• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すみまおの愛車 [日産 セレナ]

SAB246江田店ナイトプチオフ

投稿日 : 2006年08月18日
1
左から、HIDE-Xさん・すみまお・竹さん・GIALLA軍団さんです。
キャプテンフックさんの写真撮り忘れました<(_ _)>
スイマセン
2
左からHIDE-Xさんとすみまおです。

HODE-Xさんの同色&スモーク貼りのアンダーグリルが良いですexclamation×2

リヤのテールLEDとスモーク塗装も良いな~冷や汗
3
左からすみまおと竹さんです。

竹さん、交換したアイラインで少し優しい顔になりましたね。

後はイカですね冷や汗
4
左から竹さんとGIALLA軍団さんです。

GIALLA軍団さんもイカ装着されてます。
白も結構目立って良い感じですグッド(上向き矢印)
レカロも必見ですねるんるん

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #XV リヤドラレコ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/185581/car/1865765/4558028/note.aspx
何シテル?   12/16 18:49
9年ぶりの新車です!(笑 しかも初スバル車~♪ 自作をメインに小物をコツコツ弄っていこうかなぁー(*^^)v 基本、整備手帳は自分への忘備録と思いなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) XV HYBRID ts用インジケーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:16:54
スバル(純正) カバー, インストルメントパネル ロワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:44:53

お友達

オフであった方
コメくれた方は是非お誘い下さい♪


102 人のお友達がいます
@じゅん。@じゅん。 * よっすぃ~∂よっすぃ~∂ *
uribowuribow * 半透明半透明
ニィー@JUKEニィー@JUKE とみっちとみっち

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
C25から乗り換えました♪ XV POPSTAR 初スバル車です! 出来ることからコツ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C24HSからC25Rider-Sへ乗り換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.