• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れおっちのブログ一覧

2016年03月09日 イイね!

浦島太郎(笑)何年ぶりのブログだ?(笑)

誰か知ってる人いんのかな(笑)
会社のハイエースが100系の80万の中古から
200系の250万の中古にグレードアップ(笑)

納車前に新車のGLの話があったのに
最後にどんでん返しで中古に(笑)
新車の納車まで前車がもたなかった(笑)

けど、昔から乗りたかった200系なんで
気分は上々(笑)
グレードもGLなんでいいですわ♪

完全に作業車なんだけど、愛車感マックスで
少しづついい感じにしていきますわ♪

とりあえず独り言になると思うので
今日は写真も一切なしで
終わり(笑)
Posted at 2016/03/09 23:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

出張で

天売・焼尻へ

1泊2日

仕事時間20分(;´∀`)

波は荒く船酔いの中

まず、焼尻で10分仕事して

な~んにも無い島で

次のフェリーが来るまで

時間を潰すのに苦労して




しらんかったけど、リメイク版?ロケ地をみたりして

また船・・・

激船酔いでまた10分仕事

出張の仕事を終え

島だけに海産物にかなり期待してたけど

島には客もいないから思ってたより不発Σ(゚д゚;)

結局何もない島で、元請さんと持参した酒を飲み

そして酒を呑み、また酒を呑みあるったけ飲み干し

1日目は終了|゚Д゚)))



2日目、船酔いか、二日酔いかわからん状況で

フェリーが来るまで、2時間となり

フェリーターミナルでレンタルスクーターを借り

1周30分の旅に出た(n‘∀‘)η

これまでの、つまらん気分を一新して

これは、結構楽しかったぞ~♫

ノーヘル最高♫

海風最高♫



海は

ガチで綺麗だった



なんかの鳥の巣



内緒だけど、景色見すぎて歩道にぶつかって

死ぬかと思った(;´∀`)

ばれんかったけどスクーターガリガリ・・・


今年は、野球ばっかで

どこにも旅行行ってないから

作業服で旅行気分♫

できれば、利尻・礼文の方が何かありそう~

そのうち行けるかな~♫




Posted at 2012/09/22 22:16:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

Σ(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)こないだ

久しぶりに、フィット乗って?

酔っ払ってお迎え来てもらった時に

車庫入れしたら

ハンドル切りすぎて

車庫のコンクリの壁に

ガリってΣ(゚д゚;)

俺の乗らない車だけど

ショック(;゚Д゚)!
Posted at 2012/09/22 21:46:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

憧れの聖地へ

憧れの聖地へ大型連休初日

28日に、野幌総合運動公園で息子の野球の試合に行ってきた

野幌・・・そこはあの憧れていた場所

開会式で息子たちは麻布球場に行っていた為

親は直接試合会場にって珍しいパターンでの移動

これは、聖地に行くしかない!

っ~事で、30分前にセラミックアートセンターへ♪

前回は横目で見るだけでしたが

今回は、写真撮っちゃった・・・一人で寂しいけど・・・

実際ここが何の建物か?・・・知らん

が、俺にとっては特別な場所♪

横で、嫁が「何してんの?」ってあきれ顔で見てたけど

俺は、野球よりコッチがメイン (*≧m≦*)ププッ

楽しい時間は、あっという間に過ぎ野球観戦したが

見事な惨敗・・・

土日で、野幌と麻布に行って2日とも朝6時に家を出て

夜は、9時過ぎに帰宅・・・疲れた~

今日は、これから少年野球に行ってくるさ~

連休は、ぜ~んぶ野球の試合

パワースポット?行ったしドリンク飲んでガンバろ~

Posted at 2012/04/30 07:55:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

が・・・なんじゃこりゃぁ~

が・・・なんじゃこりゃぁ~しゃっ車高が・・・

純正より隙間増えたかも・・・

オフセットは、計算?想像通りでいいんだけど

これは流石に厳しいですね・・・


ダウンサスかわんと無理・・・

嫁に乗らすからな~車高下げたくなかったんだけど・・・

フィットに17インチの7Jですんで、もしかして

動かん?って思ってたけど、意外に乗りやすかった~♪

だから余計に車高が・・・課題です。

業者でやったら、工賃いくらかな?

めんどくさいから、工賃安かったらどっかたのもぉ~
Posted at 2012/04/23 22:09:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

自分の車でもない会社の車 愛して病まないハイエース(笑) 長年乗りたかった夢の200系GLなんで 大事に乗ってます(*´ο`*) って事で、数年放置...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもよろしく~
特に北海道の方よろしくです~(^O^)/
32 人のお友達がいます
GouGou フルスロットルXフルスロットルX
山親爺山親爺 タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG
なおち.なおち. カザフ@RE,SESSIONカザフ@RE,SESSION

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィットくん? (ホンダ フィット)
仕事の作業車にしか、普段乗らないし、3台も邪魔だし経費かかるし1台にしようと中古探して、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車っす(笑) 自分用の車無いんで 常にこれ乗ってます(笑) 前の100系は27万で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H12オデッセイ プレステージ VZ を自分流にいろいろと貧乏DIYを楽しみながらやって ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
以前の私の通勤スペシャルから一転して嫁の通勤カーに大変身?純正に戻っただけですが 以前は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.