• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お友達

最近、やっとみんカラにも慣れてきてお友達もたくさん出来ました。

ふと思ったのが、皆さんのお友達は自分から誘ったのと誘われたのの比率ってどんなのかな?って。

自分は半分半分くらいなんですけども、皆さんはどうですか?わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:45:46
( ゜▽゜)/コンバンハ

私は誘った方が多いですよ!

思わず、自分のお友達を一人一人考えながら数えちゃいました(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:28
そうですかグッド(上向き矢印)

積極的な人は誘う方が多いんでしょうかねexclamation&question

実は何を隠そう自分のお友達第1号は"Air Blue SERENA さん"でしたから冷や汗
かなり嬉しかったのを思い出しますね~わーい(嬉しい顔)
2006/04/11 23:10:23
こんばんわ。

お友達のお誘い、ありがとうございます。

わたしは、ほとんど誘われてです。

理由は、人気者だからじゃなくて・・・

お友達が増えすぎると
コメを入れる時間が取れなくなるから
こちらからは誘わないようにしてるっす。

でも、お誘いがあれば断らないっすよ。
コメントへの返答
2006/04/11 23:19:32
ねこ元気さん こんばんは
自分は誘うタイプではないのですが、以前から気になっていた人でしたので、今日思い切ってお誘いしてみました。

改めて、これからも宜しくお願いしますね!
2006/04/11 23:27:51
こんばんわ。
私は誘われた方が多いですね、とってもシャイなんで(^o^)。
お友達はそんなに多くないですけど。
コメントへの返答
2006/04/12 19:17:55
自分もそうですよ冷や汗
でも気になってる人にはこちらからお誘いしますけどネグッド(上向き矢印)
2006/04/11 23:39:28
こんばんわ。

オイラは、たぶん7:3くらいで誘ってますね。
最初の頃は、ライダーの方ばかり狙って、お願いしてましたね。
コメントへの返答
2006/04/12 19:20:43
やまぽん♪さん こんばんは
確かに自分もライダーなんでどうしてもそうなってしまいますねグッド(上向き矢印)

やまぽん♪さんはライダー初のお友達ですよ~わーい(嬉しい顔)
2006/04/12 00:32:56
こんばんわ。

友達は誘ったのが8割かな・・・
ブログとか内容で誘う場合と
地域が同じとか様々ですが。
コメントへの返答
2006/04/12 19:24:23
catsさん こんばんは
自分と近い歳の人や住んでる地域が同じってのも、理由の一つではありますねグッド(上向き矢印)
2006/04/12 01:39:59
こんばんわ~!

私の場合7割以上はお誘いしました。
セレナで楽しくコミュニケーションしたい!って思いが一番強かったと思います。皆さんにはご迷惑をかけてすいません。
コメントへの返答
2006/04/12 19:26:33
迷惑なんて、とんでもないですよ~わーい(嬉しい顔)
ジハード(*^ー^)/さんには色々参考になる弄りがたくさんあるので、ちゃっかり便乗させてもらってますから冷や汗
これからもヨロシクですexclamation×2
2006/04/13 20:35:37
こんばんは

自分も半分半分
位でしょうか

でもみんカラ楽しいですね
中毒になった方もかなりいるようですが
コメントへの返答
2006/04/13 20:55:57
コメントしたりされたりだと、嬉しくなってついつい長時間みんカラしてしまいますね。

この症状が中毒のなり始めかな冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年ぶりの新車です!(笑 しかも初スバル車~♪ 自作をメインに小物をコツコツ弄っていこうかなぁー(*^^)v 基本、整備手帳は自分への忘備録と思いなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) XV HYBRID ts用インジケーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:16:54
スバル(純正) カバー, インストルメントパネル ロワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:44:53

お友達

オフであった方
コメくれた方は是非どうぞ~♪

そうでない方もお誘いくだされ(*^^)v


102 人のお友達がいます
シーチャンシーチャン * 半透明半透明
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ニィー@JUKEニィー@JUKE
@じゅん。@じゅん。 YA100YA100

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
C25から乗り換えました♪ XV POPSTAR 初スバル車です! 出来ることからコツ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C24HSからC25Rider-Sへ乗り換えしました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.