• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

まだ、代車生活・・・

まだ、代車生活・・・












ウィッシュを引き取ってくれた店舗の前にすでにミーのウィッシュが並んでますw

ナンプレも外され、ピカピカに洗車され・・・

ああいう姿を見ると嬉しいような悲しいような。。。


とか、言うてるまに買い手が決まったみたいですが!!

次のオーナーはどんな人かわからんけど、かわいがってもらいたいですね。


んで、肝心のミーの次の車なんですが、まだ、探してもらってる段階です(汗

なかなか中古でも出回ってないみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ

見つけた!と思っても程度が悪かったりで・・・(´Д⊂ モウダメポ

ミーが納得いくまで探してもらいますけどね(・∀・)ニヤニヤ

早く見つかるといいんですが・・・


明日はウィッシュのローンを全額返済じゃ~~!!
Posted at 2007/05/30 21:26:30 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月28日 イイね!

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ










現在、マイカーなしのともたかですww

とりあえず、店が次の車を探してくれるまで代車を貸してくれたんで代車生活ですw

セダンを貸してくれたんですが、な~んか運転しにくいなぁ(汁

慣れたら余裕なんやろうけどさ!!

でも、次はステーションワゴンやから、前が長い車の運転の練習にはなるかな☆

セダンぐらいの排気量になったら運転が楽ですね~ノ(´д`)デヘヘ♪

次は2リッター以上の車やから運転するのが非常に楽しみです♪

楽しみな反面、ローンが苦痛みたいな(自爆)


早く見つかるといいな・・・おれの新しい相棒が(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007/05/28 19:42:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

査定の結果。

査定の結果。











行ってまいりました・・・

査定してもらい、まぁ、自分の予想してた査定より高かったんで・・・

ウィッシュは手放す事にしました。


最後はあっけない最後だったかな?って感じですがww

見納めオフみたいな事もしたかったんですが、店側が今日中に決めてくれるならばという条件の査定だったんで、ちと、実行できなかったですね(汁)

3年間、相棒には色々とお世話になったね!!

なんやかんやで少し寂しかったり壁 |дT)o エーン

毎日の通勤の足でもあり、オフの遠征や、ウィッシュのお陰で出会えた方々などなど。。。

相棒のお陰でたくさんの思い出や、たくさんの人たちと知り合う事ができました。

イベントでトロフィーももらえたし、雑誌にも載ることができて本当によかったと思います。

今日まで毎日、元気に走ってくれて本当にお疲れさん!!

次のオーナーのとこに行っても元気に走ってもらいたいですね!!


んで、肝心の次のミーの車なんですが、現在、検索中ですw

6月中には見つかるかと思います。

次の愛車はウィッシュのようにガンガンお金を使っていくのは無理ですわぁ(汗

しばらくは、ローンと格闘するの覚悟なんで・・・。

最低でも無理してナビぐらいは買おうと思ってますが!!


毎日のようにミーの家の駐車場にウィッシュが停まってたのにもう、今は停まってません。

な~んか、変な気分なんですが・・・ww

いつもあるはずのものがないみたいな・・・。

マジで気持ち悪い!なに!?この気分??

それだけ、愛着があったってことかな?

やっぱり寂しいぜぃ!!(爆)


でも、また次の車で一から新しい思い出作りができたらいいな~っと思ってます。



今日限りでミーはウィッシュオーナーではなくなりました。

でも、今後ともいつもと変わらぬお付き合いをよろしくお願いします☆


画像は今日撮った最後のウィッシュの画像です。

本っっっ当に今までありがとう。

そして、お疲れ様。

たくさんの思い出をありがとう。



最後という事なんでフォトギャラリーも見てやってください♪


こちら①


こちら②


こちら③


こちら④


こちら⑤


こちら⑥


こちら⑦


こちら⑧


こちら⑨


こちら⑩


Posted at 2007/05/27 16:21:44 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

明日は決戦なり!!

明日は決戦なり!!








いよいよ明日!!

査定の旅に出かけます。

今回は少しぐらい査定が悪くても手放そうかな?とか思ったりw

売れるうちに売っとかなもったいないかな~っていう考えもあったり。。。


アッ( *゚д゚)♂

まだ、ローン残ってるのに売ろうとしてるから、おかん大激怒です(汗)

残りのローンが払える金額まで査定がついたらオケーイって言われたけど・・・

そんなに査定がつくとは思えない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

二重ローンになるの覚悟!?

おれ、自己破産する!?

どうなる!?おれ!!



しかし、二重ローンはリアルにきついものがあるね(汁

ミーの今の給料だと、確実に死んでしまうのは目に見えてる。

それこそ、次はパーツすら買えない状況になるぜぃアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

競馬で三連単で100万馬券とか当たれへんかなw

そういや、明日はダービーじゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン

久しぶりに買うか!?馬券!!

でも、買いに行くのめんどくさいぜ!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


真剣に明日・・・どうなることやらww
Posted at 2007/05/26 18:27:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

行くぜ!!査定!!と、思いきやw

行くぜ!!査定!!と、思いきやw








明日、査定に行こうと思ったのに日曜に延期ww

そんだけなんですけどね(笑)


アッ( *゚д゚)♂

ヤスさんへ!!貴重な情報ありがとうございました!!

これで査定がよくて次の車を買ったら思う存分がんばれそうです(謎w

ちなみに、ヤスさんはミーが次に買おうとしてる車を知ってますw

Posted at 2007/05/25 18:52:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる