」つりつりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」つりつりのブログ | 欲求不満です         もちろん釣りですよ - みんカラ" /> 」つりつりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

盗撮に成功揺れるハート

盗撮に成功 みなさん期待しないでくださいexclamation
といってもいいのかexclamation&question
でも期待しないでくださいexclamation×2
といっても悪いし・・・たらーっ(汗)

本日買い物がてらに近所のスーパーに買い物に行きましたひらめき
そこで
ある人
のイジリを現認しようと家の前を2回も意味もなく
通過してきましたexclamation

バランスが良くなってカッコよくなってると思いますexclamation
最近イジりスピードが速くなってると思いますあせあせ(飛び散る汗)

家の窓が開いていて空気の入れ替え中だと思ったので
奥様にバレないようにそそくさと帰りましたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:54:44
あいたたたたたた!

盗撮!

それはおねえちゃんの下着を意味します!

コメントへの返答
2006/08/18 23:05:19
下着だけですかぁ猫2

その中身も気になりますひらめき
2006/08/18 23:00:32
そのままレッチリ邸へ進入w
コメントへの返答
2006/08/18 23:06:42
ご主人様に居ないスキに・・・
あんなことやこんなことわーい(嬉しい顔)

しかし立派な家でしたよexclamation
今度はもう少し長く見ていたいと思いますわーい(嬉しい顔)
2006/08/18 23:48:36
おーっとー。
今度、ご主人いないときにキレイな奥様に会いにお邪魔しましょう
(^o^)/
コメントへの返答
2006/08/19 18:55:54
じゃぁ今度みなさんでお邪魔しましょうか(爆)
2006/08/21 12:19:23
カメ~♪
その家の主ですが・・・w
仕返し、しますよ~♪
いつ、引越なのかな~(^_^)v

盗撮!必ずリベンジするぜぇ~(^_-)b
コメントへの返答
2006/08/21 20:11:00
主さまこんばんわあせあせ(飛び散る汗)うちの引っ越しは今週末ですグッド(上向き矢印)アイワールドら辺とだけ言っておきましょうか冷や汗リベンジこぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ビールでも冷やして待ってましょうか(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア フロントテーブル Lライン http://minkara.carview.co.jp/userid/185584/car/1984407/8753323/parts.aspx
何シテル?   10/07 22:07
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

お友達

釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
307 人のお友達がいます
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * チャレンジャーチャレンジャー *
たけふみたけふみ * ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
GibzonGibzon * たにやん!!たにやん!! *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.