車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 23:35 
一番下の赤い車、うちの車の顔そっくり!
http://www.autocar.jp/news/2016/11/19/194920/?view=photo&photo_id=14
 11/22 00:08 
@OYAKATAさん ボンネットの峰の感じまで似てますねぇ。。
11/21 18:58 
これに行く人いらっしゃるのかな?
http://web.dsautomobiles.jp/ds-week-2016/
11/13 23:46 
11/09 00:49 
@mk4970 さん 都心で坂道だらけのところに住んでますから、タービン回りぱなっしなんですよ。弾丸ツアーで燃費稼いでいる感じです。
 11/09 07:15 
@OYAKATA さん、環境による差は大きいですね… ストップアンドゴーの多いところは、ガソリンターボ車はダメですね(-。-;
11/08 23:52 
@mk4970 さん 下には下がいますよ。私なんか総平均7切ってますから…
 11/09 00:13 
@OYAKATA さんは前車が前車なだけに、ある意味仕方がないような気も…(^_^;)
11/01 22:49 
う~ん、約束違うやないか! http://cvw.jp/b/185576/38788564/
10/17 23:32 
10/17 17:00 
今までの弾丸ツアーは関東もしくは北陸。
今回は信州。
距離的に一番近いはずなのに、関東ツアーと変わらないくらい時間がかかってしまった。
こんどはもう少し余裕をもたせなきゃね。
10/16 21:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日04:38 - 21:30、
777.15km 9時間29分、
24ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント960ptを獲得
10/02 23:58 
独り占めしました。 http://cvw.jp/b/185576/38638783/
09/24 22:59 
08/29 00:21 
行ってきました。 http://cvw.jp/b/185576/38461523/
08/23 23:00 
トレーニングに行ってきました。 http://cvw.jp/b/185576/38436565/
08/23 22:44 
06/20 16:21 
@ackey.kana さん 笑
 06/20 16:46 
@OYAKATAさん、楽しんでいただけたら嬉しいです(爆)
06/05 01:53 
只今、大阪到着です。
今日の新潟オフは楽しかったですね。
参加された皆さんありがとうございました。
 06/05 09:06 
@OYAKATA さん、遠方からのご参加お疲れさまでした! OYAKATA号はやはりスゴかった… また遊びましょう!(^o^)/
 06/05 09:18 
 06/05 09:48 
@OYAKATA さん、遠いところお疲れ様でした。
DS5フォーブルは新潟には一台もいないので、今回とても目の保養になりました(^^)
これを機に今後も宜しくお願いします。
 06/05 10:55 
@OYAKATA さん、無事に到着、おつかれさまでした!また遊んで下さい〜
 06/05 18:21 
@OYAKATA 本当に大変お疲れ様でした。遠路はるばる ようこそ新潟へ ですよ。
また 都合がつけばまたいらして下さい。
05/24 00:17 
@mk4970 さん DS5ってこうやって見ると分厚いね!
 05/24 06:18 
@OYAKATA さん、V35と並んでもかなりな厚顏です…(;^_^A
02/11 21:54 
@LION☆STAR さん ここから徒歩20分くらいのとこが自宅なんです。プチオフできましたね。
 02/11 22:51 
3日前に休みが取れて思いつき遠征しちゃいました。新世界で串カツ食べそびれたのでリベンジしようかな(笑)その時はプチオフしましょう! To@OYAKATA
02/07 17:20 
ドライブをしていたら、レアな車が…
こんな車体色ってフランス車しかないでしょうね。
お洒落ですね~。
02/01 13:07 
@mk4970 さん
手洗いは必ず石鹸で5分くらい流水で。
うがいは上を向いたのと前を向いたのと行って下さい。

当方医療従事者ですが、ここ10年マスク無しでもかかっておりません。

うがいは水で十分です。
 02/01 13:15 
@OYAKATA さん、おおーっ! OYAKATAさんは医療関係のお方でしたか(°_°) どおりで…(^_^;) アドバイスありがとうございますm(_ _)m 流水での手洗い5分はなかなか大変ですが、やれるだけやってみます♪(*^^*)
プロフィール
「一番下の赤い車、うちの車の顔そっくり!
http://www.autocar.jp/news/2016/11/19/194920/?view=photo&photo_id=14
何シテル?   11/21 23:35
車道楽をしています。 散財してます。(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Sonic Design SYSTEM77 Type R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:13:22
SOUND21 
カテゴリ:クルマ
2010/01/07 07:48:00
 
AUTO SELECT 
カテゴリ:クルマ
2010/01/07 07:41:59
 
お友達
車が好きで‘吊るし’では乗るのがイヤな人お友達になってください。
45 人のお友達がいます
ackey.kanaackey.kana * HALKYHALKY *
DS4*828DS4*828 * たかひろ407たかひろ407 *
pismopismo * SDS5SDS5 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS5 シトロエン DS5
2台目の輸入車はまたもやシトロエン。 フランス車独特の雰囲気に毒されてしまいました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
最初の愛車です。 大学の時に乗っていました。 当時はホンダ車が人気で、 特にプレリュー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
プレリュードを廃車して、 次に購入した車です。 エンジンはVTECを採用して 快音を響 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
初めての輸入車でした。 シトロエン=故障というイメージがありましたが、 内装に魅せられて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.