• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すみまおのブログ一覧

2015年06月06日 イイね!

ご案内

ご案内先週は新車6か月無料点検のお知らせが来ました。
今日は改善対策のお知らせが(>_<)
分かってはいましたがビンゴでしたね。

アイサイトに関する不具合でのリプロみたいです
https://www.fhi.co.jp/recall/data/15-06-04.html

ステアリングのセンターが若干ズレているのでタイロッドの調整。
オーディオリモコンの調子がたまにおかしくなる現象があるのですが、果たしてDで再現できるかどうか・・・
リモコンはチップ交換で本体バラしてるから、もしかしたら保障外になるかもしれませんね(汗

セレナでは勲章5個もらいましたが、はたしてXVは何個貰うのやら(~_~)
Posted at 2015/06/06 21:04:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月15日 イイね!

しまった!

しまった!WRX用センターパネルですが。。。

D型には付きませんでしたorz
D型はオーディーオ部とエアコンパネル部が一体成型されてるし、アッパー部を追加購入したとしてもエアコン吹き出し口の形状とかも違うので移植断念しました(>_<)


先輩方が移植してたので気にせずGETしましたが、甘かったようですね。

どなたか欲しい方、お譲りしたいと思うのでメッセージして下さい。
Posted at 2015/05/15 20:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年01月28日 イイね!

何が入ってるの?

何が入ってるの?先日交換したXVの純正マフラーですが、交換終わってマフラー持ったらポチャポチャと太鼓部内から音が聞こえるんです。

吸気口、排気口を下にして振っても何も出てこない・・・

水にしても3回しか乗ってないのに、こんなに貯まるものなのですかね?

装着せずに抜く方法があれば教えて下さいm(__)m
Posted at 2015/01/28 21:29:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2012年05月05日 イイね!

Fujikawa vol.18

う~ん 何時ぶりのブログでしょうかね(笑

昨日はピコちゃんが帰省するということで、Fujikawa vol.18に行ってきました~♪
前日の雨模様から一転、夏のような暑さの良い天気に恵まれました。」

総勢20台オーバー?のセレナが集合ー
富士山もちょこっとだけ顔をだしてくれました。


和やかなムードに中に、突如大仏さん降臨!



木陰を探してまったりと過ごした後は、いつものフルコース
ヌルヌル&スイーツを堪能しました。


その後はGW恒例の渋滞に突入ー 23時過ぎでも解消されてませんでしたorz

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そして今日は朝からバックアメラの交換をしました。
昨日同様、天気が良すぎて汗ダクダクの交換に(-。-;)
整備手帳
バックカメラ取り付け

この記事は、富士川オフ Vol.18に参加してきました(*^_^*)について書いています。
この記事は、初富士川参戦中について書いています。
この記事は、富士川オフについて書いています。
Posted at 2012/05/05 14:30:39 | コメント(12) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2011年08月13日 イイね!

Fujikawa  番外編?

昨日はピコちゃんが宮城から帰省するというので、いつもの富士川ではなかったけど
Fujikawa番外編ってことでオフってきました。



帰省ラッシュともあって高速は多少の渋滞巻き込まれながらも合流場所に到着して
みんなとランデブーでオフ会場に♪

あまりの暑さに室内に逃げ込んでましたが、久しぶりのオフ楽しんできました(^^♪
帰りにヌルヌルでサッパリするはずが、浴場満員のため入れなかったのは残念でしたが・・・orz

帰りも渋滞に多少ハマりながらも無事帰宅!

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

この記事は、富士川オフVol.18 ? ぴこちゃん凱旋オフ@足柄について書いています。
この記事は、ぴこちゃん凱旋オフ@足柄車(RV)夏だねぇ晴れについて書いています。
Posted at 2011/08/13 08:56:55 | コメント(12) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

9年ぶりの新車です!(笑 しかも初スバル車~♪ 自作をメインに小物をコツコツ弄っていこうかなぁー(*^^)v 基本、整備手帳は自分への忘備録と思いなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) XV HYBRID ts用インジケーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:16:54
スバル(純正) カバー, インストルメントパネル ロワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:44:53

お友達

オフであった方
コメくれた方は是非どうぞ~♪

そうでない方もお誘いくだされ(*^^)v


102 人のお友達がいます
半透明半透明 * YA100YA100 *
おちぼおちぼ * あずさ2号♪あずさ2号♪ *
kaz_8kaz_8 * m♂ッザ・リハビRYYYYY!!!m♂ッザ・リハビRYYYYY!!!

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
C25から乗り換えました♪ XV POPSTAR 初スバル車です! 出来ることからコツ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C24HSからC25Rider-Sへ乗り換えしました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.