• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

我流のブログ一覧

2011年10月26日 イイね!

ストレスか・・・?

さて、先日借りてきた仮ナンバー

やっと、返してきました(^^@

ってか、明らかに期限過ぎてる??(^^;

いや! 平日休めなくて、なかなか市役所行けなくてね。

んで、先週車検もちゃんと通せたし♪

今回は~!!

こいつ♪



ジムニー JA22

以前JA11乗ってたけど、手放しちゃったから

また、欲しくなっちゃって♪

つい、衝動買いだよね(^^@

きっと、ストレスだよね・・・・・・。

思いっきり転がってやる!!!

その前に、幾つか手を入れとかないとね♪

Posted at 2011/10/26 23:01:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2011年10月06日 イイね!

借りてきました。

さてさて、久しぶりの「みんカラ」です!

毎日胃の痛くなる日々ですが、何とか時間が出来たので

動き出してみました(^^@

また、楽しくストレス発散しましょう♪

んで、今日申請してきてみました♪



仮ナンバー

楽しくいこう~♪
Posted at 2011/10/06 16:55:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2011年08月29日 イイね!

ほったらかしですね。

ご無沙汰しています(^^)

何だかんだ忙しく、みんカラ放置してましたね(^^;

まっ!マイペース&リラックスでいきましょう♪


さて!昨日の日曜日は、いつものヒロシと

何となく無計画に山梨へ!!

相変わらず思い付きですが(^^@

行ってきたのは、「ほったらかし温泉」!!



かなり、有名みたいですね!!

知らなんだ(><;

開放的で、最高♪

日の出と、夜景も最高らしい!!

次回チャレンジしてみます♪

んでもって、行く道中寄ったのが!!



ちょっと、Upで♪


古民家を、改築して使ってるそうで昔は養蜂していたらしく
二階・三階もあってかなり落ち着く(^^@

ホンわかしちゃいますよ♪

店内はこんな感じで、かなり好き♪



なかでは、お蕎麦を頂きました(^^)
Openしたてなのか、ドタバタしててもったいない。
でも、オーナーさんも気さくな方で面白かったです♪


久しぶりに満喫した、休日でした♪

Posted at 2011/08/29 23:46:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本物・分身の旅 | 旅行/地域
2011年07月17日 イイね!

充実した休日だったかな♪

さて、ご無沙汰しております。

何だかんだで、日々過ごしております。

仕事も相変わらず忙しく、ストレスの増える毎日です(><;

さて、そんな休日の今日は

夏の主食を食べに行って参りました♪

普段は、三船屋に行くのですが

今日は、高崎の「日本一」さんに行って参りました!!

どぉ~ん!



天然氷の、ふわっふわかき氷♪

相変わらず、カルピスですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっぱり美味い♪

最高ですよ!!

有名どころだけあって、並んじゃいました(^^;

でも、並んでいる間の喉の渇き!!

最高の待ち時間です♪

あっ! けっしてMじゃないですからね(笑

んで、夜は栃木まで飛んで


前から気になっていた、バーガー屋さんに♪

入口はこんな感じで、ちょい洒落てる(^^@



店内はこんな感じで、クラシックアメリカン♪ 



して、主役のバーガー♪



なかなか、良いO(≧∇≦)O

狭い店内がまた良い感じを醸し出してて、小じんまりな感じは最高

しかも、芝の庭+テラスなど幾つか食べられる場所もあり!

雰囲気最高ぉ~!!

ちょっと入り浸っちゃいそうです(〃⌒ー⌒〃)

良い所みっけちゃった( ̄m ̄*)V


Posted at 2011/07/17 23:50:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年06月21日 イイね!

スティック?!

さて!かなり久方ぶりな書き込みだったりしますね(^^;

どうも、忙しく毎日思うおように行かないですね・・・・・。

微妙に口内炎がチラホラ(:_;

そんな今日この頃ですが、こんなん買ってきました♪

昨年の6月ぶりなので、一年経過してますね(><;

スティックプリン



スティックってだけあって、スティック状なんです!

押し出して、食べる変わったタイプのプリン!!

味は確かにプリンなんですが、何か違うかんじがする・・・・。

今まで食べたプリンと比較しちゃいけないんでしょうが

寒天食べてるみたい(^^;

ちょっと残念かな。。。

って、久しぶりに書いたのに愚痴かい!!

まぁ~、相変わらずな感じでノンビリいきますかね!!






Posted at 2011/06/21 23:23:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 卵・牛乳 etc... | グルメ/料理

プロフィール

「人生の迷路に突入・・・・。齢三十、迷子になった。」
何シテル?   09/23 23:13
どもぉ~!!我流と申します。新し物好きで変わり者の♂です(^_^)v スリルと楽しい物好きで少し融通のきかない所があり・・・。そんな感じの私です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

群馬といえば 
カテゴリ:群馬県の観光
2009/08/23 23:52:23
 
calpis 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:38:53
 
「Welch's」 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:37:46
 

お友達

どもぉ~(^_^)/基本的に何方でもOKです。楽しい情報や新しい遊び・変わった事などドンドン楽しいことを共有していきましょう。こんな奴ですがヨロシクね~!!
35 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
小鉄小鉄 霞ジャンプ霞ジャンプ
@Y@Y 鷹森鷹森

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
戻ってまいりました(^_^)v 外見は変わりませんが、中は・・・(^_^; 随時パーツ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びたくて、買ってしまいました(^^)v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、楽しく転がって行きましょう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.