• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 20:35 
これから陸別へ向かいます。

念願のラリー北海道(^_^)/
07/22 18:13 
@アクスル さん

洗車やっちゃいましょー(^_^)/
 07/22 20:17 
@おのしん さん

明日にします(^^;
チキンなんで(笑)
02/19 17:17 
@あまっち さん

二泊いいですね!ごゆっくりです。(^_^)/
02/19 16:58 
@あまっち さん

お久しぶりです。

今夜はどちらにお泊まりですか?
 02/19 17:02 
@おのしん 今日・明日と札幌宿泊です。
02/14 19:54 
@かねしろ さん

ROWENは、ステンレスもありますよ。

煙突・・・僕も昔言われたことあります。その時言ったのは、その煙突が詰まると煙が流れにくくなって、最悪家のなかに流れ込むんだよねえ。だから、煙の流れはスムーズの方がいいのだって無理やりこじつけましたよ。(~_~;)
02/14 18:49 
じんどんさん。

ありがとうございます。

この度、めでたく札幌市民となりました。(^_^)/
 02/14 20:58 
@おのしん グループで言ってましたね!
てっきり旅行かと思いましたよ笑
02/14 18:07 
@かねしろ さん

trustは音が大きいですからねえ。ごまかすのが難しいですよね(T^T)

いっちゃってください(笑)

ちなみに僕はROWEN着けていますよ。

先ほど初めて屋内駐車場に停めましたが、音が響きます(>_<)
 02/14 19:48 
道民@おのしんサン
お疲れ様です(笑)

ウチの鬼…いや、可愛らしい嫁に
マフラーの意義を講義したんですが、



要は煙突でしょ?
うるさくする必要ある?




…もう、なんだか正論っぽくって
言い返せませんでした(T-T)

ROWENってフルチタンでしたよね?(-_-;)
02/14 09:54 
いい月夜でした。

只今下北半島沖にいます。
02/13 18:07 
あまっちさんへ

大洗から苫小牧まで行きますよ。この路線は初めてなので楽しみです。

昨日洗車しましたが、到着後速攻でドロドロでしょうね(泣)
 02/14 18:19 
@おのしん 苫小牧ですか!北海道存分に楽しんで行ってください!
02/13 16:22 
@おのしん
今夜はこれに乗ります。天気良ければいいな♪(^_^)/
 02/13 17:57 
@おのしん 『さんふらわあ』ですか?どこまで行くんでしょう?( ‘ω‘ )
02/13 14:49 
埼玉バイバイです(^_^)/
 02/13 16:22 
@おのしん
今夜はこれに乗ります。天気良ければいいな♪(^_^)/
 02/13 18:07 
あまっちさんへ

大洗から苫小牧まで行きますよ。この路線は初めてなので楽しみです。

昨日洗車しましたが、到着後速攻でドロドロでしょうね(泣)
 02/14 09:54 
いい月夜でした。

只今下北半島沖にいます。
 02/14 18:49 
じんどんさん。

ありがとうございます。

この度、めでたく札幌市民となりました。(^_^)/
02/03 07:41 
@じんどん さん

気持ちわかります。(^_^)/
 02/03 07:44 
@おのしん 3週間は乗ってないですからね!笑楽しみで仕方ないです!
01/29 07:40 
@れーぐ さん

いいですね♪(^_^)/

こっちは札幌への転勤のため、物件探しに来ています。

真逆の環境(笑)
01/29 07:35 
@れーぐ さん

お久しぶりです。

どちらへお出掛けですか?
 01/29 07:38 
@おのしん さん
ごぶさたしてます。今日は静岡でイチゴ狩りです(^_^)
01/03 17:41 
@れーぐ さん

旨そうー甘そうですね(^_^)/

一人で二つ分ですか??(@_@)羨ましすぎます!!
 01/03 18:21 
@おのしん さん
もちろん1人分ですよー。
おいしかったです(^o^)
12/27 18:37 
@Nobu1188s4 さん

お疲れ様です。
大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございました。(^_^)/

やっぱり2月だとまだ雪はありますよねえ~仕方ない。

ホイールも一緒に買い換えるかぁー\(^^)/
12/26 23:24 
@Nobu1188s4 さん

あーありがとうございます。お願いします(^_^)/

また、セキュリティ取り付けの確かなところ&ホイール、スタッドレスの安いところご存じないですか?
12/26 22:49 
@Nobu1188s4 さん

マジですわ。そろそろ異動だとは思っていましたが、まさか引っ越しを伴うとは(笑)

札幌の人からはおいでって言われていましたが、冗談かと(笑)(笑)
12/26 20:41 
てぇーへんだ!
221付けで札幌に異動になりました。(+_+)

とりあえず、セキュリティとスタッドレス欲しいぞ。
 12/26 22:38 
@おのしん
マジですか!?
 12/26 23:20 
@おのしん
あら~。
札幌行く前にプチオフ会しますかね。(^^)
 12/27 18:19 
@おのしん
セキュリティ、スタッドレス、、ちょっとあてがありませぬ。
お役に立てず、すみません。

プロフィール

「これから陸別へ向かいます。

念願のラリー北海道(^_^)/」
何シテル?   09/15 20:35
おのしんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria ND-DVR1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 07:07:37
清里オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 07:57:27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016年4月末からスバリストになりました。よろしくお願いします。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ドライブ&温泉好きです(^_^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.