• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

板金屋☆

板金屋☆









ちょっくら仕事帰りに板金屋に行ってきました♪

キャリパーも塗られてバンパーの加工も終わっていい感じに仕上がってましたハァハァ

あとは、キャリパーに文字を入れて最終の仕上げに入るとの事でした。

完成は来週だな(・∀・)ニヤニヤ

楽しみすぐるwww


で、ついでにあんなことやこんなことの加工で社長に相談してたんすけど、やっぱ、かなりの金額と時間がかかるみたいね・・・(汗

うん。無理だ。

でも、やりたい。。。

この件に関してはしばらく悩んどきますwww


そんな感じで今日は給料もらったんで明日の夜は・・・弾けてきます(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2012/03/30 18:46:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

家に帰ってくると・・・その2


↑おっきい荷物が届いてたwww

でか重いねぇ。。。




蓋を開けると・・・





↑こ・・・これはまさか!?




↑プレイシートキタ━(゚∀゚)━!


いつも仲良くグランツーリスモやってる人が新しいプレイシートを買ったみたいで安くで売ってもらいましたwww

これはいいねぇ~

でも、部屋に置くと非常に邪魔な件。

これでまたしばらくはゲーマーになりそうだなwww

プレイシートも届いたし鈴鹿最速を目指してがんばるとしますw


しかし、邪魔すぎる・・・( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2012/03/28 20:55:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

家に帰ってくると・・・

家に帰ってくると・・・











↑クマが届いてたwww

このクマさんマジでかわいいんですがハァハァ

クマだけでもどっかに貼ろうかな。。。


やっぱ、自分の車がないと落ち着かんなぁ~

代車のヴィッツさんやと快適に通勤できん!!

スカクーで優雅に通勤したいんすけど!!

今週いっぱいは我慢だのぉ。。。

まぁ、ヴィッツの燃費の良さは抜群にいいですがwww

燃費では確実にスカクーよりいいねwww


ぼくのスカクーも下道でもヴィッツぐらいの燃費になってほしい件。

まぁ、無理だな( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、早く帰ってこ~~い♪
Posted at 2012/03/27 21:01:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

色々と悩みが尽きない件・・・

まぁ、タイトルはスルーしといてくださいwww


早く車が仕上がらないかな~とウキウキともちんですwww

代車でクンピのヴィッツ借りてるんすけど、走らない件( ´,_ゝ`)プッ

んで、デジタルのメーターなんですけど、見てたらめちゃくちゃ酔うんですが(汗


↑クンピヴィッツwwwかわいいっしょ?

ぼくが運転してると超似合う・・・わけないかw


やっぱ、スカクーが一番だな☆

よく走るしカッコいいし文句のつけどころがない!!

マジで早く帰ってきてほしい・・・(・∀・)ニヤニヤ

バンパーにキャリパー・・・仕上がりが楽しみすぎる件ハァハァ

カッコよくなるのかどうか、ちと、不安ですがwww


さて、みんカラ徘徊スタート(=゚ω゚)ノ
Posted at 2012/03/26 21:38:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

関西ナイトフラッシュ!!

行ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ツナギ&クンピのクロックスで参加してた奴ですwww

それにしてもこの方の車が半端なかった件。。。www

スーパーカーサウンド炸裂ハァハァ

スカクーってあんな音がするんですね!!

それに比べてぼくのは、ほぼ純正マフラーwww

もう少し音がほしいなと思う一夜になりましたとさ( ´,_ゝ`)プッ




↑ハミキンの共演!!



↑そして、HIROさん!!



↑ここからあのスーパーカーサウンドが出るんですね~♪

恐れ入りました。。。


主催のしの君お疲れ様でした!!


そしてきのう高速で飛ばしたらリアのリムが傷物になりました!!

どうやら飛ばすとリムが当たるらしい。。。

普通に下道を走ってる時はなんともなかったんですけどねぇ(汗


で、今日は朝から板金屋に車も預けてきました☆

果たしてぼくはキャリパーを何色にするんでしょうか・・・?(笑)

乞うご期待www


少しですが、きのうのフォトをうp!


フォト


そして、早速、しの君が動画も作成してくれました!!


すさまじい音をご賞味ください。



Posted at 2012/03/25 12:36:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * boy motorsboy motors *
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる