• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2009年05月05日 イイね!

( ゚∀゚)ノタダイマー

( ゚∀゚)ノタダイマー










無事に東京観光を終えて帰ってまいりました☆

楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますね。。。


東京初日はX JAPANのライブで力尽きて2日目は買い物で力尽きましたww

竹下通りのあの人の多さはなんですか??

リアルにありえませんから(´Д⊂ モウダメポ

そんな中、ミーはリーバイスのジーンズを一本購入~

なんかよくわからんけど、オレンジタブ?っていうのがついたそこそこいいジーンズらしいです。。。

リーバイス607のオレンジタブ・・・お値段秘密ww


画像の写真なんですが、有名人!?と写真を撮ったんですが、だれかわかります?

左に写ってる奴は大阪の有名人ですが(爆)



p.s 少しお友達整理さしていただきました。
Posted at 2009/05/05 21:20:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月02日 イイね!

完全燃焼♪

完全燃焼♪ライブ終了♪

3時間以上の内容盛り沢山のライブ♪

メンバーの姿もかなり見えたし満足っす目がハート

今はホテルで一服黒ハート

最高の一日を過ごしました揺れるハート揺れるハート
Posted at 2009/05/02 23:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月02日 イイね!

東京ドーム!

東京ドーム!グッズ売り場こみすぎ…

モウダメポw
Posted at 2009/05/02 14:28:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月01日 イイね!

待ってろよ!!東京ドーム!!

待ってろよ!!東京ドーム!!









早いもんで5月ですね~!!

さて、明日はいよいよX JAPANのライブ(・∀・)ニヤニヤ

行くぜ!!東京!!

うん。楽しみだ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

色んな問題も解消したみたいやし一安心☆


きょねんみたいに開演時間が遅れる&ヨシキがぶっ倒れてライブが終了~みたいなことがないのを祈るばかりwww

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待いっぱいっす!!


またドーム付近にはコスプレしたすげ~人たちがイパーイなんやろなww

きょねんのようにこんな感じで浮いてしまうんだろうか!?

明日も一緒に撮ってもらおかな(笑)

楽しみすぎて今夜は寝れそうにないや。。。


1泊2日の東京珍道中・・・楽しんできます( ゚∀゚)ノ
Posted at 2009/05/01 12:36:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
♪まきまき♪♪まきまき♪ * ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed
SKY13LINESKY13LINE boy motorsboy motors

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる