• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2011年01月02日 イイね!

お久しぶり~♪そしてあけおめwww

みなさん!ほんっとおひさしぶりっす!!

ミーのことおぼえてますか?

ともたかですよ~~(=゚ω゚)ノ


あいもかわらずバカなことやって元気にしております☆

去年は大型二輪の免許を5月ごろにとってバイクも勢いで買ってそこからはツーリングにどっぷりはまって各地を旅しておりました☆

西へ東へ北へ南へ・・・みたいなwww

くそ寒いのに明日は琵琶湖一周に行ってきますノ(´д`)デヘヘ♪


年明けの瞬間もガキ使見てたら知らん間に明けてたみたいな( ´,_ゝ`)プッ

そんな感じで今年もいい年にしたいっすね。


今年は勢いで車を乗り換えようかなと!!

ワゴンRも事故ってボロボロやしいつまでも事故車に乗ってるわけにはいかんのでwww

次の車の候補も決まってるのであとは・・・買うのみ!!

早かったら今月中に買うかも( ´,_ゝ`)プッ

乗り換えたらまた報告しま~す(・∀・)ニヤニヤ


そんな感じで本年もよろしくお願いします♪


アッ( *゚д゚)♂

最近、PSPのモンハン3にどっぷりはまってるんですよ~!!

だれか・・・ミーと一狩いこうぜ!!(爆)
Posted at 2011/01/02 23:00:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる