• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2008年01月30日 イイね!

甦るCS伝説。

甦るCS伝説。









封印は解かれた・・・


CSフカ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!

ともちゃん@CSデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!


やっぱ、CSってついてる方がおれらしくて自然でいい??w

X JAPANも復活したということもありCSも復活させようと決意しました。

でもXは期間限定?の再結成・・・。

ってことは、CSも期間限定?(ばき


気のせいか、CSってつけたら落ち着くんですが( ´,_ゝ`)プッ

しかし、ブリットでCSできるのか!?

ここ一番重要 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


ヤらしてくれる女の子いないかなぁ・・・

そんなこんなでこれからは、ともちゃん@CSでよろしく!!

やっぱ、おれって変態やな~っとあらためて実感しました♪



アッ( *゚д゚)♂


CSってなんやねん??


って方のためにおさらいですw

こちらをどうぞ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008/01/30 07:11:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

CSネタ(笑)

CSネタ(笑)








( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近・・・



(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ 


↑こんなことばかりしてるともたかですww

いや~寒いですね((´д`)) ブルブル…サムー


はい。タイトルの通りCSヤっちゃいました!!


っていうのはうそで・・・ww

特にネタもないからCSの由来について語ろうかと・・・

ここから先は18禁ですぞ~~~!!


少し前はみんカラネームの後ろにCS-DQNってつけてたのはご存知??

で、オフとかに行くとけっこう高い確率で質問される・・・


CSってなに??



C=Car

S=SEX



ヤリカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前の車の時ですけどねww

今の車じゃ~ヤる気ないかなぁ・・・


チャンスがあればヤりたいけど。。。


でもね、CSヤったのは一回だけなんだってば(まじ

濃いフィルムも貼ってたしね☆


そこから、CSをネタにして当時のみんカラネームともたか@CS-DQNが生まれたのだ!!

この名前はそこそこ評判よかったような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今はかわいらしくともちゃん♪ですがv( ̄Д ̄)v イエーイ

以上でCSの由来の報告終わります!!

ともたか@エロ仙人でした~~(ばき
Posted at 2008/01/29 08:18:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

さらに蒼さを求めて・・・w

さらに蒼さを求めて・・・w








↑これ!!!

今回はそこそこお高いバーナーを購入♪

前回買ったこれなんですが、色々とあり即外しです。(ノ_-;)ハア

で、新たに買っちゃったノ(´д`)デヘヘ♪

いちようちゃんとしたメーカー物なんかな?

ホライズンっていうメーカーです。

つけてみた感想・・・


蒼い☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これよりもこれよりも蒼い!

今まで買ったバーナーの中で一番蒼いかも・・・

夜になったらどういう感じに見えるのかな~(´∀`*)ウフフ

楽しみ☆


ホライズンってメーカーがお気に入りになっちゃいましたw

みなさんもいかがですか??(ばき



パーツ


フォトギャラリー
Posted at 2008/01/27 15:50:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月22日 イイね!

まわってきたぁexclamation×2

脳天気日記が(笑)

今日はミーの番かぁ~

おもしろくない日記でもいいですか?

っていうか、ネタないんですがw
Posted at 2008/01/22 12:31:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月21日 イイね!

次の弄りは・・・?

次の弄りは・・・?








①フロントアッパーアーム交換

②ブレーキキャリパー&ローター交換

③ワンオフフロントバンパー



どれにしようかな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


アッ( *゚д゚)♂


勝手な妄想ですorz

いちばん現実味があるのはアッパーかな。

ブレーキはホイールがハイディスクじゃないから厳しいか。。。

バンパーはまだどんなデザインにするか考えてないし(/TДT)/あうぅ・・・・

バンパーは車のイメージがガラっとかわる重要な部分やからしっかりと考えてからやりたいしね!

ブリットという車にエグゼ2のホイールを生かせるようなバンパーにしなきゃ!


ってことでやっぱりアッパー?w

キャンバーつけて更なる車高ダウンへ。

そして、少しでもフロントをツラに近づけて・・・

あぁ~妄想族だよ完全に(笑)


エロい妄想もすごいけど( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、車検を乗り切るとしますか!!
Posted at 2008/01/21 22:23:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる