• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

昨夜の晩飯がまだ・・・。

昨夜の晩飯がまだ・・・。 昨夜は赤城に連行されましたexclamation

にんにくにくを食べたかったんでポークソテーを注文ひらめき

やっぱ旨いナうまい!

しかし、最近少食にしているためオカワリすらキツかったですあせあせ(飛び散る汗)

結局してるんかいあせあせ(飛び散る汗)ってのはナシで(笑)

食後の運動が控えていたため無理に完食せずに持ち帰り用パックをもらいました。

分厚い3キレとにんにくダレのかかったキャベツを容器に移したら・・・やっちまいましたげっそり

せっかくもちかえって今日の昼飯にしようとしたのにひっくり帰りましたもうやだ~(悲しい顔)

残念○| ̄|_


そんな晩飯でしたが、まだ腹に残ってる感じですあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも食い過ぎには注意しましょうるんるん


ブログ一覧 | 食べ物屋 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:34:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

衝動買い
白二世さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:47:55
ぼくは今朝から特盛り親子丼を平らげましたわ。

赤城行けないから来週辺りかつみに行こうか悩み中です♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:50:40
朝からガッツリ逝きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さては昨夜エネルギー消費激しかったとかexclamation&question(笑)
かつみは何気にツキイチくらいですウッシッシ
2011/02/25 08:49:41
ポークソテーうまそうですね。

来年の年始のご挨拶まわりには寄りたいです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:52:07
とんかつの店なんですが、衣との格闘がキツいんで衣ナシでするんるん
2011/02/25 09:17:20
最近ご飯食べに行くったら、どんぶりか焼肉。定食旨そう目がハートお店は何時までやってます?
コメントへの返答
2011/02/25 17:56:16
若干高いですがまた来たくなると思いますよひらめき

夜は21:30みたいなんでLOが21:00じゃないすかねグッド(上向き矢印)
2011/02/25 09:45:25
にんにくと聞いただけで美味そうですね。

完食は出来そうにありませんが、いつかは喰いに行きたいですw
コメントへの返答
2011/02/25 17:57:52
市販のすりおろしにんにくなんですが結構入れてくれるんでヤミツキになるかもでするんるん

ちなみにメニューは基本飯なしになりますねひらめき
2011/02/25 10:38:32
肉美味そう♪

最近は魚介類ばっかりですw
コメントへの返答
2011/02/25 18:03:59
魚介にしたって捌いていただくなんて贅沢ですってあせあせ(飛び散る汗)

うらやましいなぁグッド(上向き矢印)
2011/02/25 13:14:35
最近行ってない…

久々に行きたいっす(^^)
おかわりは無理ですけど(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:05:43
カート部の人も最近は上がりませんね>赤城ネタ

僕も完食するならオカワリ無理になってきたかもですたらーっ(汗)
2011/02/25 14:24:19
近いようで何故か遠い店…
それが"赤城"!!!
…ナノカ??(笑)

ポークソテりたいっすウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 18:07:26
来る気がないだけじゃ・・・冷や汗

僕ならポクソテか唐揚げかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

食べきらなかったらお持ち帰り出来るしいってみなわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 20:49:42
『やっちまいました』の台詞を見た瞬間、クールポコが頭に浮かんだのは言うまでもありません(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 19:21:45
まだ流行っていたなら
そう書いたかもしれませんけどね(;^^A

僕も好きなネタですがドコいっちゃったんですかね??
2011/02/25 22:51:34
オイラはタレだけで御飯一膳行けるユナゴン♪
コメントへの返答
2011/02/26 19:22:07
たしかにタレだけでご飯食えちゃいます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア フロントテーブル Lライン http://minkara.carview.co.jp/userid/185584/car/1984407/8753323/parts.aspx
何シテル?   10/07 22:07
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

お友達

釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
305 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * ちゃんゆめちゃんゆめ *
アカナオアカナオ * kotopapakotopapa *
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.