• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は社会のお勉強です!!

今日は社会のお勉強です!!











日本史のノートハケーンww

これ、ミーの字。

きれいと思いません??

自画自賛してるぞ・・・おれ・・・w


相変わらず、何を書いてるのかわかりませんが(爆)

五箇条の御誓文ってなんだよ??

全くわからへん 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


勉強なんか嫌いじゃ~(´ー`)y-~~

わかるのは性教育ぐらいだな(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

TGRF 2017
yakiimo !さん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:47:35
キモイのに字はきれいやな^^

でも、それが逆にキモイw

しかし、ふり仮名打たんでも読めるやろ~w
コメントへの返答
2007/02/14 16:54:22
でしょ~??w

顔はきもいけど、字はいい感じなんですよ★

読みにくい漢字には毎回、ふり仮名を打ってましたwww
2007/02/14 16:55:13
つまりおバカってことw!?
コメントへの返答
2007/02/14 17:01:01
はい!!!その通りです!(きっぱり
2007/02/14 17:31:07
字が綺麗で驚きました!(笑
コメントへの返答
2007/02/14 17:32:25
きもい顔にもびっくりしたと思いますが!(笑)
2007/02/14 17:48:35
顔に似合わない字だね~(プププッ)

○教育だと赤字チェックばかりじゃろう(笑)

コメントへの返答
2007/02/15 05:39:06
顔に似合わずキレイな字でしょ?(笑)

性教育は勉強しなくても詳しかったんで勉強してないです♪
2007/02/14 17:59:02
おっ!ミーの得意の社会科だ(o・v・o)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 05:39:37
ユーの得意分野も性教育のはず!
2007/02/14 18:24:17
確に字が綺麗だね~!


ボクは字も汚いし、心まで・・・
コメントへの返答
2007/02/15 05:39:59
もしや、顔まで…
2007/02/14 18:38:35
社会なのにルビ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 05:40:11
( ・ω・)モニュ?
2007/02/14 18:43:20
字綺麗過ぎwww
コメントへの返答
2007/02/15 05:40:40
でも、顔はきもすぎwww
2007/02/14 18:52:01
僕もキモいのに字が綺麗です♪

僕は地理や現代社会は好きですが、歴史嫌いです!!!

だからいつも『俺は現代に生きる』って言ってごまかしてます(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 05:41:12
社会なんか勉強しなくてよし!
2007/02/14 19:04:42
チレイな字ですね~♪

五箇条の御誓文(正式には御誓文)とのことです♪

「明治天皇が公卿や諸侯などに示した明治政府の基本方針」

懐かしい~♪
習ったの何年前になるだろう(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 05:42:02
字だけきれいです(笑)

っていうか、じゅんさんやたらと詳しいですねf^_^;
2007/02/14 21:22:22
本当に意外と字が綺麗だ~

めちゃ字が下手なので書くのが嫌いですorz
コメントへの返答
2007/02/15 05:43:59
今度、字書いてください(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 21:28:21
字がきれい!
コメントへの返答
2007/02/15 05:44:19
顔はきもい!
2007/02/14 22:44:30
ちゃんと勉強しましたか??

あっ??

よだれが・・・・・・!!
コメントへの返答
2007/02/15 05:44:43
勉強なんかしてませ~ん!
2007/02/15 00:11:22
確か、徳川15代慶喜が
政権?かなんかのやつやったような。。。
わすれた!!w

コメントへの返答
2007/02/15 05:45:20
どうでもいいような内容ですね♪

気にしな~い(笑)
2007/02/15 00:11:26
字・・だけ!きれい。
字・・のみ!きれい。
以上。
コメントへの返答
2007/02/15 05:46:06
ユーは字も顔も最悪ですからねぇ…(´Д⊂モウダメポ
2007/02/15 16:20:43
字の綺麗さにはびっくり♪
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

字の綺麗な男は・・・(^ψψ^ *)
コメントへの返答
2007/02/15 17:07:46
きっと、顔のきもさにもびっくりと思いますが・・・w

字の綺麗な男は・・・心も綺麗(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * boy motorsboy motors *
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる