• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

降ったねぇ~(^^)/~~

いやぁ~、今日は寒かったですよね~♪

だって、雪降ってましてからね(^^@

今日は休みだったので、テンションUp♪

体は休めと言っているが、次第にウズウズ へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ

発進~



流石に滑る元気は無かったので、赤城山に突撃(謎

そんな中、大沼まで逝った所!

氷上にカタツムリ発見♪


この時期のお楽しみ、ワカサギ釣り~!!
釣りに行ったのではないので、見学してきました(笑

寒くて、30分と居られませんでしたが
こんな方たちも居ました・・・・・・・。

テント無しって((((/*0*;)/

根性ですね・・・・・(^^;


ブログ一覧 | 春夏秋冬 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物足りなさを感じる車・・・。
996GT3loverさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

妥協が出来ず(^o^)
歩龍さん

今日から新車生活♪
happy37さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:09:41
ワカサギ釣りしてみたいなぁ。
テント無しは嫌ですが。。
私そんな雪道では絶対ハンドル握りません。
事故る自信があります・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:17
防寒具を間違うと、釣りどころじゃない環境ですので、先ずは遺書から(笑

雪道は面白いですよ♪
お尻フリフリしながら登るのは、最高ですよ(笑
2008/01/23 20:05:23
 しかしこの気候で、元気な方もいるんですね。


 でも わかさぎ おいしそう!!笑

コメントへの返答
2008/01/23 22:35:32
ジッとしてるのは修行に近いですよね(笑

ワカサギは釣るより、食べるがいいですね(爆
2008/01/23 20:35:00
雪道+ジムニーって組み合わせは最高ですね!
絶対面白いと思います。
限界に挑戦!
でも携帯の圏内に限定しないともしもの場合遭難・・・(汁
コメントへの返答
2008/01/23 22:47:46
最高に面白いですよ(^^@

どちらかというと、コレ用に買ったようなもんですし。
限界に挑戦する時は、2台でいきます(笑

2008/01/23 22:03:33
こんばんは~!!!

ワカサギ、唐揚げで食べると美味しいんですよね~☆
って、ジムニーで雪道、面白そうですね(^0^)/
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:18
こんばんわ~(^^)/

美味しいですよね~♪冬の一品です☆

ジムニー・雪道・オフロード♪
この為に買ったようなもんですから(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生の迷路に突入・・・・。齢三十、迷子になった。」
何シテル?   09/23 23:13
どもぉ~!!我流と申します。新し物好きで変わり者の♂です(^_^)v スリルと楽しい物好きで少し融通のきかない所があり・・・。そんな感じの私です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

群馬といえば 
カテゴリ:群馬県の観光
2009/08/23 23:52:23
 
calpis 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:38:53
 
「Welch's」 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:37:46
 

お友達

どもぉ~(^_^)/基本的に何方でもOKです。楽しい情報や新しい遊び・変わった事などドンドン楽しいことを共有していきましょう。こんな奴ですがヨロシクね~!!
35 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
@Y@Y 小鉄小鉄
霞ジャンプ霞ジャンプ 鷹森鷹森

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
戻ってまいりました(^_^)v 外見は変わりませんが、中は・・・(^_^; 随時パーツ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びたくて、買ってしまいました(^^)v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、楽しく転がって行きましょう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.