• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

残るは…… 洗車

残るは…… 洗車   餅つきも終わった➰➰O(≧∇≦)O

4臼ついたけど、機械は楽で良いですね➰♪ヽ(´▽`)/

右手は真っ赤っかですが………Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

年内行事は完了です(`ー´ゞ-☆

明日、朝から洗車して綺麗な愛機でお正月ですO(≧∇≦)O



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/30 17:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年12月30日 18:43

+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。


同じく!!明日洗車して♪

イベント♪重機回送で行ってきます♪(笑)

うふ♪(* ̄ω ̄)v

※三方のアオリだけ取り外しアオリ洗車せず…※

( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
コメントへの返答
2015年12月30日 19:01
お疲れさまε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日も良い天気みたいやから絶好の洗車日和ですね(~▽~@)♪♪♪

イベント良いですね➰➰( TДT)

オイらは寂しく飲んだくれ年越しですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アオリも洗ってあげてください(o^-')b !
2015年12月30日 19:07
こんばんは〜
我が家も機械でやりましたよ〜♪
片付けが面倒でした。

明日も寒いけど洗車頑張って下さい^ ^
コメントへの返答
2015年12月30日 19:13
こんばんは➰♪ヽ(´▽`)/

ペッタンペッタンも良いけど………機械の方が柔らかく出来上がりますねー\(^o^)/

一年の垢を洗い流します((o(^∇^)o))
2015年12月30日 19:18
こんばんは。今日も朝6時に出て、今仕事から帰ってきました。今日はまだ早い方です。また明日も6時です。大掃除も洗車も出来てません。
コメントへの返答
2015年12月30日 19:23
お疲れさま((o(^∇^)o))

忙しいですね、体調壊さないようにしてくださいね(>o<")

掃除は何時でもできますので………無理しないでくださいねo(><;)(;><)o
2015年12月30日 22:05
一年間お疲れさまでした~

今年も、世話になり有り難う御座いました

寒いから風邪ひかないようにして
愛機の洗車頑張って下さいよ!

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2015年12月30日 22:43
こんばんは➰♪ヽ(´▽`)/

コチラこそいつもありがとうございますm(__)m

たぶん…手抜き洗車になるでしょう(≧▽≦)

また、色々イベント参加しましょうね➰➰O(≧∇≦)O
2015年12月30日 22:27
恋泥棒さま。

こんばんは♪
忙しい一年でしたね!大変お疲れ様でしたm(_ _)m
明日の洗車で相棒も喜ぶでしょうね~♪寒いので風邪日か無い様に
頑張ってください!

今年は「群馬イベント」でお会い出来ましてお世話になりました♪
自分には大変嬉しい今年の思い出の一つでした!

来年も、オフ会などでお会出来ましたら光栄です!
静岡辺りで如何ですか~♪(笑)(笑)。。

画像の相棒かなり決まってますが、完成系ですか??

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月30日 22:57
リフォーム屋さんこんばんは➰♪ヽ(´▽`)/

北風ピープーなら手抜き洗車ですO(≧∇≦)O

初めての大遠征は オイらの車人生で一番の思い出になりました(^^)d
ホンマ……色々お世話になりましたm(._.)m

静岡オフは絶対開催しましょうね(~▽~@)♪♪♪
ただ、土地勘が無いので地元の方が必要になるでしょうね(>o<")

写真、一応サイド、リアはこんな感じかな➰、年明けはフロントに着手したいです、細部のリメイクも引き続きしていかなきゃいけないけど………お財布と嫁さん次第ですかね(≧▽≦)

コチラこそヨロシクお願いいたします(>ω<)/。・゜゜・

プロフィール

「@悪ノリおやじ サマ、お会い出来なく寂しく、富山メンバー皆様お疲れ様でした\(_ _)」
何シテル?   08/26 17:50
真夜中の恋泥棒です。二代目真実丸ヨロ( ̄∇ ̄*)ゞ チラ見歓迎♪ヽ(´▽`)/ 嫁にナイショでコツコツ改造~って、バレバレかぁ(σ≧▽≦)σ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

余裕がなくて放置気味⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 18:02:12
初詣で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 17:42:11
KOU++さんのその他 ポンコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:13:34

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 二代目真実丸ナイトシーン (ダイハツ ハイゼットトラック)
見た目重視のなんちゃって凸虎( ̄∇ ̄*)ゞ
ダイハツ ハイゼットトラック 二代目真実丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ハイゼットダンプを操縦してますO(≧∇≦)O 変形はしないけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ あぁ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
記録用○o。.>゜)))彡
トヨタ エスティマ 買い物籠 (トヨタ エスティマ)
家族移動用のスーパードノーマル(*^^*ゞ 週一回日曜買い物仕様。 一応、ハンドルカ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation