• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともたか♪のブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

ともフラ的、こだわりセッティング♪

東京凸から帰ってきて、風邪気味なワタクシ・・・ゲッソリ

で、ヌのタイヤがセパってるという事実を知ってショックなワタクシ・・・ゲッソリ

見た感じではセパりはじめてまだ間もないような感じなんで、もう少し粘れそうですが、早めに交換せんとダメすね(汁

この時期に出費がかさむと痛すぎる件。


で、まだまだヌの足のセッティングもキマらずに悪戦苦闘な日々!!

アーチ上げをしてからというものの完全に泥沼に突入しておりますwww

フロントはそこそこいい感じになってきたけど、問題はリア・・・

ハミキンにしたら完全にフェンダーにブチ当たるというガクブル

とりま、地道に0.5ミリのスペーサーを噛ましながら様子をみていきますかね。。。



↑以前の仕様の時のリアツラ・・・

今はまだここまでツラは出てないかと(汗


とりま、じっくり時間をかけて煮詰めていきます♪


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/11/29 19:32:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

ともフラ的、やっぱり大阪が好きだ!!

無事に大阪の我が家に帰宅ですよ~~っと♪


東京凸の前にかすオフに♪

やはり、かすうどんうまいですハァハァ


で、睡眠時間もほぼなしの状態で東京凸!!www



↑ヌカイツリーwww



↑なみへいを食べて・・・



↑うまそうやったけど我慢!!



↑かなり近くでカナさんを拝んで・・・ヌゥヌゥ



↑牛タンなんやらを食べて・・・



↑東京競馬場で完全燃焼!!www

みたいな旅でしたwww

とりま、東京ルーギャーにハァハァしてたらシマウマに怒られっぱなしな旅でもありました(爆


で、本日は朝から大雨強風の中こちらまでセッティングに♪

フロントのタイヤが2本ともセパってました。タヒのう。

ツラもある程度調整したら帰り道でガッサガサ言うようになりました。タヒのう。

まだまだ、時間がかかりそうです(汗



↑ワタクシのほいーるが飾られてるというwww



↑こんな感じで☆

フロントはいい感じですが、リアがまだまだ引っ込んでます。。。

さて、明日から現実の世界に戻って仕事がんばりますかね☆

そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/11/26 20:11:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

ともフラ的、ヌゥヌゥ。

ってことで、こんばんは♪

無事にJユーロオフも終わり、今週から現実の世界ですね・・・(汗


とりま、家の駐車場にヌを停めてる光景が懐かしく思えるというwww

ほんまおかえりですわ。。。ヌ。www

そして、オカンも何をやったかわかってないみたいす(爆

しつこいですが、この完成度の高さ・・・神!!ヌゥヌゥ


ほんまにヌの退院が嬉しいです(照

マジで気合い入れてデジイチを使いまくらなければ!!

機会があれば撮影会しましょうヌゥヌゥ

また、久しぶりに観察動画も撮りますかね♪


で、本日の比較画像を!!



↑純正フェンダー



↑アーチ上げ後


違い・・・わかります?(汗


っていうぐらいのクオリティの高さ!!

次は明るい時に撮ろう♪


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/11/19 20:36:59 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

ともフラ的、怒りのJユーロお疲れ様でしたからの、ヌ降臨。

本日のJユーロお疲れ様でした!!

やっぱ、自分の車で凸はいいすねぇ♪

たくさんハァハァしてしまいましたwww


まさかの、トンビの怒りの逆襲があったり、なんだかんだと。。。

やはり、Jユーロオフは何かと来客を呼ぶみたいですねwww

しかし、トンビの怒りの逆襲はリアルに危ないす(汁


で、ヌの仕上がり具合・・・いい感じでしょ?ニヤニヤ

肝心の画像をどうぞwww







?

??

???


なにをやったかわかります?(汗

同車種乗りですら気づかれないというクオリティの高さハァハァ

もはや、神レベルの技術の高さハァハァ

すばらしい仕上がりという多数のありがたきお言葉ハァハァ


次の一手の正体とは・・・




「アーチ上げ」



だったんですねぇ(照

まぁ、ほとんどの人にばれてましたけど(爆

また、1からセッティングがむばります!!


で、帰りに中国道の渋滞を泣きながら乗り切ってこちらで車高を上げていただきましたwww

画像は上げてもらってからの画像になります。。。

やはり、芋なワタクシにはあの、とりあえず車高を乗るという根性はありませぬタヒ


で、番外編画像として・・・



↑家の前の道を傷だらけにして・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいヌ。


とりま、今日の出来事を簡単に表すと・・・ヌ。

この一言に尽きるというユルさ(爆


ヌの画像も少しだけどぞwww




ヌ。



結局、豊中の帰りに東PAに立ち寄ってデジイチを使ってるというwww

昼間に撮っときゃよかったよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

この、めんどくさがりな性格は治りまてんwww


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/11/18 20:12:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月17日 イイね!

ともフラ的、やっぱり我慢できない!!

え~っと、まず・・・


今回の大加工でお世話になった板金屋社長・スタッフのみなさん。

本当にありがとうございました。

仕上がりもクオリティの高さも非常に満足してます。

ただただ、感謝の言葉しかでないですね(汗

こっそり、ワタクシのブログも拝見していただいてたみたいで(爆

明日の集まりのこともわかってくれてたみたいで、まさか間に合わしてくれるとは・・・ハァハァ

この土壇場でまさか間に合うとは思ってなかったですwww



本っっっっ当にありがとうございます!!!
また、こっそりブログものぞいてくださいwww


そして、オイル交換に行っただけのつもりが、まさかの足の微調整もしてくださったグランドスラム豊中の店長。

夜遅くなのに作業してくださってありがとうございます。

車の仕上がり具合も誉めていただき感謝です(照




ヌ!!帰ってきた!!!!!



明日は行くぜ!!Jユーロ!!


まだ、完全体じゃないですが・・・

久しぶりのドライブが楽しみす♪


そんな感じで今日はおしまい♪
Posted at 2012/11/17 21:27:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

あまりに絡みがないと友達削除の可能性もありますが。。。
97 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * boy motorsboy motors
♪まきまき♪♪まきまき♪ ♂HIRO♂♂HIRO♂
たっちゃん♪たっちゃん♪ RiapsedRiapsed

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
09年1月24日に乗り換えました♪ 昔から憧れてたRX-7・・・ 最高です!!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる