• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

寒い一日でしたね~(><;

今日は一日、天気も燻ぶっていた

上州群馬は片田舎街の、我流です!

19時前後から雨も降り始め、雪にならないんかな~?

なんて思っていたりします(^^;

明日も春の嵐で、凄いことになっしまいそうですが

日本海側の皆様、お気をつけ下さいね!


そんな訳ですが・・・・・。

って、どんな訳だパコ!! (x_x)☆\(^^;)

天気も悪かったですが、我が家の梅の状況が気になり見てみました♪



少しですが、蕾の先が割れ始めました♪

明日は晴れるようなので、一気に開花?

西日本から東日本の広い範囲で、春一番が吹いたらしいので

チラホラ春がやってきますね(^^@

ブログ一覧 | 春夏秋冬 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

この記事へのコメント

2007/02/15 19:17:14
こんばんは~!!!

高知も凄い風だったんですが、春一番だったんですね(^-^)
暖かくなるのは良いのですが・・・・
花粉症持ちのおんちゃんにとっては辛い時期です(汗

そうそう、高知はもう、梅が咲いて次は桜かなって感じになってます(^0^)/
コメントへの返答
2007/02/17 00:16:51
こんばんわ~(^^)/

ルンルンで春がやってくるんでしょうね~♪

花粉をお供に(笑
お辛いんでしょうね~(^^;

梅もチラホラ咲き始めましたね♪
でも、今日驚きの光景を目撃したのでUpしますね!!

お楽しみに~(^^@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生の迷路に突入・・・・。齢三十、迷子になった。」
何シテル?   09/23 23:13
どもぉ~!!我流と申します。新し物好きで変わり者の♂です(^_^)v スリルと楽しい物好きで少し融通のきかない所があり・・・。そんな感じの私です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

群馬といえば 
カテゴリ:群馬県の観光
2009/08/23 23:52:23
 
calpis 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:38:53
 
「Welch's」 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:37:46
 

お友達

どもぉ~(^_^)/基本的に何方でもOKです。楽しい情報や新しい遊び・変わった事などドンドン楽しいことを共有していきましょう。こんな奴ですがヨロシクね~!!
35 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
小鉄小鉄 霞ジャンプ霞ジャンプ
@Y@Y 鷹森鷹森

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
戻ってまいりました(^_^)v 外見は変わりませんが、中は・・・(^_^; 随時パーツ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びたくて、買ってしまいました(^^)v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、楽しく転がって行きましょう♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.