• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2016 GWオフ☆ [37枚]

投稿日 : 2016年05月07日
はじめて二部構成のオフ会を開催した時の写真です。

一部は撮影オフ!

二部はナイトオフ!

全部で16台の参加。ありがとうございました!!

写真一覧

雑誌っぽく撮ってみましたww
イイね!
イイね!
イイね!
やっぱこのVitzはカッコいい!
イイね!
サイオン xbのツライチ具合。いいね!
イイね!
このステ欲しい!!
イイね!
lizhiさんのスターレット。結構いい音してる!
イイね!
このリヤかっこいい!
イイね!
今年はウサビッチ仕様???
イイね!
すたーれっとさんのスターレット。
羊の皮をかぶった狼仕様らしいです。
イイね!
イイね!
この感じいいね!
イイね!
ファントム先生の神ワザ!!
車止めとの距離数ミリでしたww
イイね!
ウサビッチの睡眠タイムww
イイね!
TR MASAさんのVitz。
なかなかいい音してました!!
イイね!
ゆうた@vitzさんのVitz。いい感じにまとまってて結構好みの一台!
イイね!
このツラ具合もいいね!
イイね!
懐かしいこのリヤww
やっぱ羽かっこいい!
イイね!
ナイトオフ参加組。多数ありがとうございます!!
イイね!
のりのり@イストのりさんのイスト。
上品な感じのいじりかたでかっこいい!
イイね!
大人の仕様!って感じでいいね!
イイね!
@山田のオーリス。おとなしめの仕様かな??
イイね!
碧井悠さんのスイスポ!いい音してるw
イイね!
リヤもいい感じにまとまってる!
イイね!
このステッカーいいな!!
イイね!
某方のFD2。
シンプルでいい!
イイね!
やっぱシビックは憧れる!!
イイね!
今回のオフで、一押しの車!
いい感じのまとまり方ですね!
イイね!
ツラ具合も文句なし!
イイね!
マークXのバンパーを加工してつけたらしいです。
イイね!
リヤもワンオフ!かっこいい!
イイね!
昨年お逢いした方は参加してくれました!ありがとうございます。
このスターレットもシンプルでいいね!
イイね!
リヤもすっきりしてる!
イイね!
コマさんのVitz。サーキット仕様らしいです。
結構早そう!
イイね!
このホイール!いいね!!
イイね!
すーさんぼいるさんのワゴンR。シンプルないじり方でGood!
イイね!
快適通勤仕様だったかな?ww
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

2016/05/07 20:19:43
イストみてみたかったなぁー( ;´Д`)

みんなとも会えなかったし残念…
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
結構かっこよかったよー!

俺的にかなりいい!

まぁ、仕方ないよー。また企画するからその時タイミング合えばおいでー
2016/05/07 21:45:19
お疲れ様でした!

1部のみの参加でしたが、パンがメッチャ美味かったです(笑)

ありがとうございましたd(>_・ )グッ!
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
お疲れ様でした!
そして、参加いただきありがとうございました!

よかったです!
あのパン屋はかなりオススメですよ!

ありがとうございます!(^○^)
2016/05/08 04:11:46
お疲れさまでした。
撮影会楽しかったです。
また機会があれば参加するのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:07
お疲れ様でした!
そういって頂けると凄く企画して良かったです!

また企画した際には是非よろしくお願いします!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@Seamoさん ヤバいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ、何処ですか?」
何シテル?   07/01 12:25
はじめまして。 V.O.M~ Vitz Owner's Meeting~の東海組のスタッフをやっている ぽん☆っていいます。(Vitzオーナーではなくっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メテオテールから純正加工テールにしました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 06:25:58
祝\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 07:12:33
車検さんはたいへんだ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 08:25:48

お友達

CR-Zで個性がでるように頑張ってます♪(*´ω`*)
同じCR-Zオーナーさんはじめ多種多様な車の方と仲良くなりたいです☆

オフ会とかぼちぼち行ったりしてます。
気軽に声かけてください。よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * 酒盛り酒盛り *
チャムラムチャムラム * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ayapanchiayapanchi * コマケダラ NCP13コマケダラ NCP13 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ヴィッツから念願だったCR-Zオーナーになりました! オフ会とかにいっぱい参加したりし ...
ホンダ N-ONE プレミアムツートンタヌキ (ホンダ N-ONE)
相方の愛車です。 軽だけど、ターボだから速い!! 愛車のVitzが加速で負けます。 室 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" 緋黒Vitz (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 初期型(NCP13)に乗ってて、G ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取って一番最初に乗ってた車です。 シンプルかつ渋くいじってました。 今は、僕の兄 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.