• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

ともフラ的、今週末は!!

ともフラ的、今週末は!!








滋賀で大規模なオフ会があるみたいですねぇ♪

行ってみたかったけど、やはりヌカクーは間に合いそうにないすね(汁


ってことで、滋賀は滋賀でも琵琶湖に釣りに行こうwww

先週は、かすオフでまさかの4時までしゃべくり倒して、眠気に負けて行けなかったんで今週こそは!


で、滋賀といえば、近江牛!!

近江牛といえば、岡喜本店!!

近江牛で有名なお店がありまして。。。



↑また、これを食べたいハァハァ

牛肉鉄火丼・・・やったかな?

なんしか、めっさうまいんすよ☆



↑で、これもまたうまいんすよ!!

牛刺しすよ!!牛刺し!

生肉・・・ハァパン

なにかと、生物は世間で騒がれてるから今はあるかわかりませんが(涙

とりま、時間があれば行こうパンパン


で、早くもまた、かすうどんを食べたくなってるという(爆)

この食い気・・・マジで病気すよ・・・タヒ


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/08/29 20:00:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

ともフラ的、次のメヌーは!!

ともフラ的、次のメヌーは!!










↑`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


かすオフも終わっちゃいましたねぇ・・・

楽しみにしてたことが終わったあとのこの脱力感・・・乙

次はどんなおいしい物が食べれるのかハァハァ


もはや、自分の車のことよりも食べることに夢中なおれマジで乙

きっと、次はヌカクー復活祭りのアルプヌすかねぇ♪



↑ナンパ氏から拝借www

これ・・・食えるのか?(汁

ワタクシの苦手な梅干まで入ってる始末www

ヌープまで飲み干す自信がないという。。。

とりま、行くからには完食を目指しますが!!


で、話はかわりまして、今日、仕事帰りにセカンドカーを物色してきました!

一台、気になるのがあって、それを買おうかなと☆

程度はそんなによくないかもですが、セカンドすからね(汗

セカンドがあればヌカクーはヤりたい放題入れ放題からのアレアレア!!

そこが一番でかいパンパン

そして、家のオブジェになってオカンに怒られるオカンのコカン!!

タヒのう!!


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/08/27 19:26:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

ともフラ的、かすオフお疲れ様でした!!

おはようございます!!

睡眠時間も少なく非常に変なテンソンですが、きのうの事を忘れないうちに書こう!!


きのうも、結局、腹の減りが我慢できずに仕事から帰ってきて王将を食べてから出撃するというキチガイっぷりを発揮www

画像はないですが、お目当てのかすうどんもヌープまで完食♪


で、ここで久しぶりのデジイチ登場ですよ奥さん!!

三脚なしで夜の撮影・・・タヒのう!!



↑こんな感じでゆるーく・・・この感じがワタクシ大好きですwww



↑リアルにカプリコいただきましたハァハァ

たかさんありがとうございます♪

シマウマ曰く、もらった瞬間うれしすぎてウレションしそう&飛び跳ねたくてしかたなかったそうです。

で、ガチツーショットを撮られワタクシまでガチ疑惑が浮上してきそうなオカンwww



↑こちらは、なな氏からのお土産☆

かすうどんからのかすたどん(爆)

おいしくいただきましたパンパン


その後も夜の撮影に悪戦苦闘しながらも撮りまくってまだ使えそうな写真を厳選!!

あんだけがんばったのに使えそうな写真は20枚ぐらいという(爆)


ほかにも、尖氏のあんなことやこんなことからのオカンのコカンはアカンみたいなことを書きたかったですが、お腹の減り具合と眠気が半端ないんで、ここらで終わろう!!www


数少ないフォトも見てくださいご主人様ハァハァ


たか号特集


エサエース特集



最後に!!



↑まさかのアレアレア(爆)

アレアレアに行ってチョメチョメアwww


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/08/26 12:29:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

ともフラ的、気がつけば!!

ともフラ的、気がつけば!!







↑シマウマが運転しても似合わない件。。。


どうも、こんばんは!!

明日はかすうどんの日じゃないすか!!

今週は仕事が忙しくてそれどころじゃなかった件(出汁

もちろん、明日も仕事!!

仕事終わりからのかすうどん・・・がっつり食べれそうだハァハァ

時間が遅めなんで、また何か食べてから出撃しそうなオカンwww

とりま、明日、お会いするみなさん!!よろしくです♪


明日は・・・気合い入れてお久しぶりのデジイチを持っていこうか☆

みなさんの自慢のお車を撮らせてくださいませハァパン

夜でもキレイに撮れるデジイチ・・・やはり、使わないともったいない!!



↑設定をちょいとイジって三脚を使えば夜でもこんな感じで撮れるデジイチはすばらしい☆

カメラテクをマジで磨こう!!


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/08/24 19:28:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

ともフラ的、かすうどん前の腹ごしらえ。

マジでセカンドカーを買おう思って、いつもお世話になってる某中古車屋に行ってきたら店長も別の店長になってて非常に不愉快な対応をされて散々だったぼくですよーっとwww

あんな対応されたらマジで笑えまてん。。。


で、かすの日が近づいてきましたねぇ☆☆

かすうどんも軽くヌープまで食す練習としまして・・・




↑本日の夜ご飯すハァハァ

またまたお気に入りの塩元帥にて、ネギ塩ラーメンにギョウザに焼き飯!!

もちろん、ヌープまでおいしくいただきましたジュルリ



↑飲み干すと、ありがとうの文字がwww


これで、かすうどんも問題なく完食できるかなと♪

かすうどんに軽くトッピングしてたまごかけご飯ぐらいなら食べれるかのぉ・・・w


かすが終われば次は・・・ついに・・・アルプヌすか!?(爆)


で、最近、あまりブログに登場しない「ヌカクー情報」ですが・・・

かすの日に!!まさかの!!サプライズ登場!!あるのか?(爆)

すべては当日のお楽しみということでwww

期待はずれでも怒らないでくださいね(汁


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/08/19 21:00:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる