• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

腹減ったーレストランレストランレストラン

腹減ったー今日のメシはこれexclamation×2exclamation×2



塩焼鳥丼目がハート目がハート目がハート


いただきまーすうまい!うまい!
Posted at 2006/09/01 03:05:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月31日 イイね!

<span style="font-size:30px;line-height:130%;">おはゆ♪8月も終わり~!</span>

早くも今日で8月も終わり

8月は何があったかな~??

よし!振り返ってみよう(爆)


まず、みんカラ~ずで、PL花火を見ながらBBQ!!

楽しかったなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

かなりいい思い出になった★


あとは、オフにもけっこう参加したし♪

けっこう充実した月やったと思います!


自分の車に関しては・・・

こここんな事もやってもらったし♪

あっ!?ここでワンオフ車高調も注文したなぁ♪


そして・・・


みなさんも楽しみにしている(楽しみにしてるのかな?w)


ここでのフェンダー加工!!


一週間前に行った時はこんな感じやったけど

どれぐらいまで作業進んだんかな~??

ん~気になるww

また、板金屋に顔出しに行こうっと♪


9月はまず、翔プロイベからスタート!!

楽しみやわぁ~★

今回の加工でイベでどのような結果がでるのか・・・

それが一番楽しみだーーーー!!!


9月もCS-DQNをよろしくお願いします^^
Posted at 2006/08/31 11:30:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

逃亡…わーい(嬉しい顔)

逃亡…ほんまに逃亡してきました(爆)

だって、アイス食べたかったもん黒ハート黒ハート黒ハート

アイス食べて、もうひとがんばりしますかうれしい顔うれしい顔
Posted at 2006/08/31 02:34:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月30日 イイね!

だるいにゃーふらふら

やっぱ、夜勤はだるいバッド(下向き矢印)

ただいま一服してるよexclamation

あっexclamation&questionアイス食べたくなってきた(爆)

夜中に逃亡して買いに行こうかなぁ黒ハート
Posted at 2006/08/30 22:06:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月30日 イイね!

おそゆ~ございまちゅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

おそゆ~ございまちゅ( ̄m ̄* )ムフッ♪相変わらず、夜勤の週はネタがないともたかです。

めっちゃ、独り言をつぶやく絶好のチャンスやのにな~

でも、独り言は22時以降限定なの(はぁと

くそ~!夜勤の週は嫌いでつ・・・。

みんカラ中毒のCS-DQNには辛すぎる・・・(´Д⊂ヽウェェェン

あっ!?そうや( ̄m ̄* )ムフッ♪


もう、夏も終わりやから・・・

夏やな~って画像をどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪


その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦


いかがでしたか?

来年はPL花火でこんな感じの写真を撮りたいw

無理かなぁ・・・ボソッ
Posted at 2006/08/30 12:30:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * たっちゃん♪たっちゃん♪ *
RiapsedRiapsed * SKY13LINESKY13LINE
boy motorsboy motors リトマネン.リトマネン.

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.