車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
久しぶりぶりカワハギちゃん
久しぶりぶりカワハギちゃん 10/16いつもの釣り具屋主催の大会に参加してきました。

ただのショップ主催のイベントなのにゲストが豪華❗
カワハギ界で最高位に君臨する人をはじめ、有名なお方が来てくれるという。

チャンスがなく今年初めて参戦することが出来ました。

最近カワハギに夢中な友達のアドバイスもありつつ、
時間ごとに変わっていく魚に対応することができ、
優勝することが出来ました。

カワハギの濃いエリアの佐島。

朝方はいくらか浮いていたので、宙釣りを。

上での反応が悪くなると底で釣る。

外道も多いけど、1割くらいでカワハギが釣れる。

後半は割合下がってきたので1つ1つ絞り出すようにしてました。

ティップランも面白いけど、
カワハギも楽しすぎるw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:29:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 06:41:52
デャーワの大会はでないんですか?
コメントへの返答
2016/10/19 18:01:51
出たいですよ。
ずっと前から思ってますが、平日休みはなかなか取得出来ないんすよ。

の、割にはホリエモン休んでるし、去年も今年も予選突破してるんですけどね😅
2016/10/19 08:29:04
おお、オメデトウございます♪

ではネームプレートの部分を外して『釣り部』杯の景品として流用をww
コメントへの返答
2016/10/19 18:03:21
あざーす!
そういや、つりつり杯もずーっとやってませんね💦
開いたところでみなさんくるのかな??

サマーランドにエリア出来るみたいですね❗
まもなくオープンとか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エロラーメン http://cvw.jp/b/185584/38967293/
何シテル?   12/06 22:02
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 
お友達
釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
294 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 龍騎士龍騎士 *
kazu8811kazu8811 * ☆えりんぎ☆☆えりんぎ☆ *
たかちんパパたかちんパパ * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.