車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:38 
[パーツ] #CR-Z マジカルカーボン ピラーガーニッシュセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1855713/car/2074318/8212090/parts.aspx
12/31 19:04 
[パーツ] #CR-Z LS398 | LUXIS ナンバーステー カーボンルック2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1855713/car/2074318/8175125/parts.aspx
12/28 23:30 
夜の巷を徘徊するって番組見てるんだけど、MARK XのGRMNかっこいい!!
 12/29 17:45 
@ぽん☆ その番組自分も観ました❕

マークX GRMN格好いいですよね🎵

実は職場の関係する方が、所有しておりまして以前実車を見た事ありますが凄く格好良かったです😄💕

エンジンかけた時の排気音なんかノーマルらしいですが凄い良い音してました🎵
12/27 19:40 
たまたま寄ったSABで9割同じナンバーのCR-Zに遭遇!仲良くなりました!
結構センスいい弄り方してた!
12/27 01:03 
12/26 17:02 
@ZA-KIさん か、かっこいい!!(〃ω〃)
 12/26 17:50 
あ、ありがとうです(///ω///)@ぽん☆
12/23 10:37 
#買ってよかったパーツ2016

そりゃ、やっぱりWORKのZEAST ST1でしょ❗️
こんなにバシッと決まるホイールに巡り会えるとは思ってなかった。自慢のパーツです\\\\٩( 'ω' )و ////
 12/23 17:34 
@ぽん☆
車は、変に妥協して買うと後で後悔してしまう事に、なったりしますからね❕

一番気に入った物買うと、満足感いっぱい💕になります😄

自分も、予算オーバーでしたが、グラムライツ57FXXにして大満足しております🎵


大事に、されてくださいね😄🎵

12/19 18:02 
初開催!名港撮影プチオフ。 http://cvw.jp/b/1855713/39030512/
12/17 21:44 
撮影オフ会、解散!
12/17 18:58 
5分程遅れます( ; ; )
12/17 13:18 
初の夜撮影オフ会やります❗️
19時にスーパーオートバックス ナゴヤベイの立体駐車場3階に集合して名港トリトン付近で21時位までやろうかと。
是非是非みんなで談話したりオフ会しましょ❗️
参加したい❗️とか興味ある方はメッセ下さい♫
12/17 12:44 
夜、撮影オフしませんか?♫
12/16 18:32 
ブログ書くのやめっ!カート、行きたい!!って人は連絡ください♪
13時くらいからの予定♪
12/16 13:01 
明日❗️オフ会は無しにして常滑イオンにカートやりに行きます❗️
参加したい❗️って人います?またブログ書きます♫
 12/16 14:59 
@ぽん☆ ちゃん
カートいく!
 12/16 23:57 
@ぽん☆ 常滑イオンにカート場あるんだ?
12/15 16:01 
@いちごみゆうさん 結構いい感じだね!素体だけまだ出来てない(笑)
 12/16 14:58 
@ぽん☆ ちゃん
素体は丁寧に扱ってあげないと折れるよ(^q^)
12/14 18:55 
近況報告と初参加のCR-Zオフ☆そして最後にお知らせ・・ http://cvw.jp/b/1855713/39005463/
12/13 22:52 
1回やってみたい!N-ONEとCR-Zのオフ会を!
 12/13 22:57 
@ぽん☆
やろまいやろまい٩(๑òωó๑)۶
12/13 20:00 
今日、北名古屋市にあるスーパーオートバックスでまさかのほぼ同じナンバーの青いCR-Zに遭遇した!
声かけようか迷ったけど雨だったしやめた。次遭遇したら声かけて見よっと!
12/13 19:48 
[パーツ] #CR-Z INDEED ドリンクコースター丸型 カーボン調 2枚入/DZ237 http://minkara.carview.co.jp/userid/1855713/car/2074318/8138230/parts.aspx
12/09 19:11 
@コマヨセさん ですね❗️価格見てびっくりしました❗️
プロフィール
「[パーツ] #CR-Z マジカルカーボン ピラーガーニッシュセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1855713/car/2074318/8212090/parts.aspx
何シテル?   01/19 17:38
はじめまして。 V.O.M~ Vitz Owner's Meeting~の東海組のスタッフをやっている ぽん☆っていいます。(Vitzオーナーではなくっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メテオテールから純正加工テールにしました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 06:25:58
祝\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 07:12:33
車検さんはたいへんだ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 08:25:48
お友達
CR-Zで個性がでるように頑張ってます♪(*´ω`*)
同じCR-Zオーナーさんはじめ多種多様な車の方と仲良くなりたいです☆

オフ会とかぼちぼち行ったりしてます。
気軽に声かけてください。よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
のりのり@イストのりのりのり@イストのり * すーさんぼいるすーさんぼいる *
いんぷいんぷ * yuuki.comyuuki.com *
TR MASATR MASA * AO@コペスタAO@コペスタ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ヴィッツから念願だったCR-Zオーナーになりました! オフ会とかにいっぱい参加したりし ...
ホンダ N-ONE プレミアムツートンタヌキ (ホンダ N-ONE)
相方の愛車です。 軽だけど、ターボだから速い!! 愛車のVitzが加速で負けます。 室 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" 緋黒Vitz (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 初期型(NCP13)に乗ってて、G ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
免許取って一番最初に乗ってた車です。 シンプルかつ渋くいじってました。 今は、僕の兄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.