」すみまおのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」すみまおのブログ | ぼちぼちいきましょ♪ - みんカラ" /> 」すみまおのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

傘壊れたしもうやだ~(悲しい顔)

こんばんは(^^ゞ

こっちは夕方から風が強くなり始めたんですが、会社が終わり最寄の駅に着いて傘差して歩いてたら突風がぁ~~。。。
見事傘が裏返り、骨が3本折れましたorz
その後は折れたままの傘を無理やり差して帰ってきましたが、かなり濡れましたぁがく~(落胆した顔)

去年買った傘なんですがねバッド(下向き矢印)
傘って破れたりしないと買わないんですが、今回の傘は今までで最短の命でした(>_<)
救いは娘と嫁さんがチョコくれましたが(笑

今も更に雨風強くて台風みたいですが、皆さんの所は平気ですか~?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かっこよし・・・
VARIS JAPANさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:57:11
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

傘は暫く使ってないっすね~( ̄__ ̄)でももったいないですね~(T_T)

こちらは吹雪ております…( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007/02/14 20:01:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
傘使ってませんか?

そちらは吹雪いてるんですねふらふら
明日の朝は。。。ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 
2007/02/14 20:14:17
(。・ω・)ノ゙ こんばんは!!
朝出る時、傘を持っていきましたが使わずに帰ってこれました。
予報では昼頃荒らしになるっていってましたが、今になって結構降ってきました。
コメントへの返答
2007/02/14 20:23:59
ヽ(*゚∇゚)ノ コンバンワ!
今が一番ひどいのかな?
かなりの風と雨ですふらふら

降られずに帰宅出来て良かったですねグッド(上向き矢印)

会社出た時はパラパラだったので良かったんですが、最寄の駅に着いたらひどくなってましたバッド(下向き矢印)
2007/02/14 20:15:34
こんばんは^^

散々でしたね・・・

こちらは7時頃一時的に雨が強くなりましたがその程度でした。

奥様と娘さんからのチョコのプレゼント良かったですね~^^

私なんて会社帰りに美味しそうなチョコを自分に買っちゃいましたよ・・・

コメントへの返答
2007/02/14 20:27:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
家族からのチョコが救いでした(笑

時間と場所で雨風が違うみたいですねグッド(上向き矢印)
週末も天気悪いみたいなので、傘買わないとなぁ(;^^A フキフキ

すみたんさんは、自分にチョコですねww
2007/02/14 20:31:16
こんばんは(^_^)v
ほんと夕方から
風が強くなりましたね
生温い気温で

傘は残念でしたねありがちですが
自分は車通勤なので
長いの持たず折りたたみを使っています


コメントへの返答
2007/02/14 20:36:10
こんばんは(^^ゞ
夕方から南風が強くなりましたねグッド(上向き矢印)

この風だと、傘差してもあまり変わらなかったかも知れませんが。。。

車通勤だと傘要らずなので、良いなぁ~(^^)
2007/02/14 21:26:06
こんばんは♪
今日は春一番が吹いたようですねぇ~。
よくテレビなどで傘が逆向いてる人が映っていましたが(笑
また、いい傘を買ってくださいね☆
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:22
└( ̄▽ ̄*)こんばんは♪
まさか自分がTVのようになるとはww

もっと丈夫な傘買いますかぁ(笑

2007/02/14 22:44:49
結構な風でしたね。
傘にご冥福を。。。

しかしこの風のせいで仕事がめちゃくちゃ^^;
コメントへの返答
2007/02/15 06:52:16
傘はまた買います(;^^A フキフキ
FSBさんは、仕事に影響するんですか!
大変でしょうが、今日も1日ヨロシクです(^^ゞ
2007/02/15 09:49:19
おはようございます。
雨だったんですね。
こっちは昨日は強風。
セレナのドアも怖くて
開けられず
後ろから乗り込みました。
今日はお天気が良くなって
(´▽`) ホッ
風邪引かないように気をつけてくださいね。
傘・・・(-∧-;) ナムナム
コメントへの返答
2007/02/15 19:46:04
ヽ(*゚∇゚)ノ コンバンワ!
風が強い日にドア開けると、持っていかれそうになるから気を付けないと大変な事になりますからねげっそり

今日は晴れてましたが、風が強くて夕方からかなり寒くなりましたバッド(下向き矢印)

BETTYさんも風邪には注意して下さいね♪
2007/02/15 09:55:31
おおーー神奈川はすごかったのかなあ?
東京、埼玉は全然なんともなかったですよ。
傘がじゃまなぐらいでした(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 19:48:00
海沿いの方が、風がひどかったみたいですねバッド(下向き矢印)
傘邪魔なら下さい(笑

こちらは、今日も風強くて鼻がムズムズですがorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年ぶりの新車です!(笑 しかも初スバル車~♪ 自作をメインに小物をコツコツ弄っていこうかなぁー(*^^)v 基本、整備手帳は自分への忘備録と思いなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) XV HYBRID ts用インジケーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:16:54
スバル(純正) カバー, インストルメントパネル ロワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:44:53

お友達

オフであった方
コメくれた方は是非どうぞ~♪

そうでない方もお誘いくだされ(*^^)v


102 人のお友達がいます
おちぼおちぼ よっすぃ~∂よっすぃ~∂
はるじぃ♪はるじぃ♪ Mr.マーキーMr.マーキー
あずさ2号♪あずさ2号♪ TaKeA☆彡TaKeA☆彡

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
C25から乗り換えました♪ XV POPSTAR 初スバル車です! 出来ることからコツ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C24HSからC25Rider-Sへ乗り換えしました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.