• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

ともフラ的、感動と興奮とときめきを・・・。

本日の夜ご飯はなににしようかと迷うおれ。

しかし、迷いながらも食べるものは決めていた。


アズワゴンのエンジンをかける。

調子はよさそうだ。走りたくてうずうずしているみたいだ。

しかし・・・アズワゴンの心の声が聞こえる。


「ガソリンがない。お願いだ。先にガソリンを入れてくれ!!」


アズワゴンの気持ちもよくわかる。だが、おれもシマウマもお腹がすいてるんだ!

すまない・・・アズワゴン・・・


そんなアズワゴンの心の声を無視して車を走らせる。


夜のハイウェイを軽く流す。アズワゴンもとても気持ち良さそうに走っている。

アズワゴンで駆け抜ける歓び・・・歓べるわけがない!!


そうこうしてるうちに右手にドンキホーテが見えてきた・・・。

そして、右手に五右衛門・吉野家・ファミマが・・・

ファミマ!?ま・・・まさか!?








↑ K A S U U D O N

今日のベースは牛すじうどん!!

うどん大盛り

かす特盛り

わかめトッピング

ウレシイ



↑ホルモン焼き



↑たまごかけご飯



↑で、楽々、完食ハァハァ


アルプヌと比べたらこれぐらい楽勝すwww


最近、うどん率高すぎな件。


食べることに歓びを感じつつあるワタクシ・・・タヒのう!!



そんな感じで今日はおしまい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/07 19:42:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年10月7日 20:21
いつの日か

愛知から

晩ご飯にうどんを食べに

大阪へ行こう!!
コメントへの返答
2012年10月7日 20:49
ぜひとも

大阪まで

かすうどんを食べに

来てください!!
2012年10月7日 20:29
野菜を食べなさい(°Д°)

ヌ。
コメントへの返答
2012年10月7日 20:50
野菜は最強に嫌いなんで勘弁してくださいませご主人様ハァハァ

ヌ。
2012年10月7日 21:01
blogの書き方… アヒャ(。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

かわゅいーーーー (@゚ω゚σ)σ(照)


ァズワゴンちゃんの心の声

腹減ったー
メシ(ガソリン)くれぇぇぇ ( ´Д`)=○)`ъ')・'.

↑今聞こぇたwww(笑)
コメントへの返答
2012年10月7日 21:09
今日は少し違った書き方ハァハァ


からのアズの声、今聞こえたんかよwww

遅すぎな件…タヒ
2012年10月7日 21:31
ヌ!!

食いすぎですw
コメントへの返答
2012年10月7日 21:35
タグはシンプルにwww

アルプヌと比べれば量は控え目かとハァハァ

2012年10月7日 21:37
只今あたし、ひろ、なしチャン、ツバサ氏でともたか氏のブログを見ている件。。。

っか、ともたか氏の食欲がャバスねwww

だが、しかしwww
ツバサ氏が普通のカレーの後に更に特大カレーに挑戦している件( ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年10月7日 21:52
みんなで見られると恥ずかしい件(照

食欲ヤバスからの体重もヤバスになりそうなオカンwww

ツバサ氏の食欲も半端ない件(滝汗
2012年10月7日 22:37
出た!物語調!!wwww





ドンキからの五右衛門が見えた時点でもうアソコ確定wwwww



ここ何年か治まっていたものの、この前のかすオフ以来ワタクシもまた定期的にかすうどん食いたくなってきたし、こりゃもう不定期のレギュラー開催でかすオフやりますかぁ♪






てか今日のタグ!シンプルイズベスト!!ww
コメントへの返答
2012年10月7日 23:06
誰か様のパクりブログ!!タヒのうハァハァ



ドンキが見えた時点でテンソンが上がるワタクシwww



かすオフ定期的にやりましょう!!

もう、すでにかすうどんを食べたいと思ってるワタクシはキチガイでしょうか?(爆



本日のタグはシンプルに決めてやりました!!

タグ…?タグ…!?タグホイヤー!!www
2012年10月8日 0:26
深夜にサーセン(汗)


あ!どうも並カレーのあとに何故か大盛りカレーを頼んで結果最後まで食えずギブアップしたワタクシでございます(照)


もはやヌのみwww
コメントへの返答
2012年10月8日 0:36
完食失敗T氏(爆

では、ワタクシが次回、カレーに挑戦しますハァハァ

今日はシンプルなタグwww

ヌ!!!!www
2012年10月8日 0:43
物凄い量ですねww

うどん美味そうですわー(・w・)
こっちの地元でわうどんより蕎麦がダントツで多いですww

それにしても美味そうですww
コメントへの返答
2012年10月8日 1:08
マジでそんなに量はないすよ(汗

かすうどん普通にうまいすハァハァ

明日も食べよう!!www
2012年10月8日 0:48
また麺類…(゜ロ゜)

20代ならではの食生活!!うらやましぃ~!!

と言いつつ、こないだ油かすのかたまりもらったんで、

しばらくうどん生活で~す!!v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2012年10月8日 1:11
またまたかすうどんウレシイ

野菜を食べない食生活なので、最悪な体ですw

油かすのかたまりすか!?

家庭で手軽にかすうどんを食べれるなんて…ウラヤマシイ
2012年10月8日 1:51
ひこまろ超えも近いですなハァハァ
コメントへの返答
2012年10月8日 1:54
グルメ野郎まっしぐらですハァハァ

とりま、ワタクシもカレーのガチ食いがしたいのでヌが帰ってきたらよろしくですwww
2012年10月9日 20:36
はじめまして髭坊主といいます
かすやのかすうどん懐かしいです
大阪行くと必ず食います3年くらい行ってませんが,,,,,
羽曳野ですか?なんか藤井寺、羽曳野だけじゃなくて
最近はあちこちに出来てるみたいですね
大阪は美味いものがたくさんで羨ましいです
コメントへの返答
2012年10月10日 0:13
はじめまして♪

最近は市内にもなん店舗かありますよ★

食い倒れの町大阪…最高です(笑)

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
15年6月6日納車 初のオープンカー!! 赤色の革シートがオシャレ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation