」つりつりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」つりつりのブログ | 欲求不満です         もちろん釣りですよ - みんカラ" /> 」つりつりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

なんかエラく得した気分だなひらめき

なんかエラく得した気分だな 突然釣りに行きたくなったので急遽夜イカオカッパリに行ってきましたexclamation

結果はじぇんじぇんダメ涙

アタリすらござらぬバッド(下向き矢印)

夏休みにはディズニーシー、サファリパーク、河口湖、そして今日の三崎まで継ぎ足し継ぎ足しガソリン入れていたけどやっと満腹にしてあげれましたひらめき

ガソリンスタンド来たら20l以上で100円引きの券を以前もらっていたんですがそこにおにぎり割引券まで付いていましたexclamation
ちょうど小腹がすいていたので150円以下なら全品100円というキャンペーンを利用し高めのおにぎりおにぎりと飲みたかったソルティライチバーを購入exclamation
220円で買えました手(チョキ)
おにぎり代金70円ナリウィンク

さらに給油5l以上の人に在庫限りで飲み物がもらえるというグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ペットボトルのカフェオレをゲットしちゃいました指でOK


セブンイレブンが太っ腹なのかエクスプレスガソリンスタンドが太っ腹なのかはわかりませんが僕の腹が太くなりそうですね(笑)

ではそろそろ帰宅してオネンネでもします冷や汗

おやしみなさい眠い(睡眠)
ブログ一覧 | 買い物 | モブログ
Posted at 2011/08/07 03:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

いつの間にか
白二世さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

今日は新橋
notteさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:14:24
私は100円引き券が3枚あったので3回に分けて60L入れましたw

昨夜は雨と雷すごくなかったですか?
コメントへの返答
2011/08/08 08:15:34
3回給油とは無駄なく使用してますねひらめき

深夜とか空いてる時間ですよね、もちろんグッド(上向き矢印)

混んだ時間じゃ顰蹙極まりないしあせあせ(飛び散る汗)

雷すごかったですがかなり遠くでゴロゴロ雷ピカピカぴかぴか(新しい)

なんともなかったですがあまりに釣れなくて心が折れ、眠気がピークに来たときに雨雨が始まったんで納竿しちゃいました冷や汗
2011/08/07 05:16:14
こっちは久々に雷と雨が凄かったです。

ダメだった原因は雷かも。
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:35
雷だったんすかねたらーっ(汗)>原因

しかしだんれも釣れてませんでしたよ涙
2011/08/07 07:49:06
早起きじゃなく、夜遊びは三文の得って感じですね。後三日凌げば、夏休みでするんるん
コメントへの返答
2011/08/08 08:18:10
夜遊びは翌日辛いですが普段できない分頑張れますねグッド(上向き矢印)

夏休みはやっぱ釣りですかねexclamation&question
2011/08/07 13:25:17
行かなくて良かったと言うべきか・・・^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:39
大正解ですよひらめき

そこらじゅうからアミコマセが巻き散らかされたせいか臭いもけっこうしてましたしたらーっ(汗)
2011/08/07 16:20:52
イカの方は撃沈だったみたいですけど何か得したような…

悪い事ばかりじゃないよって事ですかね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 08:22:05
メバルのようなちっこい 魚がワンサカ見えてましたよひらめき


結果連れてこれなかったんで負けです泣き顔

飲み物はラッキーでしたねひらめき
2011/08/08 10:55:13
さいきんネタが硬いですね!?www
コメントへの返答
2011/08/10 08:00:15
最近僕のナニと同様パンチがきいてないですね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にオフ参加❗ http://cvw.jp/b/185584/40381527/
何シテル?   09/09 23:35
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

お友達

釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
305 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 龍騎士龍騎士 *
HASMHASM * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
TAKE1TAKE1 * norick☆norick☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.