• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M@ttsuのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

荒れてる(笑)

荒れてる(笑)台風が近づいてきて荒れそうな今日この頃ですが自分も荒れまくってますw意味不

まずだいぶ前ですが初エントリーのスタンスネーション!!!



この日の朝も天候荒れてましたが晴れてよかった(笑)
選考イベントなだけあって有名なのばっか(笑)

















台数は少なかったけど自分的には丁度いいくらいの規模でしたねε-(´∀`; )

そして帰り際の高速で取り付けが甘かったのかオリジナルのフロントリップが大破しまして即交換w

んで自宅で色々弄ってるとエアサスのバッグがアームに擦れてるのに気付きバッグも交換、そして高額(笑)

どうせならとオーバーホール!
まだ1年なのに。。。泣
全然乗ってないのに。。。泣
コンバチだからリアの分解がまぁー面倒いw

おそらくアライメント取った時にキャンバー起こしたのが原因かと。。。(ーー;)ちゃんと見とけば良かった
キャンバーは起こさないので色々工夫して

これでよしw

そして相変わらずショップかと言われるくらい人の車を弄る



最近のヘッドライトはスゲーなw


カタログばりの写真も撮ってきました(笑)

もう光り物の自作はいいやと思ってたけど作ってやりましたよ!!!
SCの



エアサスのディスプレイ!!
自作の割にはクオリティー高いですよ(笑)自画自賛
パイピングとかやりたかったけど流石に自作は無理なのでステンレスのヘアライン仕上げ(笑)
エアランナーとアキュエアー のe-Levelも付けてるのでステッカーも貼り貼り(笑)
あるようでないデザインと実用性とメンテナンス性を考えて制作(笑)
んで

アクリル仕込みーの昔よくやってたリモコン付きレインボーを装着(笑)
我ながら良い感じだと思う(笑)

そんなこんなやってますが注文したパーツもまだ届いてない状態なのにSCを売ろうかと思ってますw

状態はかなり良いです!

メンテナンスもしてますし車庫保管!
そしてまず全然乗ってない(笑)
ほぼノーマルで買って1年ちょい!
3万キロ!
オリジナルカーボンリップにマフラーにホイールにフルアームのエアサス付きの内外装はほとんど弄ってない車両なのでベースには最高かと(笑)

欲しい方いましたらメッセ下さい!

そんな安値では売りませんが、この内容でその金額なら買いだろ?的な金額ですよ(笑)たぶん
sc好きなら自分なら即買いする金額です(笑)
Posted at 2017/10/22 10:37:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

何気に初!!!

何気に初!!!どーもこんばんは☆


いやー暑い日が続きますね(。-∀-)

夏は嫌いです(。-∀-)

夏バテです(。-∀-)

まぁダラダラした話は置いといて。。。

とりあえず奴が我が家に来ました!!!



バイク!!!


しばらくは観賞用です(笑)

SCもホイールのセッティングもボチボチ決まったのでようやくのアライメントとったりました!

やぱフルアーム組んでる以上アライメントは必須!!!
タイヤが消ゴム並みに消えますからね(。-∀-)

走りが快適になりました!

と、そんなある日、ショップからとある提案がありまして。。。

土日のショップイベントでWORKのデモカーさせて貰いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一応イミッツ履いてるので(笑)
それなりに宣伝効果と好評やったみたいで( ̄▽ ̄)

で、せっかくのホイールイベントやってたので、とあるお品を勢いで。。。:(;゙゚'ω゚'):

楽しみだー(笑)


で、


タイトルの何が初やねん!!!
って、ここまで読んでたらタイトルも忘れてると思いますが(笑)


何気に初なんです!!!


何かと言いますと。。。


今週末アレありますよね。。。


何かって?


大阪ですよ??


車好きなら察してくれると思いますが。。。




スタンス選考通過しちゃいました(笑)

カスタム人生それなりですが見学はあってもエントリーは初!!!

土曜日って所が日曜休めるから助かる(о´∀`о)
日曜は激戦みたいでしたけど(笑)
日曜にしてたら落ちてたな(。-∀-)


洗車して準備万端です!

あとは天候が心配。。。


行かれる方は宜しくです(^○^)







Posted at 2017/08/25 00:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月19日 イイね!

夏が熱いぜ!!!

夏が熱いぜ!!!いやーここ最近の暑さにはまいりますねーどーもこんばんは!

暑さのあまり

サングラスを衝動買い(笑)
暑さ関係ないか(゚ω゚)

さてさてトップ画にもありますがおNEWなホイールが遂に来まして(笑)





ふむふむ!




。。。



で?






物は





こちら







イミッツでした(笑)



まぁー結構リアは攻めたのでセッティングには少々苦労しましたがなんとか入れました(笑)




純正フェンダーにねじ込むのがポリシーでもあります!
純正ラインが好きなのでそこは崩さず!!
ロングナットしかなくセンターキャップレス(笑)





普通に良い感じ(笑)




我ながらカッケーと自己満(笑)


んで先日あったレッキンミートに今年もスタッフとして参加٩( 'ω' )و

































もうカッケー車と洒落た車だらけ(゚ω゚)

良い刺激になりました(笑)


来年も是非レッキンミート宜しくです!

最高のイベントですよ٩( 'ω' )و

そしてしなっとセンターキャップ付けました(笑)


ではまた!
Posted at 2017/07/19 23:32:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月20日 イイね!

カスタムショップか(笑)

カスタムショップか(笑)ここ最近の休日の車の弄る率の高さがハンパない(^◇^;)
誰かしらガレージに来るってゆう。。。

そんなガレージも少しずつ弄りーの

床にあったスピーカーを天井に設置しーのiPadも設置出来るスタンド付けーの良い感じなりました(*´∀`)♪

そんなこんな次なるお客さんが来まして。。。
リアバンパー打つけて陥没したので直して欲しいと頼まれ。。。
まぁ断る理由もないので即承諾しーの。。。
純正リアバンパーを

陥没した穴を埋めるどころか穴を開けまくりーの(笑)
パテで埋めるのも面倒臭かったのでダクトにしてやれってな感じで(笑)
穴開けるだけじゃみっともないのでメッシュ付けて

で、ここでせっかく穴開けてるので味付けに

LEDリフレクターを中に仕込みーの

せっかくスポーティーになったのでガレージに転がってたマフラーカッターを付けて

良い感じになりました٩( 'ω' )و

カスタム費用、メッシュ、リフレクター、塗料、その他コミコミで8000円(笑)
作業時間5時間(笑)
この金額でここまでイメージ変われば十分過ぎる(@ ̄ρ ̄@)
オーナーさんも大喜びで帰られました(笑)

うちはカスタムショップか!!!∑(゚Д゚)

当のSCはようやく次なるホイールが決まりまして注文してやりました( ̄▽ ̄)

楽しみ楽しみ☆
Posted at 2017/06/20 23:44:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月04日 イイね!

男の趣味!!

男の趣味!!男の趣味!!!
そー聞くと何か変◯みたいな(笑)
まぁ間違いなく変態ですが(笑)

この変態カラー(笑)

が、このホイールもボチボチおさらばな感じで。。。

色々とイメージしながら

ふむふむ

面白くなりそうだ!!!
ニヤニヤ。。。マジ変態だな。。。


そうそう!
自作で作ったリップがまさかの
シート貼ったカーボン仕様から
本物カーボン使用になりました(笑)


頑張って作ったなぁ。。。と思いながら





本物カーボンに!!!

写真じゃ分かりにくいな(笑)

まさかの自分が作ったリップがとあるショップの社長さんに気に入られ型取らせて貰えませんか?とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それで製品化したいと((((;゚Д゚)))))))
まぁ断る理由もないのでOKで!
それで完成し第1号で取り付けてもらった( ̄∇ ̄)
やぱ本物ですね!!!
プロが1番ですね(笑)
分割式の汎用でサイズも融通が利くので興味あればメッセして下さい!




そして本題の男の趣味!!!
買っちまいました!!!




え?




何が?




気になるって???




大人のオモチャですよ???




迷いましたよ(笑)





ちょっとジャンルがね。。。




でも興味あったし。。。




そっちも行くんだ?みたいな(笑)




いっちゃいましたよ!!!





早よ言えって感じですよね(笑)





では






バイク買いました(笑)

乗ってるのが本人かどうかは想像にお任せします(笑)


いやー欲しかったんですよねバイク!!!
バイク乗りたいと色々周りにばらまいてたら良い話が転がってきまして。。。




探さない。待つの!





そのお値段!?





35億



。。。



うそ!

6万円!


安っ!!!
そら買っちゃいますね!!!



まぁーまず免許取らないと(笑)

持ってないんかい!って感じですよね(笑)


まずは形から!がポリシーです(笑)

まぁ色々と綺麗にしていきたいので免許取れるまでのんびりやってきます( ̄∇ ̄)


ガレージも

ボチボチ

それっぽく

していきたいな(*´∀`)♪

やぱ趣味は大事( ̄∇ ̄)



あぁー男に生まれて良かった!!!
Posted at 2017/06/04 21:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「車検仕様に変更!!!が!
ショックとロアを止める純正ナット無くすってゆうwww」
何シテル?   11/29 15:48
M@ttsuです。 暇潰しに更新していきます。 車好きな人なら友達大歓迎です。 皆さんの暇潰しになればと思います。ペコペコ こんな奴ですが宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マイCクーペ最高傑作写真集!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 13:05:46
ありがとうの1位ですアゲイン!アドラス虫取りクリーナーby用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:43:30
2年間☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 19:35:19

お友達

ジャンル問わず大歓迎です\(^o^)/

共感したり笑えたり良いと思いましたら内容問わずイイね!あると何気嬉しいッス(^^ゞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
たか@Libertyたか@Liberty 銀蟻ひろ銀蟻ひろ
いたちゃいいたちゃい ARISTO.V300ARISTO.V300
むね531むね531 モギスト!モギスト!

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ 16アリスト ■外装■ エアロ:F モードパルファムレガリア SR エイムゲイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.