」つりつりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」つりつりのブログ | 欲求不満です         もちろん釣りですよ - みんカラ" /> 」つりつりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日の電車電車

今日の電車 おはっーすexclamation&question


今朝は雪ですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
寒いッスふらふら

いつもの立ち位置は新たな刺客に取られてしまいました(´・ω・`)

周りはオサーンだらけもうやだ~(悲しい顔)
しかも案の定息が臭いッス・・・orz


地元駅に向かう途中にかなり大粒の雪が降っていましたがとあるおねぇさんは傘もささずに歩いていましたあせあせ(飛び散る汗)

あぁ僕はなんで見捨てたんだろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

良かったら一緒にはいりますかexclamation&questionって。






イヤらしい妄想してたらヌいて(抜いて)ました冷や汗












さて、僕の悩みですが毎日葛藤する中で昨日はある程度気持ちが固まったかのように思えますexclamation


毎日考えが変わるからまた変わるかもしれません。
けど、今は少しばかり悩みが取れたような感じでラクになりましたわーい(嬉しい顔)


では今日もヨロシコシコ指でOKあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 通勤 | モブログ
Posted at 2008/01/23 08:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:27:49
どっちに固まったかな?

おねぇさんみても固まるとか?
ヌいちゃうくらいですからねぇ(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 09:59:39
週末が来ればわかりますよるんるん

おねぇさんを見た程度では固まりません(笑)

2008/01/23 08:29:21
おはようございます

素敵なぴかぴか(新しい)おじ様方に囲まれロッドがビクンビクン反応したみたいですねぴかぴか(新しい)

悩み事もなくなったみたいだしexclamation
コメントへの返答
2008/01/23 10:01:59
おはようございまするんるん
おかげで辺りはまっしろになりましたよ(笑)

今朝はロッドにアタリはありませんでした冷や汗

いつもはアタリだらけなのにがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 08:30:47
おはです(^^)

さぁ、買いに行きます?
それともノーマルに戻します?

動けば悩みはなくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 10:39:31
今日明日明後日で変わらなければ・・・釣りに行きます(笑)
2008/01/23 08:41:11
おはよー
雪降ってきちゃいましたね(m'□'m)

考えは、ヌクことに決めたのかな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 10:45:05
たくさん降ってるよー(長音記号1)たらーっ(汗)

都内海のそばなのにあせあせ(飛び散る汗)

地元はどんだけつもるのか((((゜д゜;))))

ワイパーあげるの忘れたしたらーっ(汗)

2008/01/23 09:44:41
歩きながら抜いたのwwww

すげーwwwww
コメントへの返答
2008/01/23 10:46:49
いつも頑張って抜きまくりですが(爆)

とくに階段ではたくさん抜けます(大笑)
2008/01/23 09:49:18
妄想抜きなんて凄いですねww
コメントへの返答
2008/01/23 12:11:00
だって、一緒に入ったらエエ香りするかなー(長音記号1)とか、お礼はもちろん(爆)

みんな考えますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしたら抜いてましたげっそり
2008/01/23 11:19:01
絶妙な文章ですね~。

ちなみに自分はカッコイ人間なんで、傘を渡して走り去りますよ。
ただ・・・
傘には電話番号をしっかり書いておきますが・・・w
コメントへの返答
2008/01/23 12:16:56
>微妙な文章
お粗末様でしたあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありません(~_~;)

わぁぉあせあせ(飛び散る汗)
カッコよすぎでするんるん









最後の一言がなければー(長音記号1)冷や汗
2008/01/23 13:10:33
週末がくればわかるって
オデの行く末は(; ̄ー ̄)...ン?

一緒に入りませんか!?の一言で
『キャ~誰かぁ~』なんて…(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:13:03
検討期限が1月中だから次の週末には決めてると思いますグッド(上向き矢印)


お風呂やトイレじゃないんだから誰かー(長音記号1)はないでそ(^_^;)
2008/01/23 13:17:51
つりつりさんは階段でもヌケルんですか?

驚愕でし(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:14:10
そりゃぁその気になればいつでもどこでも(爆)
2008/01/23 18:15:57
とうとう触る気になったんだね♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:06:02
のぉぉおあせあせ(飛び散る汗)
話がティンコみたいに反れていくじゃないですかぁー(長音記号1)げっそり

僕の場合は左へ(爆)
2008/01/23 18:19:27
階段で抜く!?
下から覗くの?
それともどっかの教授みたいに手鏡?
(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2008/01/23 19:07:17
階段になった途端オラオラー(長音記号1)むかっ(怒り)って昇ってイキますわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 18:29:55
とうとう自首する気になったんですね(*_*)

これで痴漢電車にピリオドですね
コメントへの返答
2008/01/23 19:08:48
ノンノン(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まだまだ通勤しますがナニカ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にオフ参加❗ http://cvw.jp/b/185584/40381527/
何シテル?   09/09 23:35
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

お友達

釣り好きな方
車好きな方
気軽に誘ってください!
305 人のお友達がいます
がっちゃん0がっちゃん0 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
オカむーオカむー * ノアショウノアショウ *
yossy55yossy55 * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのAT車です。 カッコよさで買いました! 今までで一番お金を使ってるかも!?
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.