• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は何をいただきましょうか・・・。

今日は何をいただきましょうか・・・。
今日はやっと夏休みです~♪
でも・・仕事が終わってなかったので携帯鳴りっぱなしで~す。。

と、いうことで昼間から飲んじゃいま~す。
さあ、何にするかな~。。

久保田もいいし・・山田錦も・・・。
あッ・・怒られるから・・・
ビールにしよう~

実は久保田も、山田錦も飲んだことありませ~ん。
友達が家にきた時に置いてったキープボトルです。
飲んだら怒られちゃいま~す。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:41:13
湾子17歳、彼氏募集中(爆)

恥かしがり屋さんですが

よろしくねぇ♪

やっぱり、飲むならミルク♪(自爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:22:56
こんばんワン~!
湾子さ~ん17歳なの~!?
彼氏立候補しちゃいま~す(^3^)/

あら・・ここは一時間いくらですか?
指名料はいくらですか?
2006/08/18 12:48:45
棚の高さがピッタリ!

迷ってはいけません、端から順番に(自爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:27:43
端から順に・・って
フーちゃんじゃないからそんなに飲めません~♪

フーちゃんもボトルキープしときますか??
ボトルは久保田・・中身はメチルアルコールです。。(爆
2006/08/18 13:40:32
少しづつ頂いておいて、
「減ってない?」とつっこまれたら、
「『天使の分け前』だよ…。きっと…」
と言い逃れましょう(^_^;)。
コメントへの返答
2006/08/18 22:29:52
う~ん綺麗なセリフですね~。。

でも、友達は天使に飲まれても怒りますよ。。(笑
2006/08/18 14:31:11
水足しとけば判らんでしょww
コメントへの返答
2006/08/18 22:32:08
水じゃわかっちゃうでしょ~!?
せめてアルコールじゃないと。。

まあ・・みりんでいいかな??
2006/08/18 16:06:35
何なら信州が産んだ銘酒でも持っていきましょうか?w
噂によると海外でも人気らしいです。
(あくまでも噂です。自分で調べてないので・・・)
コメントへの返答
2006/08/18 22:36:20
信州の銘酒・・美味そうですね。。
水がおいしいところのお酒はおいしいらしいですからね~♪

ついつい飲みすぎて・・あ~過去の苦い思い出が・・・。。
2006/08/18 16:38:13
ジャパン(日本酒)は飲むと、調子ついてしますので
やば過ぎなので飲まないようにしています。
飲んだ分は水を入れましょう。(爆
それか、安いカップを購入して補給してと・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:38:27
自分も日本酒を飲みすぎると記憶なくなります。。
飲んだ次の日は一日無駄にします。。

でも飲んじゃうんです。。弱いのに・・・。
2006/08/18 17:20:15
人の家にボトルキープするお友達が
いるとは?
キープは2ヶ月までとし
期限が切れたら飲んじゃいましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 22:43:59
な~なさんもキープしておきましょうか?

今日良く見たら・・2本はカラでした。。
空瓶を飾って帰ったのか?それとも誰かが飲んだのか?
・・・私じゃありません。。
2006/08/18 18:26:06
このラインナップは魅力的です。

どれでもいいから飲みたいです(^^;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:48:16
どうぞどうぞ飲んじゃってください。
(●^0^●)

友達から請求書がきたらお送りしますから・・。
どこかのいかがわしい店より高くつくかも知れませんが・・?(爆
2006/08/18 21:53:27
こんばんは(^_^)

この間居酒屋で久保田の万寿飲みました

美味しいかったです
コメントへの返答
2006/08/18 22:53:38
久保田の饅頭?・・万寿・・美味いだすね。

日本酒には蕎麦があうと聞いたことあります。。
信州は美味いものありすぎですね。
2006/08/18 22:02:03
これはおりぼさんのご自宅なんですか??
キレイでいい感じですね~~!

僕のボトルもキープしてください(^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:50
まいど~! ボトル一本入りま~す。

キープ期限一週間です。。今週中に飲みに来ないと、料理酒に使っちゃいますよ~。。
2006/08/19 07:47:16
おはようございます。

昨日飲み過ぎちゃいました。
日本酒のビンを見ただけで吐き気が・・・

うっぷ・・・
コメントへの返答
2006/08/20 01:33:26
そんなに飲んじゃって・・・
辛いことでもありましたか?(・_・;

酒は飲んでも飲まれるなですよ~。
自分はいつも飲まれていますが(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Y34グロとZ33に乗ってます・・。セダン、GT・スポーツ、コンパクト、SUV車種問わず車が大好きです。みなさんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、みなさん楽しくやりましょう。
91 人のお友達がいます
fukafuka ♪とっか♪♪とっか♪
博士@くるまにあ博士@くるまにあ ばひゅうばひゅう
ワイン好き野郎。ワイン好き野郎。 銀狼銀狼

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2011年5月からZ34の後任できました。 楽々ドライブできますが、やっぱり重いです。
ミニ MINI ミニ MINI
クーパーではなく、ワンの1.4リッターです。。 燃費、維持費、保険料も安くて嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年3月まで所有。11万キロ超えで『ば●ゅう』殿に嫁入り。大事にしてくださいね~。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成11年式の前期のY34グロです。純正フルエアロです。 20万㌔を超えて平成23年9月 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.