• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

築地 市場丼

築地 市場丼 今日はひさびさに昼飯を外で済ませましたexclamation

たまに行くお店
いつもはネギトロ丼を食べるのですが

今日はカンパチが入っているという理由で少々お高い
市場丼(いちばどん)900円にご飯大盛り100円で
1000円で食べてきましたウッシッシ

たまにはね、外食で奮発してもいいでしょexclamation×2

中身は
マグロ、サーモン、カンパチ、甘エビ、玉子、イクラ、ウニ
ですが、ウニが弱いのでお願いしてネギトロにしてもらいましたブタ

ひさびさなので美味しかったです指でOK

ホントは食べてすぐにUPしたかったけれど
携帯だけの環境だったので
家に帰るまで我慢してましたたらーっ(汗)

ブログ一覧 | 食べ物屋 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:44:06
うぉっ!? すっごいボリューム!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

メッチャ旨そぉ~♪( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2006/10/14 00:10:32
外食しないワリに築地ではよく行くお店ですわーい(嬉しい顔)

ほほ肉ステーキ丼とかも人気ありますねぴかぴか(新しい)

築地に行ったら食べてみてくださいウッシッシ
2006/10/14 07:53:13
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか(≧▽≦)

え~っと、1つ届けてください♪
コメントへの返答
2006/10/15 00:00:05
おいしおそうでしょウィンク

えっと住所はっと・・・

僕が届けたら腐っちゃいますね冷や汗
2006/10/15 08:41:57
うまそうですね~~~~!

仕事先は築地付近ですか???
コメントへの返答
2006/10/15 23:27:52
そうですねexclamation
築地の市場と日産の銀座ギャラリーの間くらいですひらめき

いつもは昼寝しているので食べに行きませんが
たま~に外に出るんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア フロントテーブル Lライン http://minkara.carview.co.jp/userid/185584/car/1984407/8753323/parts.aspx
何シテル?   10/07 22:07
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

お友達

釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
307 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * オカむーオカむー *
がばちゃんがばちゃん * たにやん!!たにやん!! *
トレンディ111トレンディ111 * -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.