• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日はお天気?

明日はお天気? 明日は筑波サーキットで走行会です

準備はまだこれから
シート交換したりなんだりとあるのですが
とりあえず今回は車高を上げ気味で走ってみようと思い
こんな感じにしてみました

12インチですが、048は外径が小さいので
足元スッカスカに見えますねw
比較した事はないのですが
10インチの032と外径同じくらいでしょうか?


ま、お天気も良さそうですし、
今日と同じような感じなら
間違いなく11月の十勝サーキットよりも暖かいので、
気持ちよく走れそうです


まだ1分20秒切れていないのに
出走枠がレースクラスになっちゃったみたいなので
明日は動くパイロンになりそうです

まだちょっとエンヂンが心配なので
6500rpmシバリで走ろうと思っていますので
皆さんにご迷惑をおかけいたしますが
オーバーテイクの練習と思って
どうかおおめにみてやってくださいまし~

ブログ一覧 | Mini | クルマ
Posted at 2012/02/10 13:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 14:01:57
カメラ預かりokよ〜!
今回一人だから身軽に行動できます☆

オーバーテイクされるトコ希望ですねw
煙幕出さないように〜(汗
コメントへの返答
2012/02/10 14:10:48
あら、一本目だけでもお願いしちゃおうかなw

抜かれたあと、あたかも前の車をプッシュしているかのようなフォト希望ですwww

ブローバイがちと多めな気がするんです…
2012/02/10 16:28:43
165/55-12でも032の10インチの方が小さいですよ。
車高は上げた方がストロークしていいという説もありますが、結局好みですかね(笑
コメントへの返答
2012/02/10 19:14:21
486mmと495mmくらいでしたっけ?
BSの165/55-12はぶりっとしててデカいですが、
1部山の048は小さいですよ〜www
ストロ−クが多い方が好みですが、車高が高いのは好きじゃないですムジュン〜
2012/02/10 16:48:46
明日は晴れです。
地震による雨漏りは直しました?
コメントへの返答
2012/02/10 19:16:01
午後ちょっと曇っちゃうみたいですねぇ
雨漏りはしてませんよ、屋根瓦が落ちただけです
あ、屋根も直りました〜
2012/02/10 17:33:22
2月の十勝って楽しそうじゃない?
コメントへの返答
2012/02/10 19:16:38
スタッドレス最速王座やってたみたいよ〜
2012/02/10 17:43:35
コンディションが良さそうだから
頑張りすぎないよう気を付けてください(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:17:37
ドライバーは頑張っちゃうと思いますが、6500縛りは忘れないようにしたいと思います〜無理かな?www
2012/02/10 18:46:40
あ〜、ボクも帰って交換しなきゃ。
明日もヨロシクです〜。
コメントへの返答
2012/02/10 19:19:00
一応4点ベルトもつけないとね〜
こちらこそです〜
からみまくりましょうね!
2012/02/10 20:03:48
う~ 憎たらしい こっちは豪雪で通勤もままならないのに
羨ましいかぎりです 2.3日の豪雪でマーコスは車庫の中~
コメントへの返答
2012/02/10 21:17:22
雪道走らないとドンドン走りがラフになる気がします

オフシーズンが無いと寿命が短いかもです
2012/02/10 21:12:05
明日は天気も良さそうですね^^)

楽しみです~♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:18:52
明日はラインあけないから上手く抜いてねw

やっとたっぷり練習できる・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@20マソ リム深っ」
何シテル?   05/10 16:02
Miniにのってから人生かわっちゃった一人です。 なにぶん思いつきで即行動したり、よく考えもせずに文章を書いたりしてしまうので、突っ込みどころ満載になると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキマスターシリンダーOH タンデム型タイプ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 22:05:04
コレじゃ入らんワナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:19:10
タイム君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:26:49

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マーコス その他 マーコス その他
2007年6月某日納車になりました、2代目MINIです。 '96CHECKERMARC ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
モデル末期の在庫車です 2015モデルのバンパーラインがキライでこのモデルにしました
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
Poloからの乗り換えです 利便性より走り追求? どちらものつもりがどっちつかずかも?
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
妻の車です 2011年9月28日納車 Comfortlineのシーブルー とりあえ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.