• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

車の状態を見るのは手洗いに限るね

車の状態を見るのは手洗いに限るね 納車1週間目にやっと戦車。
まあ・・・・背が高いwwww
もらってきた小さいプラコンテナを台代わりにして
やっと屋根の中央付近を拭ける。
全体に水をかけて表面の汚れをとり、
台所用フキンで水を少しずつ流しながら洗う。
ゼロ水をかけてスポンジで伸ばし、水を再度かける。
タオルでふき取り、のちに乾拭き。
丸目クン時代からの定番戦車。
固形ワックスを使っていた痕がいぱーい。
気づかなかったキズや凹みはけーん。
ああ・・・何とか証明書に載ってたわwwww

しかし・・・・自動車ってやっぱサビるものと改めて認識。
丸目クンには、ほぼサビはなかったwwww
マフラーの支持部分くらいだった記憶が・・・・
まあ・・・・ドアサッシュのサビはシビックに乗っていた時を
思い出したwwwww
あれも、サビが多かったな^-^

さって、ドラレコの取り付けをしないといけません。
内装外すのめんどくさそう・・・・・

で、今更気づいたこと・・・・・
車載してたCDたち・・・・・丸目クンに全部置き忘れてた><
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 00:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車していて気付いたこと
たかまえちゃんさん

準備
りらまるぱぱさん

ツヤ姫
ぴーすけZさん

雪化粧
jikojikoさん

降りそーで、積もらない
○井@○川さん

はにかむ
グランツ@兵庫さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アイ K388 アクセサリーボルトワッシャー メタルレッド http://minkara.carview.co.jp/userid/1855849/car/2468738/8857674/parts.aspx
何シテル?   11/30 22:48
のほほん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
アイに乗り始めました。
スバル インプレッサ 丸目くん (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ丸目のWRX-NAに乗っています。が、乗っていましたに変わりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる