• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

またいっちゃった(^-^; 

またいっちゃった(^-^;  今日は職場の仲間と先日行った杉田家へ。

最近珍しく週2ラーメンです。

前回のブログでのみなさんの食い付きと
前回の他のお客さんの食べてた


まぶし飯


それから

オススメな食べ方が、貼ってあるのでそれを実践してきたした♪



オヌヌメは

コショウしょーしょー
酢はんぱい
ニンニクはんぱい
しょうがはんぱい
辛味噌はんぱい

だっけかな?(--;)


食べてみると

味が全くちがーう。

普通のが
インパクトなくなっちゃうかんじ

でもさいしょからじゃなくて
途中からカスタムするのが
いろんなの楽しめていいですね♪


まぶし飯は
最初たいしたことないなと思っていたら

刻みしょうがいれてみるととと

脂っこさがぬけて
ウマイんじゃない??

床がツルツルヌメヌメ
でしたが

2どめの来店よかったッス(^-^)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:23:32
スマホからの投稿はやっぱり大変そうですね(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/11 12:02:00
ちょいちょいは使えてますよ♪

2012/02/10 21:24:25
このお店は・・・
おすすめ味のラーメンをメニューに追加すべきかとwww

全く違う味になりそうですモン!!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:02:23
いやいやカスタム思考なんでしょ(^-^)
2012/02/10 22:49:41
今日、246が混んでたので、環4を走ってたら
十日市場過ぎた辺りに、うえむらやがありました。
横浜陸事の近くにあった頃、結構好きだったので
今度行ってみようと思います♪
コメントへの返答
2012/02/11 12:02:53
家系も南店舗あるのかわかりませんね~


お気に入りのお店もたくさんあるんですね♪
2012/02/12 16:09:59
最近、家系ラーメン食べてないなぁ・・・
歳をとると脂っこいのが辛くて(^^;)
見ると食べたくなりますね♪
コメントへの返答
2012/02/13 07:54:25
同じ年代のわりにずいぶんおじいちゃん発言ですね(笑)



たまにはいいかもせれませんね♪
脂少なめ味薄めで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰か教えて??? http://cvw.jp/b/185584/40093976/
何シテル?   07/16 03:35
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

お友達

釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
302 人のお友達がいます
TAKAさんTAKAさん * naoyumi141naoyumi141 *
かわらやかわらや * スカランですスカランです *
えすともえすとも * DragonboxDragonbox *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.