• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

着いたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

無事に関ケ原に到着グッド(上向き矢印)

某茶色ステップはマフラー擦って火花が…冷や汗冷や汗
Posted at 2006/09/30 23:54:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月30日 イイね!

<span style="font-size:20px;line-height:130%;">いざ、関ヶ原へ!</span>

&lt;span style=&quot;font-size:20px;line-height:130%;&quot;&gt;いざ、関ヶ原へ!&lt;/span&gt;戦車洗車もして車の準備はオケーイ!

あとは、必要なものを積んでてけと~に身支度して完了!


楽しみだなぁ( ̄m ̄* )デヘヘ♪


まぁ、気楽な気持ちで楽しんできます☆

どんな車が集まるのかな~??

有名な車に出会えたらいいのに♪


イベの様子もいっぱい撮ってきますね!!

期待しといてください!!


ムフフな画像も撮れるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


では、行ってきます!!
Posted at 2006/09/30 16:54:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月30日 イイね!

おっはよぉ~!今日で九月もおわり!

おっはよぉ~!今日で九月もおわり!おはようございます。ともたかです。

あっというまに9月もおわりですね~!


何があったか少し振り返り(爆)


まずは、板金屋に預けてた車が帰ってきた!

これが一番嬉しかった出来事かなぁ~


そして、復帰初戦の翔プロイベ!

自信満々で挑んだのに何も取れずにめっさ撃沈orz


ほとんどの週末はオフに参加って感じでした♪


そして、明日は関ヶ原のワゴンカーニバル・・・

CSカーのリベンジなるか!?


車高もこんな事して落としてみたきど・・・

どうなることやら^^;


今回こそいい結果が出るようにがんがります!!
Posted at 2006/09/30 08:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月29日 イイね!

<span style="font-size:30px;line-height:130%;">作業終了!</span>

リアの車高調をいじくってましたw


いじくったというか・・・





皿を二枚抜きしましたが、なにか?


リムまで飲み込むかな?って思ったけどさぁ~~

リムガードを少し飲み込むぐらいまでしか落ちなかったorz


とりあえず、リアだけ車高を落としました!!

んで、試乗開始!!


乗り心地は鈍感やからよくわからん(自爆)


以外にどこも干渉してなかったような・・・(・∀・)


やたらケツ下がりスタイルになっちゃったw

明日はフロントを下げようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも、またフェンダー壊したらどうしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って考えると、落とす勇気がない・・・。

ヘタレとも言う(爆)



満足のいく落ち具合を実現さしてくれるのは

やっぱワンオフ車高調しかないね!!


画像も撮ったんでこちらからどうぞ~~♪
Posted at 2006/09/29 20:43:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月29日 イイね!

<span style="font-size:20px;line-height:130%;">悩んだ結果を報告します。</span>

ず~~~~~っと悩んで・・・

答えを出しました・・・。


週末の・・・ワゴカニ・・・。



参加・・・

















































します!!!!!!!!


9月は給料強化月間という事で一人でやたらと働いてたんですよね~

今日、給料もらってビックリ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


車高調も余裕で一括で買える!!

それでなおかつ、まだまだお金があまる( ̄m ̄* )デヘヘ♪


熱い・・・熱すぎる!!


週末は関ヶ原に行きます!!


全然進化なしの姿やけど、楽しんできますよぉ★


でも、車高だけは少しは熱くいきたいなぁ・・・ボソッ

下げようか・・・?

でもさぁ~リアは満下げやん(汁

フロントはまっだまだ落とせるけど・・・。


一撃必殺をつかってリアは車高調の限界を越えますか!(ニヤッ☆

てことで、今から作業してきま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪


画像も後ほどうpするかも~!!??
Posted at 2006/09/29 18:27:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 摩周@50摩周@50
boy motorsboy motors ♪まきまき♪♪まきまき♪
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.