• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

こんにちはぁ~(ノ∀`)アチャー

こんにちはぁ~(ノ∀`)アチャー












今日は天気がよかったんで戦車洗車しました♪


んで、ここに行ってフィルムを買いに・・・(・∀・)ニヤニヤ

じゃあ、55%のフィルムがあったんで試しで買ってみました!!

貼った感想は・・・














かなり貼りにくい(汁

洗剤を薄めた水をどんだけ濡らしても全くすべらない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

メーカーによっては貼りにくいフィルムもありますからね(たぶん

案の定、失敗しましたが、( ´Д`)なにか?

余分に多めに買ってたんでよかったですが・・・


洗剤よりにゅるにゅるしてる液を探そうと思い風呂場にGO!!

とりあえず、シャンプーがにゅるにゅるしそうやったからシャンプーを薄めて液を作ることにw


そして、窓とフィルムに振りまくる!!!

・・・かなりすべる!!(爆)

シャンプー・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


無事に貼れましたノ(´д`)デヘヘ♪


55%でこんな感じ↓











どうです??かなり薄いですね(汗

貼ってるか貼ってないか微妙な感じの加減です!!

これに比べたら全くもってよく見えますww

個人的には55%フィルムもかなりいいと思いますよ。


洗車道具も買ってきたんで、パーツレビューにうp!!


こちら①


こちら②


こちら③


こちら④


こちら⑤
Posted at 2007/04/30 18:21:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月26日 イイね!

マイペースになった理由・・・

もうすぐ、ゴールデンウィークですね~!!

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

ミーは・・・全く予定なしです(自爆)


え~今日はマイペースになった理由を説明しようかと・・・(汗

ブログでも何回か書いたと思うんですが、ミーにはとある趣味があります。

知ってる方も数名いるとは思いますが・・・w

そうです。ギターです!!

また、本格的にがんばろうと決意して、現在も奮闘中なんです♪

高校時代からほしかったギターをネットで探したり、某オクで道具をぽちったりw

車じゃなしに、自分の趣味にお金を使ってました(爆)


みんカラを更新する時間を裂いてまで、ギターに集中していました。

これがマイペースになった一番の理由なんです。

おかげでそこそこ上達しました!!

高校時代は今以上に弾けてたと思うんですが・・・w

やっぱ、学生時代と今とじゃ、練習する時間の違いがでかすぎるアボーン(´・ェ・`)

学生時代なんか、学校から帰ってきて、夜中まで毎日練習してたんですが・・・

働き出すとそう簡単には練習できないですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


これからもがんばって上達したいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

今後もマイペース更新は続くと思いますが、ミーの事を忘れないでね(はぁと


アッ( *゚д゚)♂


ギター以外のミーの趣味・・・

そう!バスフィッシング!!

もう、まったくといっていいほど行ってないですけど(笑)

また、行きたいんですが、なかなか時間が(´Д⊂ モウダメポ

今の季節はバスが動き出すシーズンやからけっこう釣れそうですね☆

機会があれば、バスフィッシングオフとかどうですか??


ミーの趣味の部屋を作ってみました(・∀・)ニヤニヤ

よかったらご覧ください・・・( ´∀`)ノ


ギター関連


バスフィッシング関連
Posted at 2007/04/26 20:22:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月24日 イイね!

顔文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

顔文字登録完了(・∀・)ニヤニヤ

なにかとビスタってややこしいですね(汁

セキュリティ面が強化されてけっこううざかったり悩まされたり。。。( ゚д゚)ポカーン

パソコンを買ってから毎日のようにこの方に電話してますww

おかげでかなり助かりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さすが、総長ですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

これからもお世話になる(゚∀゚)ヨカーン


それと、相変わらず、車ネタはなしですww
Posted at 2007/04/24 19:22:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月23日 イイね!

接続オケーイww

接続オケーイwwネットに繋がりました!!!

まじでNewパソコン最高♪

まだ、顔文字登録をしてないんでなにも顔文字を使えませんがww


これからぼちぼちと登録していきま~~っす!!


今回、購入したパソコンは、Gatewayのパソコンです☆

見た目が渋かったんでこのパソコンにしました(笑)

使い方も機能も全くわかりませんが、少しずつ勉強していって覚えていきます^^

ビスタになってなにがどう変わったんですかね?

いまいちよくわからないんですが・・・(汁

なんしか、画面はやたらとキレイです♪

これで心置きなくパソコンで徘徊できます!
Posted at 2007/04/23 21:35:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

今日も…

今日も…インターネットに接続できそうにないです(汁

メーカーに電話してもまったくつながりませんw

日曜はみんなパソコンに苦戦して電話してるんですね!

ミーもその一人ですが(笑)

繋ぎ方はわかったんですが、何やらパスワードをいれないとダメなんです。

そのパスワードをどうやって見るかがわかりません…(´Д⊂モウダメポ

お姉のパソコンにパスワードが載ってるらしいんですが、どこに載ってるんだろう…

しばらく苦戦してがんばってみます!
Posted at 2007/04/22 12:47:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる