• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりのたのブログ一覧

2016年04月20日 イイね!

臭いわけだね>_<

臭いわけだね&gt;_&lt;ポルシェの調子を見る為にご近所をグルリと回ってると、なんかガソリン臭い・・・
気のせいかと思い窓を閉めると臭わない(・・?) 窓を開けたら臭ってくる・(~_~;)
そそくさと家に帰って下に潜り込み確認すると


漏れてるやん・・・気のせいじゃなかった。
フロッシュさんにパーツを至急頼んだよ!



今日届いた燃料ポンプ(^^) 早い!
さて、いつ交換するか⁈
GW前にはやらないとね(´-`)
Posted at 2016/04/20 22:32:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月21日 イイね!

ぶたっぱな君到着!

ぶたっぱな君到着!先ほど、引き取ってきました。BMW(E30)320iスポーツバージョンです。ポルシェと比べるとすごくジェントルマンです(^^) 比べるのが間違いですが(^^;)        Mテクエアロ一式!M3の足回り。ブレーキはスリットローターが入ってます。        ハンドルはMOMO。ショートシフトレバーはM3用。        シートはレカロ! 他にもイロイロ手が入ってます\(^o^)/これから楽しめそうです。      
Posted at 2015/06/21 19:49:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

ついに!やってくる?

ついに!やってくる?仲間が増えそうです('ω')ノ
Posted at 2015/06/18 22:44:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月23日 イイね!

女房とタイヤは新しいほうがいい( *´艸`)

女房とタイヤは新しいほうがいい( *&#180;艸`)え~こんにちは、おひさしぶりです。タイトルで全国の奥様方を敵にまわしてしまったか!ま~奥様は年を重ねるごとに円熟味をましていくのでしょうが、タイヤはそうはいかずほっとくと命までもってかれるので交換してきました。        今回初めて村上タイヤさんというところで交換してもらいました。創業1949年・・・ビックリですΣ(゚Д゚)        交換中〜(^.^)        バランスとり中~!おもしろい!興味津々(゜o゜)        完成!ヨコハマアドバンネオバAD08Rです。インプレですが数キロ走っただけではわからないのですが、転がりはすごく良いです。ここの社長さんご自身も964に乗ってるらしく安心して作業を頼めました。また、あの生沢徹氏と知り合いでイロイロ面白いお話を聞かせてもらいました。こういう出会いがとっても楽しい\(^o^)/
Posted at 2015/05/23 21:29:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

ポルシェ日和(^^♪

ポルシェ日和(^^♪普段、ツーリングに参加させてもらっているのですが、ほぼ空冷ポルシェは私ぐらいでした。しか~し!今日はち・が・う(^O^)/ 今日、お誘いいただいたSSMark1さんの993RSと赤の964スピードスターと私と3台の空冷ポルシェ!        これ、反則です('ω')ノ早すぎます!エンジンすごいらしい、(^^;)スペシャルらしい・・・(^^)         コレも反則です!素敵すぎます。かっこよくてこれだけで御飯3杯いけます( *´艸`)        そして、996カレラ4S!4駆の走り始めてみました。タイヤに根っこが生えたような走り!ずるいよ~!その安定感(>_<)        そしてコリ!512TR・・・わお!参ったねこりゃ('ω')ノ オーナー様に運転していいよ~って言われたので遠慮なく駐車場内をクルリと回ってオーナー様に返すと”もっとエンジン回せ~”と言われました!いや!無理です、私にそんな度胸はありません(ノД`)        今日はこの5台で楽しく走らせてもらいました!        最後のサプライズゲストのTVRさん(*'ω'*)
今日は天気も良く凄く楽しい一日になりました。みなさんありがとうございました
Posted at 2015/04/26 22:36:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュウ(秀)さん、おつかれ〜(^ ^)」
何シテル?   05/08 15:16
のりのたです。よろしくお願いします。 のりと呼んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長崎ツーリング「大満足!長崎の夜」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 17:58:19
4000日まであと少し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 22:33:03
ヒーターが更に効くようにしてみる🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 08:00:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
街乗り用。初めての軽自動車。初代Nコロに乗ったことがあるが、おもいっきりスピードを出すと ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
バブル時代に欲しかった車。でも20才の若僧が買えるはずもなく、BMWと言ったら丸目4灯の ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
福岡でmono CRAFT 73 RS-Jというポルシェに乗っています。縁あって兵庫県加 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
車の運転を楽しいと教えてくれた車です。手放してしまいましたが、また必ず買い戻したいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.