• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

解りにくい・・・(><;

今日は仕事が終わってから、何となく

秋桜が観たくなり、言ってしました(^^;

夜なので、いまいち解りにくいですが

Upで撮ってみました。





いまいち、違いが解りませんよね(><;
でも、よく秋の桜っていいましたね~。

確かに、花びらの縁?が桜みたいですもんね(^^@
ギザギザ、少々コスモスの方が丸い感じがしますが。

今しか、観れないですからね~♪
そろそろ、紅葉ですし!

花が少なくなりますね~。
私が冬の花を、知らないだけですかね(笑

ブログ一覧 | 春夏秋冬 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:31:01
きれいなコスモスですね♪

一気に寒くなってきてなんかさびしいですね

百恵ちゃんの歌のせい!?(バキッ

まったく世代じゃありませんが(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 01:56:34
同じく世代でないので・・・・。

夜は少々寒い位ですもんね(^^;

今の時期しか、見られないですもんね。
2006/10/13 15:40:47
こちら長崎も暖かいのですが
コスモスは咲き出して秋だねとおもいました。
きれいですね。
コメントへの返答
2006/10/14 02:17:37
紅葉と秋桜は秋を感じますね~(^^

あと、ニュースでみる松茸の話題(笑

日に日に秋が深まって逝きますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生の迷路に突入・・・・。齢三十、迷子になった。」
何シテル?   09/23 23:13
どもぉ~!!我流と申します。新し物好きで変わり者の♂です(^_^)v スリルと楽しい物好きで少し融通のきかない所があり・・・。そんな感じの私です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

群馬といえば 
カテゴリ:群馬県の観光
2009/08/23 23:52:23
 
calpis 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:38:53
 
「Welch's」 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:37:46
 

お友達

どもぉ~(^_^)/基本的に何方でもOKです。楽しい情報や新しい遊び・変わった事などドンドン楽しいことを共有していきましょう。こんな奴ですがヨロシクね~!!
35 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
@Y@Y 小鉄小鉄
霞ジャンプ霞ジャンプ 鷹森鷹森

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
戻ってまいりました(^_^)v 外見は変わりませんが、中は・・・(^_^; 随時パーツ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びたくて、買ってしまいました(^^)v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、楽しく転がって行きましょう♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.