わしましょう!

自分・・・ヘタレだからVIPは無理です(自爆)
2006/08/20 11:04:36
翔プロが初披露なんや^^

楽しみ~♪

しかし、次から次へと・・・アセアセ
コメントへの返答
2006/08/20 11:11:25
翔プロまでおとなしくしときます・・・。

次に会う時はスタイルが一気に変わってると思うんでww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる